--.--.--



2006.02.09

もっと遊びたいよー!!

NEC_0063.jpg

今から児童館行くんだぜ~!!

とゆーことで児童館に行ってきました。
本当は今日はママの用事でユウと2人で遠くへお出かけのはずだったんだけど、予定なくなり朝早くから出かける用意をしていたので児童館へ。。。
お友達を誘って

NEC_0059.jpg

前回、このブログでも登場したあゆちゃんです^^
2人はとっても仲良し
あゆちゃんはユウより1つお姉ちゃんなのでユウに色々教えてくれます。


NEC_0060.jpg

たのし~
NEC_0061.jpg

あゆちゃん
NEC_0062.jpg

ユウ
このボールプールはとても大きくて私たちも中に入って遊びました



NEC_0058.jpg



ん??

んんん???

危ないってば!!!!

ユウは本当に怖いもん知らず。。。
2歳児でも登れないところをスルスルと登り喜んでます
あゆちゃんも登りたいって言ってたんだけど、やはり怖かったらしくすぐに降りました。
いやっ!
それが普通なんだ…
なんでうちの子、こんなに活発なんだっ?!
確かに私も活発だったけどね。。。
私は運動神経ないからさっ。
こんなこと出来なかったさ。。。

運動神経は絶対パパ似だね。。。



NEC_0057.jpg

あゆちゃんのおうち
「恋のぶちあげ天国」(前田けんのマイアヒ~♪のやつ)で私とあゆちゃん踊ってます
ユウも踊ってたんだけどね。。。
映ってないね

帰るときユウは「まだ遊ぶのー!」と言って泣き出してしまいました
それでも車を発進させたママ。。。
眠たいのと遊びたいので帰りつくまで号泣…
今までに聞いたことないよーな声を出し泣き続けました
帰り着いたらすぐ寝ちゃった
まだ遊びたかったんだね。
また遊びに行こうね!!




NEC_0056.jpg

さて、なんでこんなことになるんでしょう?!
ユウが寝てる間に上に上がって頭を壁で打つのを防ぐために置いてたクッション。
クッションの下敷きになってますが。。。
子供って寝相悪いってゆーけど、ユウもかなりのもの…
180度回転なんてしょっちゅうだしね。。。

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/23-5655de2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん、こわくないのおぉ??i-282
すごいですね☆ホントに活発だ!
リリも車でご機嫌悪くなると、大泣きよくするんですけど、ホント「どっからだしてるの、その声??」って思うくらいすごい声ですi-229
そんだけ泣けるってことは元気な証拠かも?ですねi-236
私も、明日児童館に行こうかな☆
Posted by りこ at 2006.02.09 23:51 | 編集
昨日はYU~TAな毎日に訪問&コメントありがとうございました~。知り合い以外の方からのコメントは初だったのでうれしかったですv-291
ゆうちゃんもとっても活発でかわいいお子さんですね。将来が楽しみですね。女の子、うらやましいですv-356
Posted by ゆうたっち母さん at 2006.02.10 08:24 | 編集
”りこさん”
いつもこんな感じで男の子並み?の遊びをしてるんですよ。。。
車ってやっぱりチャイルドシートが嫌なんですかねー。
いつも「いつ機嫌悪くなるだろう」ってドキドキしてます…
”ゆうたっち母さんさん”
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました!
私も男の子うらやましくなっちゃいます~!
ユウは男の子みたいなんですけどね…^^
Posted by ユウママ at 2006.02.11 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
