--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.01

今年に入って何度目の・・・?

CIMG0997.jpg

このブログ始めて10ヶ月近くなりますが。
何度目の動物園だろーか。(笑)
もう親の私も数え切れない・・・
でも入園料安い楽しいし、乗り物あるし、公園あるし☆
↑はサル山の前です。
このサルの前で興奮するユウをどうぞ!!
ユウが何て言ってるかが注目なんですよー。


分かりましたか?
私が仕込んだ訳じゃないから!!!
勝手に言い出したんですー。
どーやったら、この発言やめてくれるんだろうか・・・

この日は平日。
なのですっごい遊び放題ってゆーか人が少なかったのが魅力♪
なぜ、平日に?と思われるかたも。。。
私も仕事ユウも保育園ですが、この日はユメちゃんママがお仕事お休みだったのでユウとユメちゃんも保育園お休みして出かけてきましたー♪
もちろん私も仕事お休みもらって。


CIMG0998.jpg

いつも日曜日とかに行くので象の前は人でいっぱいですがこの日はい・な・い!!
CIMG1001.jpg

私は何度かユウに言われて象に餌をあげたことがあるんです。
なので確かに怖いけれども慣れたもんです。(←何度も来てるから)
CIMG1003.jpg

しかしユメちゃんママは叫びながら餌やりを(笑)
ユメちゃんのためにがんばってました☆
CIMG1006.jpg

隣にも親子で遊びに来てるご家族がいたので写してもらいました!
こんな風に写れたの初めてかも^^
実は。
ユウと私のトップスはオソロ♪
先日、ショッピングしたときに購入しました。
ここの子供服がかわいくって最近ハマり気味。。。
またオソロ欲しい・・・


CIMG1007.jpg

彼女たちが見てるのは・・・
CIMG1008.jpg

チンパンジー♪
ここでもユウは案の定パパー!!と…
小さめなサルより、こっちの方が似てるリアル?


CIMG1010.jpg

いつもは遠くで見えにくいライオン。
でもこの日はきれいに見えましたー。
気候がいいから?
CIMG1012.jpg

まぁ、子供たちはあんまり興味なく鑑賞(笑)

そして!そして!!
子供2人が1番楽しみにしてたキリン!!!
乗り物がある近くにいるんですよ!!


いるはずなんですよ。


いるはずだったんです・・・




いなかったんです・・・(涙)



キリンとシマウマは一緒の場所にいるんですが、この日はその柵の近くを工事していたので檻に避難してて見れなかったーー。
キリンって確か人間の50倍ぐらい聴力がいいんですよ!(確か…)
なので気にならない小さな音でもキリンにとってはすごく大きく聞こえるからかな?

ここで子供2人テンション下がる・・・
ユメちゃんママが
キリンさん風邪で咳がコンコンって出るからお家に帰ったんだよ!
と教えると(ウソだけれども 笑)
2人は何度も

キリンさんコンコン??

と言ってました。

何で今日なのよーー!


CIMG1013.jpg

機嫌とるために乗り物へ・・・
乗りながらもキリンのことは語っておりましたが(笑)

CIMG1026.jpg

なんかユウが全て運転席じゃん…
ユメちゃんは大人しくておりこうさんでしたー♪
しかもユウよりちっこくって動きがかわゆい!!

これは自分の子にはない動きとかあるからか??
ユメちゃんママももうユウチャンかわいーー!!と何度も言ってくれました☆

CIMG1018.jpg

電車♪
本当に人が少なくて、私たちのだめだけに電車が動いてくれるんですよ!
他のお客さんがいない(笑)
何度も動いてましたがその1組だけのために動かしてくれます。

CIMG1020.jpg

電車を降りた後。
だんだんテンション上がってきたユウは、

CIMG1021.jpg



かわゆいーー!!


でも何度もギューっと抱きしめてたので
ユメちゃん多少迷惑そう(笑)


CIMG1031.jpg

メリーゴーランドも1組のためだけに動きます(笑)
ユメちゃんは馬が怖かったのか?乗りたがらず、ソリ(?)にママと乗りました~。

えーー。
ここからお昼なのですが、画像満載で長くなってきまして…
次回に書きます。(毎度のことですがー)

次回は手作りのお弁当に注目!!(爆)
と言ってもお弁当のアップはないですが(は?)
私よりユメちゃんママのお弁当に感動でしたー!!

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/197-fe49322e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動物園って、安いし(笑)広いし危なくないし、ちびっ子にとっては一番いいですよね。
キリンがいないのは残念!顔ぐらい見せてくれても・・・ですね。

ママとおそろいかわいい♪
あっつんもたまにやります。
あともえかとパパのおそろい♪

今ぐらいですよね、おそろいさせてくれるの(笑)
Posted by あっつん at 2006.11.02 15:58 | 編集
キリンは子供に人気の動物ですよね。
今度は会えるといいですね。
お友達とムギュッすっごーいかわいいね。
パパさんがユウちゃんのコート選ぶの素敵なことで微笑ましいな。
ユウちゃんは大喜びだと思います。
フライパンでケーキ良かったら試してみてね(^^♪応援凸
Posted by kazuママ at 2006.11.02 22:32 | 編集
ぷぷっ。ユウちゃんおもしろい!
パパ、ショック受けるんじゃ・・・?
お天気も良くて空いてる動物園なんてサイコーですね!
Posted by こみち at 2006.11.03 10:14 | 編集
かわいいーユウちゃん!!「パパー」っておもいっきり叫んでるね!!
いいよね~ママとオソロ!!私も欲しいな~パーカーは使えるよね~私もそういうの買えばよかった・・・アホだから変なアイテム買って今はほとんど着ない><私が!!

ちょっとーまた顔隠して・・・写メ送って!!
Posted by miuffyママ at 2006.11.03 22:45 | 編集
お揃いかわいいですね☆☆
我が家は男同士お揃いなんで…
お友達と動物園楽しそう!
女の子はほんとかわいいですね(*^_^*)
抱きついてるユウちゃんかわいいね(o^o^o)
Posted by なおっぺ母たん at 2006.11.03 22:54 | 編集
「パパー」って・・・(笑)
おそろい可愛いですね。
私も昨シーズン娘とおそろい買ってみたのですが、
私の方のがあまりにも部屋着っぽくて外に着ていけず、
そうこうしてるうちに娘の服のサイズが合わなくなってしまい・・・。
残ったのは私の部屋着のみ(T_T)
ユウママさん、セレクト上手くて羨ましー!
Posted by 2525 at 2006.11.04 01:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.04 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
