--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.26

色んなこと。。。

CIMG1250.jpg

では前回の記事の続きを。。。
この日は絶対に↑この電車に乗ろう!!と考えてたんです。





が・・・





私たちが着いたときには長蛇の列、列。
しかも最後尾に並ぼうとしたら





本日はここまでにさせて頂きます。




と看板もった人が・・・





なーんーだーよー!!

結局、乗れませんでした(涙)
この電車は25日までの運行だったので今年は乗れないまま・・・
来年こそは絶対に!!

CIMG1249.jpg

ってことでイルミネーション見まくってやりました。(?)
ここは紫川とゆー川を挟んで2つのデパートがあって、その2つが豪快にイルミネーションしてるんですよね。
クリスマス前とゆーだけあって、人。人。人。
5割カップル。4割家族連れ。1割年配の夫婦。

CIMG1235.jpg

CIMG1234.jpg

家族連れはほとんどこの場に溜まってました(汗)
子供も滑り台取り合うのに必死ですが親も子供がイルミネーションに囲まれ滑り台をする姿をカメラに収めようと必死なわけで。

CIMG1247.jpg

相変わらずパパラブ♪

CIMG1239.jpg

歩行者専用の橋は光のトンネルに☆
たくさんの人が歩いてるもんで、立ち止まると微妙に橋が揺れてるのが分かります(困)

CIMG1242.jpg

結構歩きましたよ・・・
ユウは抱っこマンだったし(汗)

CIMG1232.jpg

私、疲れたしぃ。
スタバで休憩・・・
写ってるカップはユウのではないですよ!
さすがにコーヒーですから。
パパがスタバっぽくね?と言いながらユウの前に自分のを置いたのです(笑)

このデパートに着いて車を8階の駐車場に止めたのです。
で、エレベーターで1階に降りてると4階で止まり・・・






サンタさんが乗ってきた!!





ビックリ。
だって外人さんだよ?!
外人のサンタ!!
って通常、外人さんなんだろーけど、私はあきらかに保育園の園長が変装したサンタデパートで普通のおじさんが変装したサンタしか見たことがないもんですっごい本物っぽくてびっくり。
本物見たことないけど(笑)

ユウはバギーに乗ってて旦那が泣くだろうから見えないようにしてたんだけど、泣いてもこんなサンタは滅多に見ることが出来ないから見せた私。




固まってましたけど(爆)




CIMG1257.jpg

我が家は25日にクリスマスパーティしました☆
パーティーと言っても料理は普通です(汗)
とゆーか普段よりも手抜きかも・・・

そしてジィジからクリスマスプレゼントにユウのコートとロンT買ってもらいました~♪

この2つの記事はまた次回書きます!

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/230-69a8a892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごくキレイなイルミネーション!!電車は残念だったけど、たくさん遊べてよかったね~^^

すごぉくキレイだよ~!!
ケーキも食べて、私も食べ過ぎた><運動せねば・・・
Posted by miuffyママ at 2006.12.26 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
