--.--.--



2006.02.06

今日はおうちで。。

今日はおじいちゃんちにお出かけの予定でお弁当を作り、用意をして
さぁ!出発!!

と車を出すと…
雪だぁぁ
でも積もってないし大丈夫!と進んで行くと。。。
かなり降ってきた。。。
積もってきた。。。
周りは真っ白Σ(゚Д゚;

引き戻しました。。。。

せっかくお弁当作ったのになっ
家で食べよっ。。。。

NEC_0053.jpg

NEC_0052.jpg

っとゆーことで今日はどこにも出かけず家でぬりえをしたりして遊びました

ユウは窓から外を眺めて雪で遊びたそうだったけど、後から雨になり遊べなかった

でも夕方パパが帰ってきたらテンションは上がり家の中を走り回っていました

最近、ご飯をたくさん食べるよーになって少食だったからとてもうれしい
今日なんかご飯を1杯半食べておかずもしっかり食べ、食後にイチゴをたくさん食べてました
ご飯を食べるよーになったせいか、昼間のオッパイの回数も前より減ったし機嫌も良くなったよーな気がするなぁ

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/21-f3ee9bc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江
Posted by LICA at 2006.02.09 09:54 | 編集
わざわざありがとうございます!
またぜひ遊びに来てくださいね!!
Posted by ユウママ at 2006.02.09 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
