--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.18

記念日。(日付変わったけど)

CIMG1089.jpg





CIMG1091.jpg




こんばんわー。
日付変わりましたが、11月17日は記念日なのです。
何の記念日かとゆーのは・・・
育児日記には関係ないけど



私と旦那が付き合った日記念。



って別に大きくピンクで書く内容じゃないけど(笑)

付き合った日から8年経ちました。

えぇ、私が18の時です。
旦那はなんと高校生。(←学生に見えなかったけど)
今でもそうですが、旦那はかなり老けてました(笑)
今年の9月で26になった旦那さん。
会社で30代の年上の人に年上に間違われ敬語使われてました(爆)

↑どーでもいいけど。
そんな旦那さん。
この付き合った日記念は忘れたことがありません。
普段はものすっごい物忘れ激しいくせに…
5分前に私が言ったことを忘れて聞く。の繰り返しを1日に3度したことがあるくらい。(苛々)

でも記念日は忘れていませんが肝心なことを忘れていました。






えーっと。俺達付き合って





9年?10年??



お前は何歳だ?!




CIMG1100.jpg

↑もうかなり眠たいユウちゃん。



付き合って5年過ぎたときに結婚したわけですが…
この5年にはさまざまなことが凝縮されてまして(笑)
ココに書くとかなり育児日記からはかけ離れた内容となりますので省略(汗)

8年も一緒にいるんだな…って考えるとすっごい早く感じますね。
そのうち2年はユウと3人の生活。
これからも、ずっとずっと仲良し家族でいたいです。
仲良し家族でいられるのも
旦那の広い広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい心
があっての事だけど(←私が短気)
今でも短気な私ですが、ユウが産まれてからは随分気長になれました。
2人目が出来ても、今のような気持ちでいたい。



CIMG1093.jpg

↑鼻垂れユウちゃん。(見苦しくてすみませーん)
明日(今日)は土曜日で仕事休みだし、ユウも保育園お休みします。(旦那は会社)
私の地元で何やらイベントがあるらしく行こうと計画中だけど、この鼻垂れで大丈夫か…
明日の朝、様子を見て病院かイベントか決めますー。
って言っても、この鼻垂れは自然に出てきた訳じゃなくユウが自分でわざと出した鼻垂れですが。。。(笑)

・最近ちょっと気になること。
ユウさん。
よく明石さんまもビックリな引き笑いをします(汗)
昨日、私が洗濯物をたたみ旦那がそれをタンスに直していたんですが、1人で遊んでたユウ。
突然、おもちゃの携帯片手に
もしもしー?
うん、うん。
○×~▲%#(意味不明の言葉)
あーうん。





ヒャーーー!ヒャヒャヒャッ!!





と引き笑いしてた・・・
今までは引き笑いしててもあまり気にならなかったけど昨日のアレはものすごっく豪快な引き笑いっぷりで旦那も私も一瞬目が点。
その後は爆笑しましたが。。。

この電話の仕方、たぶん私を真似してるんだけど私も引き笑いしてるんかなー。。。??

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/205-74778875
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃんの引き笑い、見てみたーい!
ウチも電話かけながら(マネ)笑い出します。何なんでしょうねー?^^
それと、お付き合い記念、おめでとうございます。
ちゃんと覚えてるなんて、すごいです。
Posted by 2525 at 2006.11.18 09:40 | 編集
そげ長く付き合ったことねぃ!
すげー!
つか、おぼえてねー!
私も今日はイベント♪
Posted by ぎんたん at 2006.11.18 12:38 | 編集
ラブラブだね!!8年も一緒にいるのか~長いよね!!
ウチは超スピード結婚だから^^;
でも、ラブラブだけど^^;な~んてね!!

旦那様が広い心でいいな~!!
Posted by miuffyママ at 2006.11.18 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
