--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.05

続きーー。

こんばんわー。
昨日はすっごく疲れててPCもあまり触れてなくて
あー、きついわ・・・
でも、まだ旦那の弁当箱洗わないと。

なんて思ってた。
でも
俺が洗っとくから、もう寝て
なーんて優しい(←ここ重要)言葉をかけてくれたので、お言葉に甘えて速攻寝ましたよ!

しかーーし・・・
洗われていなかったのは何でですか??
確かに弁当箱入れからは出してもいなかった弁当箱が水につけられてはいましたよ。




お前の洗うは水につけるんか!!




CIMG1036.jpg

えっと、動物園の続きですがー。
これはお弁当風景です☆
ユウが意外にもたくさん食べてくれたのでうれしかった!!

私の作ったお弁当は
・おにぎり(2つ)
・前日がハロウィンでかぼちゃのコロッケ作ってたので、そのコロッケ
・ウインナー
・玉子焼き
・ニンジングラッセ
・サンドイッチ(卵、ハム、チーズ、レタス、果物など)

えぇ、ありがちなお弁当ですよ(笑)


CIMG1037.jpg

そして、そして!!
ユメちゃんママったら。



キャラ弁作ってました!!



なんかすっごい時間かかったそうです。
途中ユメちゃんがグズリだしたらしく、思うように作業がはかどらなかったらしい・・・

アンパンマンのお弁当で、そりゃーもう私の弁当と違ってかわいかった♪
しかしユメちゃん。
お腹が空いていなかったのか食が進まず(涙)



私がおいしく頂きました★



喰うなよって感じですよね…

CIMG1042.jpg

公園♪
この動物園には広々とした公園もあって。
何度も動物園来てるくせに、この公園には1回しか行ってません。
何故?って??



すっごい急な坂道をグングン登って、
すっごい歩かないといけないから!!




でもこの日はユウもユメちゃんもバギーに乗っててくれたので坂道上りましたよーー!!
がんばって登った甲斐あって全身筋肉痛だけど…


CIMG1043.jpg

動物見て、乗り物乗ってすっごく楽しそうだったけど。



やっぱり公園が1番楽しそう!!



ユウの大好きな砂場もあって1番に飛び込んで行きました。
そして、ユメちゃんも・・・



砂ですごいことになる前に裸足にさせたのは言うまでもないですね…



CIMG1045.jpg

ここで遊んだ時間が1番長かったなぁ。。。
すっごい夢中で遊んでたし、人が少なかったので放し飼い状態(笑)
人が多かったり危ない遊具があると付いて回らないといけないですけど、ここの遊具は危ない物がないしベンチに座って遠くから眺めてました★


CIMG1049.jpg

こーゆーのっていいなぁ。
そろそろ寒くなってきて、外に出たくなくなるんだけどユウには寒くても思いっきり遊んでほしい!!
それには私も参加しないといけないけど(苦笑)


CIMG1050.jpg

もう、また絶対行きたい!!
平日に(笑)
こんなにゆっくり出来た動物園は良かったよーー!!
ユメちゃん、ユメちゃんママ、また遊んでね♪


動物園まで1時間かかる道のりでして。
車の中でママに遊んでもらうユメちゃんを見て、ユウが私にかまってくれとグズるんじゃないかと思ってましたが・・・
行きも帰りもユウはおりこうさんにチャイルドシートに座ってくれてました♪
行きは着く直前にいきなり降りる!!とか言い出したけど(笑)
もう着くから待ってね!って言ったら待っててくれたし。
帰りはすぐ寝ちゃったし(笑)

ちょっと前までチャイルドシートで泣き出したらどうしよう…とドキドキしてたのに、もうそんな心配しなくても良くなったのかな?!
↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/198-b5079631
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパさんも眠たかったのかな?
お弁当おいしそうだよ。
キャラ弁は食べるのもったいないよね。
公園で思いっきり遊べて楽しそうだね。
平日にまた遊びに行ってね。
こうや豆腐やってみてね。
ランチ、さすがに食べれなかったけどいっぱい食べてましたよ。
かーかーのが一番高かったよ。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.11.05 13:18 | 編集
なんかユウママさんのチラ見でドキドキしちゃうよ(笑)さすがに私はそんな短いスカートは履けません・・・><

アンパンマンのキャラ弁は大変そう・・・せっかく作ったのにそんなもんですよね。最近だもん、miuffyもキャラ弁食べてくれるの^^;
Posted by miuffyママ at 2006.11.05 21:42 | 編集
動物園、こんな立派な公園までついててスゴーイ。
お友達と一緒だと更に楽しいですよね^^
チャイルドシート、そういえば娘も
乗ってる途中で泣き出すこと少なくなったかも。。。
(乗る前に「断固拒否」っていうのはまだありますが・・・)


Posted by 2525 at 2006.11.06 08:27 | 編集
子供って、公園本当に好き。
そして、お砂場・・・
家に帰ってからが大変ですよね。
どんなに掃っても家の中が砂っぽい・・・

ユウちゃんもがんばってあそびましたね。
帰ってから疲れちゃって、夜も早く寝たかな???
Posted by あっつん at 2006.11.06 09:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.06 13:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.06 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
