--.--.--



2006.12.11

1つ年をとりました。

CIMG1182.jpg

では昨日の記事の続きでも。
画像がすっごい数です。
覚悟してくださいね(笑)


↑の画像の通りイルミネーション見に行ってきました☆
この日は雨で思うように見られなかったんだけど…

CIMG1186.jpg

パパと♪
旦那さん、夜勤明けとゆーことでユウとゆっくり会えたのは1週間ぶり。
ユウはパパから離れません(汗)


CIMG1187.jpg

この画像、年賀状にしたかったのにブレてるし(怒)

CIMG1188.jpg

こんな物もありました。
やっと私に抱っこされたの図。


CIMG1194.jpg

吹き抜けの所。
画像では分かりづらいですが、すっごい大きかったぁーー!!

CIMG1200.jpg

CIMG1201.jpg

こんな電車(?)も走ってたり!
ユウがこれ見てすっごい喜んでたけど乗れなかったー(涙)
次の土曜日もここに来て絶対乗ってやろうと思った両親でした(笑)
クリスマスまでしか走ってないから…
次来るときは晴れてたらいいなぁ☆





CIMG1179.jpg

私のバースデイケーキ♪
誰だか分かりますか?
ちなみに私ではないです。
旦那さんはロン毛ではないです(笑)






亀梨くん★





旦那さんが1ヶ月ぐらい前から予約してたそうで、持ってきたときはビックリしました!!
なんか似てないよね?失敗した・・・
と言ってた旦那さんですが私は分かりましたよ(笑)
10月ぐらいの本の表紙に亀梨君がアップで出てて、それを持参してケーキ屋さんに向かったらしい旦那さん。
すっげぇ恥ずかしかった!!
らしい(笑)
当たり前だよね。。。
わざわざありがとう♪





CIMG1203.jpg

ユウの誕生日ー!!
とはしゃいでおりましたが、私の誕生日。
出来ることなら変わって欲しいけどね(笑)
一緒に「フーッ!!」とロウソクを吹き消しました☆

ジィジとバァバがお祝いにお寿司食べに連れてってくれましたー!
一応、回転寿司ですが回転してる割に高いんです、ココ。。。
その分、ネタもデカイし味も安い回転寿司より数倍おいしいんだけど♪
回転寿司なのに座敷に座った私たち(笑)
亀梨くんの部分はクッキーで出来てるから絶対、私が食べてやろう!!と密かに(?)思ってたのに








CIMG1204.jpg






ユウかぶりつき・・・




私の亀梨くんがーーーー(涙)


その後も



CIMG1205.jpg

どんどん食べられてしまう・・・
最後は指で唇の部分や目をホジホジして食べてました(汗)


でもでも、ケーキはとってもうれしかった♪
まさか亀梨クンケーキだとは思ってなかったから。。。
とても思い出に残る17歳のバースデイでした☆

あ、殴らないで。。。



思い出に残る27歳のバースデイでした♪

いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/221-e3103936
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日なので、17歳の件は聞かなかった事に・・・(^^:)
そっか~亀梨君はユウちゃんの物になってしまったんですねぇ~
なにわともあれお誕生日おめでとうございます
Posted by 大の字 at 2006.12.11 17:44 | 編集
お誕生日おめでとうございます!
亀梨くんケーキ、びっくりしました。
パパ、ナイスセンスです。
すてきだわ^^
っていうか、作ってくれるんですね。ケーキ屋さん。
それを顎からガブリするユウちゃんも、すごい(笑)

Posted by 2525 at 2006.12.12 06:51 | 編集
お誕生日おめでとうございます♪
パパさん、優しいですね~。
でも亀梨くんはユウちゃんのモノになっちゃたのね(^^;;
Posted by こみち at 2006.12.12 12:27 | 編集
改めて、おめでとう!!
はら~17歳とか言っちゃう所が「おばちゃん」だから~(笑)

すごくいいパパちゃんですね~羨ましい!!ユウちゃんも、亀梨君おいしかったかな??

ウチにも年賀状来る??みんなで写ってるのがほしいな~^^
Posted by miuffyママ at 2006.12.12 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
