--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.27

何かあったよーでなかった日曜日。

DVC00144.jpg

↑今日の夕飯は隣のバァバの家でしゃぶしゃぶでした☆
例の賞味期限は大丈夫でしたから(笑)
しっかり確認させて頂きましたー。

今日は北九州、雨でした(涙)
雨だと行く場所が限定されてしまう気がするのは私だけか?
外で遊べない・・・
もう、朝からローペースでしたねぇ。
しかし食材は買いに行かなければならなかったので大型スーパーへお出かけに。
家を出た時間がお昼頃だったのでラーメンでも食べようかと旦那の同僚お勧めのラーメン店に行ったんだけど駐車場がいっぱい・・・

仕方なく、近くのうどん屋さんへ。

DVC00145.jpg

旦那さんは大盛りのきつねうどん
私は冷たいぶっかけうどん
を頼んだんです。
ユウのは旦那から取り分けで。

そして私たちの席にやってきたのは
・普通盛りのきつねうどん。
・温かいぶっかけうどん。






はい?




そして
きつねうどんは大盛り頼んだんですけど。
と言うと





じゃあ大盛りの麺だけ別に持ってきます。






はい?





で、旦那は

じゃあ、もう普通でいいです。大盛りの分はいらないから。

と言ったのにもかかわらず大盛りの麺のみを持ってきた店員さん。

あの店員のおばちゃんは何なんだ・・・?!
確かにお昼時でお客さんもいっぱいだったけど、そんな全てのメニューは間違ったらいけんでしょっ。
でも、そこのうどんおいしいんですよねー(笑)

って訳で(?)食べ終わって本来の目的である買い物に行きました。

買い物から帰ってユウが昼寝しらんだけど、いつもより寝る時間が遅くなっちゃって、しかも3時間もガッツリ寝ちゃったもんだから夜の就寝もいつもより遅めになってしまいました(涙)
いつもはお昼寝が遅くなると夜寝なくなるから1時間ぐらいで起こすんだけれども




両親も3時間ガッツリお昼寝



いつの間にか寝てました(汗)

あ!
そうそう。
私の携帯SDカード見つかりました☆
犯人はユウ。じゃなくて旦那。(怒)
もう!!



DVC00150.jpg

無くしたの私じゃないんだから!!
ごめんよ~!ユウちゃん。。。

じゃ、今日はこの辺で。
セーラー服と機関銃見て、ちょっと堤 真一にハマってるユウママでした(爆)

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/212-8305534d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うどん、いいですねー。
私も好きです!
が、
最近家族で体調崩し、うどん系(?)ばっかりだったので、
娘は「うどんイヤ!」って見ただけで怒ります。。
写真のユウチャンのブーツ可愛い。
暖かそうでいいですねー^^
Posted by 2525 at 2006.11.27 03:39 | 編集
そのうどん屋さん、何なのっ?!
私だったら、確実にブチッ!っと言ってます。怒
麺だけ持ってきて、どうやって食うんだよっ!怒
子供産んでから、なんか性格が凶暴になったようで・・・。汗

SDカードよかったね~!!
もうパパ~~!!!笑
Posted by えりえりぽん at 2006.11.27 15:09 | 編集
お~またまたうどんなのね~(笑)
おばちゃん、強引だな!!
旦那様がキレなくてよかったですよ・・・これでキレル人いるでしょう、そしたらおばちゃん、どうするんだろ??

たまにはみんなで寝るのもいいよね~。みんな寝てると静かだから寝るね^^
Posted by miuffyママ at 2006.11.27 19:17 | 編集
なんだか、てきとうなおばちゃんですね。
うどんなんだから、何でもいいだろうぐらいなんでしょうね。
うちのもえかはうどんよりもおそばが好きで最近うどんを食べてくれないんです(悲)あっつんはうどんのほうがすきなんだけど・・・

注文間違えて、すごく怒る人がいるけどそうゆう人にあたったらおばちゃんも気をつけるんでしょうけどね。
Posted by あっつん at 2006.11.27 21:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.28 01:27 | 編集
ユウちゃんのブーツかわいいね。
間違いだらけのお店って行きたくなくなるな。
パパさん冷静な対応で大人ー。
でも、ユウちゃんが注文したの間違えると大変だったと思うな。
我が家はそんな感じなので。
二人目、我が家も考えないとだな。
女の子が欲しいです。
ユウちゃん高い所大丈夫なら観覧車喜ぶかもね。
普段は、化粧水でパックしているけど、たまにはいいですよ(^^♪応援凸
Posted by kazuママ at 2006.11.28 10:45 | 編集
いるいる。全然話が通じないウェイトレス!
うちは旦那がベジタリアンだから、注文する時はすっごい気をつけるんですよ。肉なしで、とかベジタリアンの、ってのを。なのに、絶対肉はいってるの持ってくる人いるんですよねー。

↓。
2人目考えてるんですね。
私は先週からピル再開しましたよw
うちは1人で打ち止めです。
Posted by ココママ at 2006.11.28 15:13 | 編集
注文間違えるうどん屋の適当おばちゃん。
なんか、その風景が目に浮かぶ・・・。
なんか適当にやってるおばちゃんいるよね~。
でも、実際間違えられてもがっつり言えなくて
誰か他に間違えられた人、代わりにがっつり言ってくれないかな~、
なんて思ってる人=私。
おばちゃん、しっかりしてください!!

お昼寝って、一緒に寝てると確かに
ぐっすり寝てくれるよね~。
普段は1時間とかで起きるのに、2時間とか余裕で寝るし。
安心するのかな、やっぱり。
Posted by maki0531 at 2006.11.28 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
