--.--.--



2006.02.06

カラオケ♪

NEC_0051.jpg

わかりますか??
うちの子、ユウタン。。。


メルちゃんとおもちゃのバイクで


3ケツしております(;・∀・)(←3人乗りのこと)


昨日はカラオケに行ってまいりましたぁ
楽しかったニャー(←猫?!)
ユウさんもノリノリでしたよ!!

DVC10003.jpg

NEC_0050.jpg

こんな感じで
なにが楽しかったってユウがテレビの前で微妙なリズムをとってる
しかもユウも自分の好きな歌とかあるみたいでどーでもいい歌は全然ノッてこない。。。

そしてママは3時間も歌ったもんだから喉痛い(;`∀´)

そんなわけで、昨日は疲れ果て睡魔に襲われ更新出来ませんでした

そして私が疲れてグッタリしてるとユウがオムツを履かせろっと。。。
履いたらおかしいじゃん!!
だって。。。。。。



NEC_0048.jpg

パジャマ着てるんだから!!!

「履くー!」と泣くから履かせたけど、実際履いたら本人は歩きにくかったよーで、すぐ脱いだんだけどねΣ(ーё一;)
あっ!!そーいえば昨日、初めて1人でズボンが脱げました
今までも脱ごうとはしてたんだけど、うまいこと脱げなくてやっと成功してユウもうれしそうでした

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/19-4b7cc242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク貼らせてもらいました。。
てか、おむつの写真かわいすぎです・・i-233 うう・・。パソコンに向かっているとリリが怒るんですi-240袖を引っ張ってます。。
カラオケまだリリとは行ったことないんですけど、行ってみよっかな。。子どもってわりと音楽好きですよね。リリもよくテレビ見ておどります☆
最近のお気にいりはタッキー&翼みたいですi-261i-236
Posted by りこ at 2006.02.06 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
