--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.10

バトンですーー♪

DVC00089.jpg

↑過去画から・・・(最近多いな)

こんばんわー。
今日(日付変わってるから昨日?)は朝から私、美容院に行ってまいりました。
カラーとカットのつもりで行ったのですが担当のお兄さんと話してパーマも・・・
仕上がりは気に入ってるんだけど想像してたよりクルクルにかかって少女チックに★
(↑少女はないだろ)

夕方から3人で小倉にクリスマスのイルミネーションを見に行きましたよ☆
すっごいイルミネーションの数でちょっとだけ子供に戻った気分でした(笑)
しかし・・・
↑で少女チックやら子供に戻った気分やら、ほざいてますが。
私、本日10日が誕生日なのです。(←ほらね。)
27歳になりました。
って言っても私が産まれた時間は10日の23時頃だったらしいので正式に言うとまだ26歳です。(←どうでもいいし)
ってゆーか意地でも23時までは26歳でいてやろうと!!!

明日(ってゆーか今日起きてから?)ジィジが私の誕生日にご飯おごってくれるらしいので明日イルミネーションの記事と一緒にアップする予定。

ってな訳で大の字さんから頂いたお酒バトンしてみたいと思います☆
ってゆーか、まず一言謝らせてください。
私お酒飲めないんです。ごめんなさい!!
【1. 好きなお酒はなんですか?】
お酒は基本的に飲めない(←弱いのか?)けど、過去にギリギリ飲めたのは甘いカクテル系です。

【2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ビール。焼酎。ウイスキー。日本酒。
甘くないのは全くダメです。

【3. 誰と飲みますか?】
今までに飲んだことがあるのは旦那さん。友達。元彼。

【4. 泣き上戸?笑い上戸?】 
笑い上戸(ってゆーか記憶が…)

【5. 酔いが顔に出る方ですか?】  
ありえないぐらい真っ赤です。
小さめのコップ半分も飲まないうちに顔が真っ赤になって頭がガンガンします…
その後は青ざめます(笑)

【6. 記憶を無くしたことはありますか?】
飲むと記憶がないことが多かったです。
気が付いたら家にいたりします。

【7. 今までで一番楽しかったお酒は?】
友達8人くらいで居酒屋に行ったとき友達の1人が酔っ払って突然メニューを広げ「私は馬刺し」とリピートしてたのが私のツボでした。

【8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?】
寝ゲロ。
しかも元彼の腕枕に(笑)

【9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
時と場合によるかな。

【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
それはない。
ってゆーか記憶がない(笑)

【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】
お酒の場は大好きです。
酒飲まないけど・・・

【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
すぐに顔にでちゃいそうなーーーー→miuffyママさん♪
結構飲める!とブログに書いてたー→maki0531さん♪
酔うと陽気になりそうなーーーーー→ろくさん♪
パパさんと仲良く晩酌してそうなー→kazuママさん♪
只今、妊娠中ですがお願いしますー→アーデルさん♪

されたことのある方、したくない方はスルーしてくださいね!!

↓ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/220-0e7f5cf5
この記事へのトラックバック
昨日の信玄餅風はパパにも出しました今日のお昼のおやつにお餅4つ分やったのですが、miuffyとパパとの取り合いであっという間に完食そして、夕食後またリクエストで再び~ランキング下降気味・・・皆様の一押
パパもハマッタ!! | 育児&ママもキレイでいたい♪ at 2006.12.11 20:58
この記事へのコメント
正解☆私はすぐ顔に出ます・・・
バトンやりますね~^^

そしてお誕生日おめでとう!!27歳か~いいな~・・・私とユウママさんは3つも違うのか・・・><
でもいいよね~、誕生日の日に美容院行って可愛くしてもらうって!!
パーマかけて、少女チックもいいな~^^だって私パーマ似合わないんだもの。髪型の変えようがないよ><
Posted by miuffyママ at 2006.12.10 16:04 | 編集
お誕生日おめでとうございます
+早速バトンをやって頂きありがとうございます
確かに8の経験は思い出したくないですよ~(^^:)
『私は馬刺し』ってよっぽど未練があったんでしょうねぇ~(^^)
Posted by 大の字 at 2006.12.10 20:06 | 編集
あれ?あれれ?
このバトン渡されなくても、奪い去ろうと思ってたことを察知してました?(笑)
でもいがーい!(?)
ユウママさんってお酒がまったくだめなのですね!
お誕生日ということで、
お祝いのカンパーイ!!!!v-272
おめでとうございます~♪v-424v-353v-352
Posted by アーデル at 2006.12.11 08:51 | 編集
”miuffyママさん”
やっぱりすぐ顔に出るんだ^^

ありがとうございます!!
3つ違うよーには見えないですよね。
miuffyママさん若いもん!
少女チックと言っても髪の毛も黒くしたので結構ヤバめですよ 笑

”大の字さん”
「私は馬刺し」は本当に今、思い出しても笑いが出るくらいなんです 笑
またその言うタイミングってゆーか間が良かったのかも^^

”アーデルさん”
妊婦さんなのに「お酒バトン」なんて回してしまってすみません 汗
あ、でも奪い去ろうとしてるってことはお酒強いのかな?^^
私が飲めないの意外ですか?笑
お祝いコメントありがとうございます!!
Posted by ユウママ at 2006.12.11 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
