--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.27

また続き。。。

DVC00214.jpg

我が家には24日の朝サンタさんがやってきました!!

25日は普通に朝から保育園のユウさん。
そんな日に起きたらプレゼントなんて保育園イヤがること間違いなしですからね(汗)
プレゼントを発見すると変な声で




うれしぃ~♪




と叫んでました(笑)

24日はママ、パパ、ユウ、ママ方のジィジ、パパ方のバァバでショッピング♪
ジィジがユウにクリスマスプレゼントを。。。とゆーので!
もう、おもちゃはたくさん買ってもらってるから洋服を…とゆージィジ。
マジで買ってもらいすぎてるから…


CIMG1253.jpg

このコート買ってもらいました☆
KUCHI-KOOとゆーお店のお洋服。
値段はお手ごろでかわいいっす♪
と、ヒスミニのロンTを(笑)

コートよりロンTの方が高いのは何故…?
ヒスミニだからか…

そして、そして。
私にもサンタが来ました!!じゃなくて…
ショッピングのときに、すごくかわいいコート(私の)発見!!
シークレットバーゲンで安くはなってるものの、即決して買える値段ではなく(汗)
どーしようか悩んでると



買ったら??



と旦那さん。
しかし、そんな助言してもらっても決心はつかず迷ってると…




半分出してあげるから買ってこい!!



神様のお声が!!
あ、うそです。
ジィジが言ってくれたんです☆


待ってました!と言わんばかりにお店に走る私(笑)
結婚して初めてコート買いました。。。
妊娠が分かる少し前に2着もコート買ってって、妊娠後あまり着られなかったので今までそれを着てました。
ダウン系のは買ったんだけれども・・・

そして、このメンバーでこの夜に義母の家で鍋パーティしました!
もう無理ー!食べれない。。。
と言いながらも食べ続ける私&ジィジ(笑)
遺伝ですかね?

25日は、はりきって手料理をふるまう予定でしたが
旦那さんの提案ですき焼きに(笑)
いつもより手抜きです…
義母が高めのお肉を買ってたので使用させてもらいました♪
(*画像はありません…やっぱり食べるのに必死でしたから)



CIMG1254.jpg

そしてアンパンマンケーキ♪
このケーキはママ方のバァバがユウのために予約してくれたケーキです。
(*うちの両親は離婚してるので私方のジィジ・バァバが揃って登場することはありません 笑)

これを内緒で隠してたけど、食後いきなり出してあげりると
また変な声で



うれしぃ~♪



何で変な声出すのかしら??
やっぱりユウは果物の部分を主に食べてましたー。
スポンジとか生クリームはあんまり好きじゃないようです。
ママもパパも大好きなのに♪
旦那さんはホール半分を1人で食べました(汗)





どんなに食べても太らないから


ムカつきますよね。





旦那はすっごい甘党でアイスとかお菓子とかいつも暇があれば食べてる感じだし夕飯もかならずおかわりする人なのに全く太りません…
彼の体脂肪は10%ないです(怒)

話が旦那にそれましたが…
こんな感じのクリスマスになりました~。

そしてこのメリークリスマス
の25日。
私は仕事がお休みで・・・
今日しかない!!
と思い運転免許の更新に行ってきました。
またこれが大変でして・・・

長くなるのでまた次回に続きます(笑)

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/231-e5d90bcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イルミネーション綺麗で、子供が遊べる場所いいね。親は写真に必死になるのわかるな。
クリスマスプレゼント、ユウちゃんいっぱい貰えて御機嫌だねv-410
ユウちゃんのうれしいー。
の声ぜひとも聞かせてもらいたいです。
外人のサンタさんはリアルかも。
私もサンタさんに会いたいな。
体脂肪10%ないパパさん凄い羨ましいです。
クリスマスはかなり前から自分の中で盛り上がってました。
家族手で食卓囲むのは楽しいよね。
嬉しいコメントいつもありがとうv-411
応援凸
Posted by kazuママ at 2006.12.27 00:49 | 編集
いいよね~男は・・・
ってうちのパパも痩せてるけど、30すぎたら腹がやばいよ!!
私と結婚してから5キロ増えたけど、ウエストはあたいのバストよりある!!

私もケーキかなり食った!!なので動いたよ~。
いいな~コート!コートは高いよね・・・しかも子供が小さいと動きにくいから私もダウンにした・・・
コートは独身のときのしかないな・・・
Posted by miuffyママ at 2006.12.27 21:56 | 編集
「変な声」って、どんな・・・?(笑)
おもしろいですねえ^^
確かに、サンタさんの感動ってタダゴトではなかったですよ。私も。(何十年前の話ダヨ・・)
クリスマスって、コドモ喜ぶの見れて嬉しいですよね。

Posted by 2525 at 2006.12.28 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
