--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.28

なんだか色々残ってますよ…

DVC00201.jpg

今日は先日ケーキ食べに行ったときの画像で。。。
(*今日の画像、アップしてないの…)

昨日は遅れたけどクリスマスの記事をアップしました。
ちょうどその日!!
パーティしたのは夜なんだけど、その25日。
私はお仕事がお休みでした。
こんなときじゃないと免許更新に行けないので行ってきたんです。
前回の更新から違反がなかったので近くの安全協会で13時30分から1時間の講習だけで良かったんですよね。
なので、朝から車で1時間のところにあるデパートまで行って旦那のプレゼントを買おうと…

もう買うものは決めてたんですけど…
旦那がずっと腕にしてた水晶のブレスが先日切れちゃったんです。
なので、ちょっと違う感じのブレスにしようと店内をウロウロ。。。
良いのがあって

これを男性サイズで欲しいんですけどー。

と言うと


お時間が1時間ほどかかります。。。





えーー?!



ってことで何も買わす店を出ました(涙)
1時間待ってたら更新に間に合わないしー!!
車で往復2時間なのに…

でもよくよく考えると旦那の腕のサイズが分からない…
更新行く前に1度帰って旦那の腕時計持って更新に行って、近くのデパートに行こう!!
そう決意した私は1度家に帰りました。

でも家に着くともう13時!!
安全協会までは15分くらいだから間に合うと思ってた私。
腕時計を持って安全教会に…
受付は13時~13時30分で、旦那が言うには

あんまり早く行かない方がいいよ!
講習は13時30分にならないと始まらないから待たされるし、ギリギリで行った方がいいよー!


的なアドバイス。
だからちょうどいいじゃん!!ぐらいに思ってた私は余裕で安全協会へ。

し・か・し!!
到着した場所は




警察署♪




私ったら安全協会は警察署だと思ってたよー☆
あっさり受付の警官(女性:30歳?)に
ここじゃないですよ。
隣の隣になります。

と言われ、慌てて行きました。







DVC00200.jpg



安全協会の着いたのは13時35分。
本当だったら手遅れの時間なのに親切に受付の警官(女性:30歳?)の方が連絡入れてくれてたらしくって(嬉)
待っててくれたんです!!

急いで視力検査して写真を撮り講習室へ・・・




みんなの視線が痛いです(苦笑)




1時間の講習を終え貰った免許証。



なんか髪の毛ボサボサ(走ったため)
目は虚ろ(朝から疲れたため)
顔色悪い(空腹?)
前髪がクロスしてるし…










この免許証、これから5年間持ってないとダメですか?
本気でイヤなんですけど。。。
それより時間ギリギリに行った方がいいよ!ってゆーアドバイスじゃなくて安全協会の場所確認しとくべきだったよね(汗)

旦那さんのプレゼントはめでたく購入することが出来ました♪
私が石と紐を選んでデザインしました。
黒の石にアクセントとして龍の彫が入った水晶入れましたー。
しかも今回のは切れない頑丈なヤツ(笑)


旦那さんにプレゼントした黒い石の効能。

・金運
・仕事運
・精神安定
・魔除け
頭髪の悩み


旦那さんはお風呂の中でも毎日つけてます(笑)
効果があればいいね(爆)

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/232-dc68acc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よかったね~間に合って!!あういうところは時間厳守だからね・・・
旦那さんにプレゼント優しいね~
嬉しくてお風呂でつけているのも嬉しいじゃな~い!!
(頭髪の悩みがあるから??)

そして免許証の写真はうまく撮れたことってないもんね!!私も前髪命だからすっごく直すけど、慌ててだから頭の中パニックだしね・・・

私もあとちょっとで5年かな??違反しまクリだったので><
Posted by miuffyママ at 2006.12.28 08:58 | 編集
ろくの地方では、違反が無い場合 30分講習だよ。
しかし、違反者は2時間という地獄の時間が待っている。
ちなみにろくはいつも2時間組です・・・

ブログを引っ越しました。
これからもよろしくね。
Posted by ろく at 2006.12.28 10:52 | 編集
旦那様にプレゼント買うために何か愛を感じてしまいましたよv-10
黒い石の効能がいいね。
頭髪の悩みはあれ?と思ったけど。
お風呂までつけているとは大変な中、買ったかいありますねv-410
免許書の写真って変ですよね。
応援凸

Posted by kazuママ at 2006.12.28 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
