--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.22

治らねぇーなぁ…

DVC00133.jpg

↑以前2歳の誕生日に撮った記念写真♪

相変わらず携帯用SDカードが見つかりませんが…(困)
私のSDはどこ?!

ユウちゃん、昨日の夜に2回嘔吐しましたが朝起きてからお茶を飲んでまた2回嘔吐・・・
夜、吐いたのは咳き込んだからだけど、朝のは咳き込んだんじゃなくて普通に(?)吐きました。
そしてグッタリと私の膝枕で横になる。

こりゃどっか悪いのか?
と考えたけど、熱は37.3と微熱?
とりあえず夜勤で寝てる旦那を起こし病院へ連れて行きました。
本当は1人で連れて行く予定だったけど、ユウがグズッて…
待ち時間が長かったので旦那は車で爆睡でしたが(笑)

結果はやっぱり風邪。
熱も病院では37.7と高熱って訳でもなくて。
喉が赤いらしくて。
咳き込んで吐いた事を伝えると胸の音はきれいだから心配ないですよ。とのことで吐き気止め貰いました。

ここで母の疑問。





病院着いてから、いきなり元気になっちゃうのは何故?




病院の入り口入る前までグッタリだったのにー。
入ったとたん元気になりました(笑)
そして家に帰り着くと何も食べていなかったユウはそーとーお腹が空いてたらしく
普段はあまり進んで食べない和風スパゲティー(私の昼食)
旦那が食べてた納豆ご飯

をすごい勢いで食べました。(←大量)

そしてお昼寝3時間(汗)
今も37.2の微熱?
明日も保育園お休みさせようと思ってます…
でも明日休ませて、あさっては祝日。。。




6連休ですね。
(私もユウも…)



いや、別にいいんだけれども家にずっといるのでユウが甘えん坊なんですよ。
風邪なのに外に出たい!とかは言わないだけいいんですけど、




ママ抱っこ!



ママおんぶ!!




の繰り返しで私の肩がパンパン(涙)
おんぶ紐まで持ってくるもんでユウ(12キロ)を背負ってご飯作ってます…

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/208-db681e85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん大丈夫ですか?
嘔吐が続いているなんてかわいそう。
たらこーの動画見ました。
ずーっと、たらこーと言っているのがよくわかりますね。
かーかーもよく唄っていますよ。
2歳の記念写真セクシーですね(~o~)
ユウちゃん早く元気になって、おんぶはほどほどになったらいいね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.11.22 01:20 | 編集
ユウちゃん、大丈夫??
熱ないのに、嘔吐しちゃうのかぁ。
なんでだろうね。
病院でも特に何の病気っていわれたわけでもないし、気になるね。
吐き止めの薬が効いてることを願います。

でも、確かに6連休もしたら、軽い夏休み状態だよね。
保育園復帰のときは大変そうだε-(;´ω`A フゥ…
病気の後処理も大変ですね・・・。
Posted by maki0531 at 2006.11.22 01:52 | 編集
いつも励ましのコメントありがとうございました
だいぶ落ち着いてきましたので、ブログの方も復活しようと思います
今後もどうぞ宜しくです

病院に着くと元気になるってありますよねぇ~・・・(^^:)
お大事にです
Posted by 大の字 at 2006.11.22 13:08 | 編集
ご無沙汰してました。。。
ユウちゃん大丈夫ですか??
私もこの1ヶ月咳が続いて、たまに咳き込んで吐いてましたよ(>_<)
でも子供が・・・って考えるとつらいですね(ToT)
早くよくなるといいですね!!
風邪にも嘔吐だけとか、咳だけとかいろいろあるから注意が必要ですね。。。
Posted by なおっぺ母たん at 2006.11.22 14:08 | 編集
そっか~ユウちゃんかわいそうだね><やっぱり嘔吐下痢??

病院について元気なのか・・・でも、元気も出るってことでいいのかな?!ってよくないよね^^;
今日はどうかな??早く元気になるといいね!!お大事にね^^
Posted by miuffyママ at 2006.11.22 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
