--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.02

カラオケー♪

DVC00156.jpg

えぇ今日は文字通りカラオケに行ってまいりました☆
本当は全然行く予定ではなかったんだけど。。。
旦那のお友達(Tクンとしましょう)が夕飯おごってくれると言うので、まんまとおごってもらいました♪

その後、カラオケー。

DVC00155.jpg

パパとげんこつ山のたぬきさん♪唄ってます~。
結構コレがうまくて2回続けて唄いました(笑)
後ろにいるのがTクン。
パパの希望上パパの顔はいつも全体的に隠してますが(爆)
Tクンはパパの希望上目だけ隠してます。
何故ならTクンは男前だから☆
ユウは絶対身内以外の男の人に心を開かなくて何度あっても何時間一緒にいても慣れないけどTクンには抱っこして~♪と寄って行って抱っこされたり、Tクンの足に抱きついたりやたらとフルネームで名前を聞いたり年を聞いたり(笑)




もう色気付いたか★








DVC00158.jpg

ユウが1番ノリノリだった曲は倖田來未のキューティーハニー♪
私が


イヤよ!イヤよ!イヤよ!見つめちゃイヤ~♪



と唄うと私の声がかき消されるよーなデカイ声で




イヤだよ!イヤだよ!イヤ~♪



大合唱(?)ですっ。



そしてパパと唄ったEXILE・倖田來未のWON'T BE LONG♪
これもすごかったーっっっ!!




オリオリオリオリ♪




ヤリヤリヤリヤリ♪



言ってました(笑)
デカイ声でね。。。




DVC00160.jpg

カラオケは久しぶりだったけど楽しかったー!!
喉が多少ダメージ受けてるけど(汗)
2時間歌ったけどユウはほとんどグズることなく過ごしました☆



デジカメ持ってくの忘れて動画撮れなかったのが痛いけどね(苦笑)



最後にカラオケ関係ないけど昨日のお風呂上りのユウのダンス(?)でも。
私とユウの格好に注目ですよ。(私はあんまり写ってないけど)

ユウ、目が回ってフラフラー・・・
そして私もユウもパジャマをズボンにINしてますよ(爆)
私のお尻が大きく見えるのはパジャマをズボンにINしてるから★
(↑言い訳)
さらにユウと同じく私も頭にタオル被ってますから!!


↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/215-0fc94a25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
親子おそろいパジャマIN、おもしろい!!
しかも、時々登場するミニスカユウママさんとの
ギャップがなお良し(笑)!!

ユウちゃん、カラオケOKなんだね。
うちまだ双子連れてったことないや。
2歳にしてカラオケ楽しめるなんて、すごいなぁ。
あの大音響に耐えれるなんて。
歌好きなんだね~。
動画見たかったです。残念。

私なんて最後にカラオケ行ったのは、かれこれ3年以上前だなぁ。
時々行きたくなるけど、今行っても最近の歌全く知らないから
一人取り残される羽目になりそう…。
Posted by maki0531 at 2006.12.02 02:03 | 編集
動画!!なんて幸せそうな光景(泣)
ユウちゃん、どうしてホッカムリしてるんですか?
可愛すぎです。
Posted by 2525 at 2006.12.02 16:44 | 編集
え~なんで見れないの?????
見たいのに~><

カラオケ楽しそう!!いいな私も行きたいな~しかも、ユウちゃん、ずいぶん最近の歌知ってるじゃない!!
私も倖田來未借りてこよう!!

あとは最近誰が流行ってるんだ??
Posted by miuffyママ at 2006.12.02 22:29 | 編集
あ!!見れた^^ソーランソーラン^^かわいい~^^

てか、ユウママさんがかわいい^^
Posted by miuffyママ at 2006.12.02 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
