--.--.--



2006.12.16

明日のこと!

CIMG1195.jpg

先週の土曜日、イルミネーション行ったときの休憩風景。
(今日の画像アップしてないのね。。。)

こんばんわ。
今日は簡単に更新ですっ。
なんてったって明日はユウちゃんのお遊戯会♪
いつもより30分早く連れて行かないといけないので少し早起き。
まぁ、もう日付変わってるけど(笑)
今日もユウに洗脳しときました(←やめろ)




ユウちゃん明日がんばってよー!



たっくさんのパパやママがいるけどがんばれる~?



パパもママも楽しみにしてるからねぇ!!




など呪文のように(笑)

残念ながらジィジは明日仕事のため来られませんが…
バッチリ撮影してくるからね!ジィジ♪
カメラ3台で撮影するとゆー根性(爆)
しかも1台は三脚付き☆
おまけに保育園からもプロの方が撮影するらしくって後でDVDを1枚2500円で販売するらしい。

もちろん買う(笑)




CIMG1197.jpg

↑私が買ったクレープが・・・


あ、今日も夕方パン焼きました。
1度ハマると続けて作ってしまう私の習性・・・
今日は何も入れずに焼いて後から練乳入れました。
そしてそれをユウのお迎えのとき保育園の先生に持って行きましたー。

仕事から帰ってバタバタと作ったので時間がなく
味見もせずに持って行った失礼な私(汗)
帰ってからユウとパパと食べましたが今日もおいしかったです♪


さて明日はユウさん、がんばれるかな?!
かわいく踊るユウの画像をアップ出来ることを願って。。。★


いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/224-26757276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気合入れまくりで撮影してきたね。
カメラ3台はいろいろ撮れていいかも。
大忙しだね。
ユウちゃんのかわいい姿楽しみにしてますよv-410
お祝いコメントありがとう。
とっても素敵な記念日過ごせましたよv-10
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.12.16 03:06 | 編集
今日ですねー!私も楽しみにしてました!!(怖っ)
ユウちゃん、本番どうでしたか?^^
DVD売るなんて言われたら、そりゃ買っちゃいますよね。
2500円って、安いような高いような・・・。

Posted by 2525 at 2006.12.16 16:07 | 編集
お~ハマッテるね^^
今日のお遊戯会はどうだったかな??カメラ3台ははすごいね~!!
それでバッチリ撮れたでしょう♪
Posted by miuffyママ at 2006.12.16 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
