--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.04

やっと来たーーー。

まずはユウの紙芝居劇場からお楽しみ(?)ください。

全然、紙芝居になってませんが突っ込まないでやってくださいね(笑)
良い子のネンネ出来るかな?
とか言ってますが紙芝居の内容は全然違いますよー。

第2弾!!
今日はー、朝からー。○×▲●#%~。みんな出てこーい!滑り台のねー○%#▲出てこーい!!
と言ってますねー。



親の私たちでも意味が分かりません(汗)



上の動画では私、後ろの方で夕飯作りに追われてますが(笑)
後からこの動画見て爆笑でした☆







CIMG1168.jpg

おやつにホットケーキ作ってる。の図。


そーいえば!!

そーいえば!!

私の車、今日来ちゃいました♪
やっとです。やっと。
今週、旦那さん夜勤なので私は仕事終わってバタバタとユウを迎えに行き代車と交換しに行ったのです。
いくら軽でも初めて乗る車は緊張しちゃいますね…
しかも横にはユウ様乗ってるし。。。

旦那から帰りにマンガ買って帰ってて!って頼まれたのに横であーだ。こーだ。言う女王様が1人いらっしゃったので(CDの音楽が気に入らないだの、何で車が違うんだの…)もう私には本屋に寄る余裕がなく真っ直ぐ帰って来ました。
旦那、ごめん!!

帰るともう暗かったのでCDを乗せることしかなかったけど、早くキレイにしたいなぁ。
若い頃は車をこれでもか!ってほどイジッて父(ユウのジィジ)に怒られてましたが(笑)もう、そんな余裕もなけりゃ、お金もないし…





CIMG1171.jpg

作るのって楽しすぅぃー。

あ、そして私、先週めでたくエフ・コープデビュー(生協)しちゃった☆
色んな方のブログを拝見させてもらって結構頼んでいる方もいるので興味津々だったあ・た・し♪(←キモイから)

先週、初注文したので今週やってくる予定です。
何が1番いいかって。

旦那が夜勤のとき★

グズ子ちゃん(ユウ)が邪魔するもんでねぇ。。。
支度がなかなか進まないのですよ(汗)
毎日コープの物を使う訳ではないけれど、買い物に行く時間がないときやユウがグズって何も出来ないときに使いたいですね。

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/217-2b23f244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こうやって、お料理とか一緒にできるのっていいでうよね~!!うらやましい。
女の子ならでは?!かな?

私も生協してますよ。
ダイブ楽になりましたよ。
Posted by ふく。 at 2006.12.05 16:11 | 編集
ユウちゃん、かわいいんだけど~^^
よくわからん語はmiuffyも未だに言ってるよ^^;特にレジしてるときね!!

コープしたのね^^すっごくいいよ~!なんせ、まず、買い物へ行かないので無駄金使わなくなる?!し!!時間のないときなんかはいいよね^^
Posted by miuffyママ at 2006.12.05 16:11 | 編集
よくわからない言葉って、いろいろ考えて理解できたときって、結構うれしいよね!

コープはもえかがちびっ子のころお世話になってました。
でも、野菜不足シーズンで欠品が多すぎて途中でやめちゃった。

でも、便利だしいいよね!

もえか、紙芝居触ったこともなければ見たこともないかも!
こんどどこかで体験させなくちゃ。
Posted by あっつん at 2006.12.05 17:07 | 編集
ユウちゃんの紙芝居動画で見れて嬉しいな。
分からない言葉面白いよね。
かーかーも歌とか作ってわけ分からないの言葉で唄っているよ。
新しい車、早く慣れてねv-411
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.12.05 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
