--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.25

あぁ、亀ちゃん。

DVC00097.jpg

↑ひぃおばあちゃんとお買い物☆

こんばんわ~。
今日は保育園に迎え行ったあと、ひぃおばぁちゃんをお買い物に連れて行ってあげました。
ひぃおばあちゃんと手をつないで歩いたの初めてでちょっと感動(←私が)
このおばぁちゃん85歳で自転車に乗り隣町の病院まで行っちゃうからビックリデス・・・
そして、この家には3世帯の嫁がいるからもっとビックリ。
そう、私は嫁でここに住んでいます。
そしてお義母さん(ユウのバァバ)もお嫁さん。
そしておばぁちゃん(ユウのひぃばぁちゃん)もお嫁さんで嫁いで来てる…
血の繋がってない女が3人もいるんですよ!!
(↑ちょっと小声でお願いします)

ただ救われているのは同じ敷地内だけど家が別々ってこと(笑)
これが唯一の救いです。
男は私の旦那様だけ…




がんばれ☆
(↑他人事かよ!)





DVC00098.jpg

↑パパのDVDケースで遊ぶ子。

前回の記事で私とユウの微妙な会話を書きましたが…
最近、ユウは私をライバル視してるんですよ!!!
パパの取り合い
ではありません(笑)





ユウの






亀ちゃーん!!




そう!
私の大好きな亀梨くんがユウのものと私にアピールしてきます…


違うよー!
ママの亀ちゃんだよ!

(↑大人気ない)

と言うと



違うよ!

ユウのよ!!





ユウ亀ちゃん




だーーいすき♪




と・・・・・

まぁ、そんなやり取りを2人で何回か繰り返してるんですけど。
亀ちゃんはどっちの物でもない。


DVC00099.jpg

↑風呂上りにバナナ1本完食した子。

家にテレビ欄が載ってる雑誌があるんですけど、その本の表紙が亀梨くんなんですよ。
その雑誌をね。
亀ちゃーん
なんて言いながら寝転がってヒジついて見てるからビックリします(汗)

←いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/193-b528343f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一番のりだ~い。
確かに、亀ちゃんはかっこいい!(納得)
今からそんなに面食いでどうするの?!
かわいいなりね~♪
Posted by ふく。 at 2006.10.26 11:16 | 編集
ユウママさん、負けないでー。
嘘です。ユウちゃんとライバルなんて楽しいですね。
趣味が一緒なのね。これは血なのかもよ。
3世帯が一緒は凄いな。
かーかーは、へっぽこ系かも。
来年から幼稚園大丈夫なのか今から心配してますよ。
ラップ教えてくれてありがとう。
早くなければいいのにな。早くないとラップじゃない
よね。応援凸
Posted by kazuママ at 2006.10.26 11:23 | 編集
そうなんだ~!!お義母さんは度々出てくるからわかってたけど、大きいばぁちゃんもか・・・

それは、大変だ!!!
でも、建物が違うのは救いだわ・・・

って、ユウちゃん、なかなかいい趣味なんじゃない??miuffyはいろいろ好きだし、一時期阿部寛だし・・・^^;
Posted by miuffyママ at 2006.10.26 21:56 | 編集
その亀ちゃんのことね!
あっつんはおばちゃんだからのろのろ亀ちゃんしか思い浮かばなかったわ(笑)

そっかぁ、三世帯家族かぁ。
うちは二世帯だけど玄関だけ一緒です♪
血がつながらない女が三人、、、、ま、家が別々だからうまくいくかな???
でも、ひいおばあちゃん、すごいね!
でも、元気が一番だよ♪

なんだか亀ちゃんが中心でパパは???
やきもちやいちゃうね。

Posted by あっつん at 2006.10.26 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
