--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.31

前回の続きだけれども。

CIMG0982.jpg

寝てるユウをイジったら、いきなり起きてハイハイしだしたのでビックリ!です…
(↑それが始まり?)
どーしてもユウの寝てる姿を見ると触りたくなるのは何ででしょうか…
特に手・腕。
プヨプヨで気持ちよい。

ユウの手プヨプヨで気持ち良いねぇ!
と言うとユウは

肉入っとんよ!!(訳:肉が入ってる)

と言うからね。(笑)
本人が言うから間違いないでしょ☆


CIMG0983.jpg

昨日の続きですが、本当に広い公園でしたよ!
遊具もたくさんあって。
でも大きな遊具には大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんがたくさんいるし、ユウにはまだ危ないかな?ってゆーのもあったんで小さめの遊具で。

ユウ本人もその危険さ(?)が分かっているのか大きな遊具には行きたがりませんでしたよーー。
お姉ちゃんたちがおままごとしてるのに混ぜてもらったり。
ってゆーか最初にユウがままごとしてた所にお姉ちゃんたちが入ってきたのだけれども(笑)

最初はちょっと邪魔扱いされてたけど…
だんだん仲良しになってきたらしい。
私はベンチでのんびり優雅に(?)過ごしてして、パパが主にみてましたからーーー。。。
先週、旦那が夜勤だったせいかユウがパパから離れない。
そして旦那も1週間ぶりにユウと遊ぶんで離れない。
お互いが密着…




CIMG0985.jpg

この車の遊具。
ユウはものすごい気に入りようで離れませんでした!!
どいてよ。
と男の子がやってきてユウを押していたので、旦那が
順番ね。
と言うと私たちに聞こえないよーに小さな声でブツブツと
早くしたいのに、どいてよ。
とユウに言ってました(笑)

ユウお兄ちゃんに代わってあげたら?
と言うと
到着ー!!
と言いながら車から降りた!!!

すごっ!代わってあげられたじゃん!!

なーんて思っていたら・・・






男の子が乗った途端に号泣。。。




20分ぐらい泣き続けてましたよー(疲)
その後、他の遊具で遊んでご機嫌になりました。


CIMG0987.jpg

顔が引きつってる(笑)
ユウなりにこの位置は怖かったらしい。


そのね、遊具で遊んでた時なんだけど、ユウと同じぐらいか少し大きいぐらいの男の子がいて1段高い場所から落ちてしまって。
顔から(汗)
私はその後姿しか見てなくて、男の子が泣き始め・・・
でも親はいない…
すると正面にいた夫婦が慌ててティッシュを出して男の子の顔にあてたんですよ。
鼻血が出たらしく・・・(涙)

それでも男の子の親はいないんです!!
で、その夫婦がとりあえず日陰のベンチで付き添ってたんですよ。
30分以上も!
迷子の放送まで流したんですよ。
でも親は来ないんです(怒)

20分ぐらいして男の子と同じ格好をした少し大きなお兄ちゃんがやって来て
行くぞ!!
と連れて行ったんですよー!!
その夫婦はとりあえず
あのね、1段高い所から落ちて鼻血が出たからママにそう言っててくれる?
と言ってましたが男の子はうなずいてその場を立ち去りました。

すっごい優しい夫婦で、その夫婦も子供を連れてきてて男の子の側から離れられないからってパパとママが交代で見てたんです。

本当にもうーー!!

親は何しよんねーー?!(怒)


と旦那と話してましたが、私たちが帰る頃その男の子を連れた親とすれ違いました。

CIMG0989.jpg

パパとラブなのよん♪

子供から目離して何してたんですか?
怪我して他の人から助けられてたんですよ!
放送聞こえなかったんですか?


など言いたいことがいっぱいでしたが(←言えてない)
私たちが助けた訳じゃないし助けた夫婦ももう帰ってたので何も言いませんでした。




ってゆーか…





ありえない!!!



結局、私たちが気が付いてから1時間以上は親が目を離してたんだけど。
ユウと同じぐらいの子をですよ?!
たくさん危険な遊具もあって大怪我しなかったのが不思議です。
お兄ちゃんだって1つ上ぐらいだったし・・・
何か離れてた理由があるにせよ、自分の子供のことですからねー。
人様にまで迷惑かけるぐらいだったら目離さないで欲しい!!

ちなみにユウが車の遊具で遊んでて押しのけようとした男の子




鼻血出した子のお兄ちゃん…







CIMG0994.jpg

何考えてるの??

長ーーーくなりまして、愚痴にもなりましたが(汗)
ユウは楽しかったみたいで帰りの車の中で


まだ帰らーーん!!


と叫んでましたー。
こんな公園、近所にあったらええのになぁー。

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/196-1ee67296
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごく広そう&楽しそうな公園ですね^^
「まだ帰らーん」(←カワイイ)な気持ちもわかる気がします。
コドモ放置・・・すごいですね。
本当に、ありえない・・・っていうか
男の子、怪我するわ親はいないわで可哀想。。
Posted by 2525 at 2006.10.31 14:54 | 編集
普段行かない公園&遊具いっぱい、ってことで
ユウちゃん、めっちゃ楽しかったでしょうね。

それにしても、その怪我した子の親、
1時間も何やってたんだろ。
お兄ちゃんに弟の面倒任せて、どっか行ってたのかな~。
でもそのお兄ちゃんもそんなに大きいわけではなさそうだし・・・。
無責任すぎ~!!
よくもまぁ、そんなちっちゃい子1時間も目を離してられるもんだね。
ユウママさんの怒り、ものすごく共感!!
Posted by maki0531♪ at 2006.10.31 15:06 | 編集
ありえん!
ほんと、目を離すってのが私的に『????』ですよ。
ユウちゃん、方言がかわいい★
Posted by あき at 2006.10.31 21:12 | 編集
まったく、、、そんな親は困ったもんだ!
小さい子を一人で遊ばせるなんてありえない。
いつか、大変なことになるでしょうね!!!


広い公園楽しそうですねー。
パパとラブラブのユウちゃん楽しかったでしょうね。
パパも久々にラブラブができて癒されたでしょう。
うちもずーっと出張だったから今週の3連休は大変なことに。。。。
あっつん、ちょっとジェラシーかも(笑)
Posted by あっつん at 2006.10.31 22:01 | 編集
そのバカ親は、子供が誘拐されるくらいのことがない限りわからないでしょうね・・・。
『子供が二人もいるから見ていられない』ってレベルじゃないでしょ!!怒
なにより、子供が可愛そうだ・・・。
何もそんな親を選んで生まれてこなくてもいいのに・・・。
パパとラブラブ~!!! かわいい~。凸
パパはメロメロだろうね~♪
広い公園は、ほんと気持ちいいよね~!!
Posted by えりえりぽん at 2006.11.01 14:14 | 編集
ホントに常識のない人って何を考えているか全くわかりませんね。。。
ありえない!!!!

遊具だって、安全とは限らないから、ベンチでも座ってでもちゃんと見ててもらいたいですよ!!

怪我ももちろんだけど、子供同士のトラブルだってあるでしょ??まだ小さいんだからやっぱり、親が中に入って教えてあげないとルールってわからないもの!!

なんか時々出る九州弁??いいね~
ユウちゃんも九州弁なの??
Posted by miuffyママ at 2006.11.01 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。