--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.15

最近のユウ。



クリスマスツリー飾っちゃったよー☆
ちょっと早かったか?!

こんばんわー。
すぅっごい睡魔に襲われているユウママですが。(←寝たらいいのに)
我が家は早くもツリーなんて出しました。
去年はユウがツリーの飾りなんかを食べてしまいそう。なのと、ぶち壊してしまいそうだったのでテレビの上に小さな木製のツリーを飾ってました。
なので今年は初ツリー★

ユウとパパと3人で一緒に飾りつけしましたが、ユウは楽しかったのか鼻歌混じりに飾りつけ(笑)

1週間ぐらい前から家計簿付けてる私ですがツリーを買ったので
雑費に欄が目標額よりマイナスに(汗)
おーーい!!まだ1週間だよー。
でも旦那さん。


おー!まだ家計簿続いてたん??






すげぇーー!!




普段どんだけ私が3日坊主かって分かるでしょ?!





DVC00129.jpg

日曜日に買ってもらったユウの自転車。
家の前はほとんど車が通らないので乗せてるんですが少し坂になっているせいかうまく漕げないらしい…

せっかく買ったのにーー?!
しかもユウは私に乗れって言うからたまりませんよ。
私が乗ってユウが後ろから押してくれます(笑)
まぁ、乗る気になれば私も漕げたけど…(←漕ぐな)



DVC00130.jpg

キャラ物じゃなくてシンプルなもの。
と前回の記事に書きましたが。
確かにキャラ物じゃないけど色が派手(笑)
シンプルではないですねー。
もっとかわいいシンプルな自転車があったけど、後ろの取っ手(親が持つ所)が付いてなかったり、ユウには大きかったりでダメでした。

ってことで、ものすごい睡魔なので今日はこのへんで・・・
あ、今日ユウにチュー♪したら





ママ、納豆臭い…





って言われましたよー。
納得臭い・・・
確かに納豆食べたけど(笑)
臭いって言葉。
ユウのブームなのかねぇ…
↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/203-6612e171
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もうクリスマスツリー出したんですね!!
世の中では徐々にクリスマスムードになってきてるから全然早くないですよっ!!
我が家はまだまだクリスマスムードにはなってませんが…。

ユウちゃんの自転車、カワイイ♪
色はポップだけど、シンプルでgood!!
グイグイ自転車漕いで、暴走族になるんだよ~!!
Posted by maki0531 at 2006.11.15 00:25 | 編集
ユウママさん、こんばんは。
なかなか遊びにこれなくてごめんね。
かーかーは、元気復活してます。
心配してくれてありがとう。
ユウちゃん自転車良かったね。
とってもさまになってますよー。
クリスマスツリーかわいいね。
ホームパーティーは飲み会だったけど楽しめたよ。
お友達のお料理も美味しく食しちゃいました(~o~)応援凸
Posted by kazuママ at 2006.11.15 02:11 | 編集
臭いがブームって・・・。
厳しいですねー・・・。
そして自転車、かわいい!!
ユウちゃん、お似合いです!
Peopleのいきなりナントカってやつですよね?
うちもそこの三輪車買おうとしてました^^
(三輪車の方は色が微妙だったのでやめちゃったけど・・)
ユウちゃん防寒ばっちりですね。
もしや以前のパパセレクトのですか?
Posted by 2525 at 2006.11.15 06:58 | 編集
いいな~うちのクリスマスツリーだそうかな??でも100均でずいぶん前に買ったので小さい寂しいツリーなの。
新しいのを買って来ようかな??でもまだきっといたづらするよるよね~^^;

ユウちゃん頑張ってるね!!自転車^^やっぱり坂は難しいよね~
Posted by miuffyママ at 2006.11.15 08:06 | 編集
クリスマスツリー、うちはどこに出そうか悩み中なんですよ。どこにだしてもいじりたおすかな・・・。
家計簿は、産前はちゃんとかいていましたが、今は、全くです!!どうすんの?!
Posted by ふく。 at 2006.11.15 12:00 | 編集
おっ!クリスマスツリーいいですねー^^
我が家も「今年こそはっ!」と意気込んでたんですが
やはりハカイダーが一人おりますので諦めました(T-T)
いつになったら飾れるのか・・・
自転車、全然派手じゃないですよー。ユウちゃんのイメージ(>元気はつらつ!)に合ってると思いますよ^^
Posted by こみち at 2006.11.15 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
