--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.02

1日って色んなことがたくさん。

新年




明けちゃいました☆





おめでとうございます!!




元旦早々、生理になったユウママです。
毎回、何かのイベント事では生理…

さて、お正月はみなさん何して過ごしていますか?!
我が家は元旦から寝坊…とゆー普段とあまり変わらない生活です(笑)
初詣ついでにデパートへユウの福袋を買いに出かけたのですが




初詣は人が多すぎてユウの機嫌が悪化し参れなかったし






福袋はサイズがなくて買えなかったし。




しっかり私の福袋だけは買って帰りました。(←おいっ!)
コートやジーンズジャケット、ニットなど私のお気に入りばかりが入ってましたが…
1枚ロンTが微妙。。。
これはいつ、どんな時に着たらいいのですか…?

画像がないのがイタイですね。
なんせ我が家、元旦だとゆーのに夜から旦那の友人たちが集まっています…
ゲームしたりPCしたりで遊んでるんだけど、リビングのPCにしかカードリーダーがないもんで画像がアップ出来ない始末。

わざわざ元旦に友達呼ばなくてもいいでしょ!

と言いたい所だけど、小さい頃から仲が良かった友人が仕事で遠くに住んでいて元旦に帰省したらしく明日には自宅に戻るらしいので今日しか会えないんだとか。


そして、また元旦のお話。
私たち夫婦。





1月1日で







結婚3年目を迎えました!






元旦に入籍した夫婦なんです(汗)
元々、年が明けたら入籍する予定だったんだけど年が明ける2週間ぐらい前に妊娠が分かり元旦だったら結婚記念日も忘れないだろうつわりでゲロゲロの中1日に入籍したんだけれども。




忙しくって逆に忘れてるし…



ビミョー。。。
ってゆーか結婚記念日って入籍した日ですよね?!
結婚式挙げた日なの?
結婚式は3月14日のホワイトデーなんですよね。
って別にホワイトデーを狙って結婚式した訳でもないです(笑)
この日しか式場の予約が空いてなかったみたいな感じです。(←ハハハァッ♪)

そんなこんなで画像の無い2007年初のブログ更新となりましたが、今年もみなさん、よろしくお願いします♪

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/235-ef17bff7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとう!!今年も仲良くしてね~♪とっても年賀状可愛かった^^ありがとうね☆
パパさんも若いのでビックリだったよ!!ブログではしっかりしてそうな感じだったから~

そっか~元日から忙しいし、大変な日だね~
私も初売り行きたいな~って思って、でも人もわんさかなんだよね~^^;
子供服の福袋は並ばないと買えないでしょ~
私も去年行ったけど全然ダメだったからあきらめたの・・・
Posted by miuffyママ at 2007.01.02 18:51 | 編集
あけましておめでとうございます!
そして、結婚3年目おめでとう♪

う~ん、いろんな考え方があると思うけど、あっつんのばあいは12/30が入籍、1/30が結婚式なので結婚記念日は1/30にしてますよー。

確かに、うちも入籍は年末なのでばたばたしていつも忘れますよ・・・・
かえって、何のイベントもない暇なとき(笑)のほうがいいかもしれませんね~。

あっつんは、福袋でGETした微妙な洋服は、リサイクルにうっぱらいます。
置いてても、絶対着ないですよねー。

今年は、子供服の福袋3つGETいたしました。。。
やっぱり朝早くから並ばないと無理ですよ~。
その代わり、大人のを選ぶ気力はなくなりますが・・・
Posted by あっつん at 2007.01.02 23:46 | 編集
おめでとーございます!
(&)
結婚記念日おめでとーございます!!
確かに元旦なら絶対忘れませんよね。
今年も、どうぞよろしくお願いします☆
あ、
年賀状余ってるようだったらください!
いつになってもかまいませんので(^_^;)
Posted by あき at 2007.01.03 21:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
