--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.15

バスハイク♪の続き。

CIMG0952.jpg

こんばんわー。
ユウちゃん2週間以上、咳が止まりません…
激しくはないんですけど時々。
咳止めを貰いに何度か病院に行ったんだけど
風邪じゃないかも!
と言われて喘息のお薬を頂きました。

でも昨日から鼻水も出始め(汗)
やっぱり風邪か?!

えっと続きですが。。。
幼なじみに会ったとこまでは書いたんですよね。

その後はとりあえずずーーーっと抱っこ。
もう保育園だとお昼寝の時間だったので、眠かったのもあったのでしょうけど。
本当に辛くって



罰ゲーム



みたいな感覚に陥ったり。

腕が限界だったから強制的に歩かせようと嫌がるユウを無理矢理降ろし(虐待じゃないよー!)座り込んで泣くユウに背中を向けて歩くと
ユウはダッシュで私の前に回り私の両足に抱きつき歩かせてくれない(笑)
結構、知恵はあるらしい…

CIMG0947.jpg

ドングリがたくさん落ちていて拾って遊んだときは楽しそうにグルグル回って探してました☆
パパにあげる!!
って言いながら拾ってるからかわいいー。
(歩いてくれればもっとかわいいー。)

言うまでもなく、その後もずっと抱っこですがね。



CIMG0950.jpg

でも景色は最高でしたー☆
コスモスが満開だったし、他の花もきれいに咲いてました♪
遠いけど本当は遊具もたくさんあるし、遊園地もあるんですけど時間もなかったし私の体力もありませんでした(涙)

そして唯一とっても心残りなのは



私との2ショットが全くない。



ってゆーか写真撮るのも大変でした。
帰りはバスに乗ったとたん寝てくれたんで楽チンでした~。
たぶんバスの中で1番寝るのが早かった(笑)

今日、明日と旦那は出張!で横浜に行ってます。
その出張って言葉がなんかかっこいい(笑)
トラック運転の仕事なので出張なんて無縁だとばかり思ってたら会社の代表で



なんだかよく分からないけど


大会に出るらしい。




トラックの運転技術とか筆記テスト、点検の仕方など。
大会出るからには優勝したい!!
と意気込んでましたが、それは無理と思われ(笑)
イヤ、旦那の技術が悪いとかじゃなくて今週は夜勤だったので練習時間があまりにも無かったので…

なので明日の休日はユウと2人でお弁当持って公園に行く予定なのです☆
明日は歩いてね~!

ではドングリを拾って、このバスハイクの日1番テンションの高いユウをどうぞ。

チンチ○ボンボン♪
と怪しい言葉を発してますが、コレは意味は無いと思われます(笑)

←いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/187-f080841d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当にずーっと抱っこお疲れ様でした><
辛いよね~^^;

そっか、今日は二人で公園だね^^ユウママさんこそ、マメで偉いな~
私は動くときは動くけど、家にいるときはダラ~っとしてますからね^^;

ユウママさんが横浜まできたら、私もガンバッテ横浜まで行っちゃうよ~^^v
Posted by miuffyママ at 2006.10.15 07:56 | 編集
ほんと・・・ちんち○ぼんぼん・・・一体・・・なに・・・???

パパさん、優勝しちゃったら、どうする?
賞金とかあるの?!
そんなことを考える私・・・がめつい??
Posted by ふく。 at 2006.10.15 11:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.16 05:33 | 編集
ず~っと抱っこ、お疲れ様~!!!
ホントもうこの時期になると抱っこって、
親にとっては拷問だよね(>_<)
私もよく抱っこから下ろすと泣く2人を
置き去りにして、すたすた歩くってことよくするけど
これって虐待なの????
そしたら私、かなりの虐待ママなんですけど(;´Д`A ```アセアセ

パパさん、優勝できるといいね♪
結果報告、お待ちしてま~す!


Posted by maki0531♪ at 2006.10.16 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
