--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.18

ユウのご褒美。そしてバトン!!

DVC00175.jpg

↑夕方、近所のスーパーに買い物に行くと同じクラスのHくんがいました♪
2人は手をつないで店内を歩きラブラブ(笑)
その後、またも同じクラスのDくん参上!!
3人でお菓子売り場をウロウロ。。。
とっても仲良しな3人でした。
こりゃ、パパはヤキモチもんだわー。

ってゆーか、他のクラスの園児も何人かいたり…
買い物の時間って重なるんですねぇ(笑)

DVC00177.jpg

バァバからお遊戯会がんばったご褒美にアンパンマンのワタアメ作る機械を買ってもらいました!

これを選んだ理由。
バァバ、パパ、ママも食べたいから。
↑単純です。

しかし、これを家に置いておくと毎日でも食べたがるのでバァバの家に置こうと話し合いました。


DVC00176.jpg

でも、とりあえずは一応作ってみることに。
そして悲劇が・・・
コイツ、動かすとワタになった砂糖が





部屋に飛び散ります!!




うん、やっぱりバァバの家に置くべきだっ…

ひぃばぁちゃんからもメルちゃんの洗濯機を買ってもらったり・・・




アナタ、クリスマス前にこんなに買ってもらって
もうサンタさんからのプレゼントはいらないんじゃ…?




いやいや。
サンタさんは、もう準備してあります(笑)
前々からユウが欲しがってたおもちゃが




安売りしてたから★



でも昨日からメルちゃんの美容室を欲しがり出したり…
気が多いな、お前。

お年玉で買えよ。



さてmiuffyママさんから頂いた旦那バトンいきまーす!!

Q1、旦那さんの一番のチャームポイントは??
難しい・・・(笑)
お尻とか…?

Q2、旦那さんの似ている芸能人は誰??
以前はネプチューンの名倉に似てると言われたことが…
私から見ると今は名倉と須藤元気を混ぜた感じ。(←どんな感じ?)

Q3、ご主人との馴れ初めは??(キッカケetc)
友人の友人。
付き合う1年ぐらい前から知ってましたが、たいして話したこともなかったです。
彼はその時、彼女がいましたので!
その彼女と別れてから付き合いだしたのですが、元彼女からは略奪愛 だと思われてました(笑)
略奪しないっつーの!!

Q4、これだけは辞めてほしい旦那のクセ&行動
テレビ付けっぱなしで寝るのやめてください。
ご飯食べながら寝るのやめてください。(←子供化)
すぐ替え歌作るのやめてください。(←私のツボにはまるんです)

Q5、旦那さんからもらった初めてのプレゼントは??
プラダのお財布。
付き合ってすぐ、私の誕生日だったので頂きました。
その頃、旦那さん高校生だったのにがんばったね(笑)

Q6、プロポーズの言葉と、その時にアナタが感じた気持ちは?  
プロポーズなんてあったっけ?!
「年明けたら籍入れようねぇ」みたいな話してて、年明ける1週間ぐらい前に妊娠発覚しました(笑)

Q7、旦那さんの特技は何??
運動神経がすごくいい。
サッカーとかすごい好きみたいですね。
あとは最近バイクが欲しいみたいです。(←聞いてないフリ)

Q8、旦那さんの好きな女性のタイプは??
たぶん。
倖田來未のよーな露出の多い女の人?
B系ギャルとか好きなんじゃないかな?
最近の彼の好みはよく分かりません(笑)

Q9、将来どんな生活をしたい??
うーん・・・
旅行行って温泉入ったり、2人で同じ趣味持っていれたらいいかなぁ。

Q10、次にバトンを回す5人・・
興味がある方、持って帰ってくださーい!!

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/226-bc2888d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん、とっても上手でかわいいねv-10
はりきっているのがよく分かったよ。
ご褒美におもちゃ買ってもらえるなんて羨ましいわ。
美味しそうに食べているね。
飛び散るのなんとかしたいですね。
ラブラブ見たらパパショックだろうな。
ボウケンジャーのお歌からでもどうかな?
ミドリちゃん、ドスンドスンって感じでした。
クリスマス何作ろうかな?とまだ決めてないの。
盛り付け方で、子供の食欲違いますよ(^o^)丿
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.12.19 14:54 | 編集
いいね~たくさんもらったね^^バトンありがとう!!名倉と須藤元気か・・・
須藤元気は好きです。顔も筋肉も!!

うちもすぐ寝るよ~横になってテレビ見てるとすぐ寝るんだよね・・・
しかも今こたつだし^^;
どこの家も一緒か~・・・
Posted by miuffyママ at 2006.12.19 20:11 | 編集
須藤元気or名倉ですかぁ~
共通点は東南アジア系かなぁ~(^^:)
ユウちゃん発表会頑張ったようですねぇ~
発表会って親が見れない所での成長ぶりを見れてホント嬉しいですよねぇ~
自分も発表会後に髪の毛が抜けるぐらい良い子良い子しちゃいましたよ(^^)
Posted by 大の字 at 2006.12.19 20:23 | 編集
こんばんは!
お久しぶりのコメントになっちゃいました。

ユウちゃん、お遊戯会あったんですね。
うんうん、カワイ~e-266
人前でも上手に踊れてます♪
うちの子たちもユウちゃん同様、人の前に出ると
フリーズするタイプだと思うから、
なおさらすごいと思っちゃう。
そして、そんな娘の様子見て、泣きそうになるママ。
わかる、わかる。
うちの子たち保育園にまだ通ってないので
そういうのを経験したことはないけど
私も絶対泣きそうになると思うよ~。

綿アメ作れるあんぱんまんのおもちゃあるんだね。
知らなかった~。
アンパンマンおもちゃは結構チェックしてたつもりだったけど
まだまだ知らないのがいっぱいあるんだね~。
恐るべし、アンパンマンブランド!!
Posted by maki0531♪ at 2006.12.20 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
