--.--.--



2007.01.04

さぼり気味です。。。

こんばんわ☆
今日も画像がないです(汗)
本当すみません。(何が?)
画像入れるのが面倒でさぼり気味です・・・
時間のあるとき一気にアップしていきたいと思います。
そのときは例のごとく長ーい記事にあると思いますが(笑)

ユウちゃん最近、寝るのが遅いです(汗)
いつもユウが寝てから記事を更新してるんだけれども、寝るのが遅いので時間がないっ・・・
今、お休みで親もユウも朝寝坊な日々が続いてます(←ダメー!)
なのでユウのお昼寝がいつもより遅くなっちゃって…
夜寝られなくなるから。と早く起こすんだけど寝ない…

最近ユウちゃんトトロにハマってまして、寝る前に必ずDVD見るもんだから余計に寝ないんですよね(汗)
寝ないから見せないようにがんばってる親もいるけど見せないと号泣で逆に寝なかったり(涙)

そんな感じでお休みを過ごしてますが、明日はお出かけなのです♪
本当は明日から保育園なのですが、パパもママもお休みなので。
大分県にある城島後楽園に行ってきます!
仲良しのユメちゃんたちと一緒に☆
時間があればハーモニーランドにも行きたいなぁと企み中(笑)

なので明日は早起き!!
早く寝なきゃ~♪(*もう日付変わってますが)
では、おやすみなぁーい(^_-)-☆

いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/236-ef65a066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママちゃん、今年も宜しくね~!!
そうそう、休み中で我が家も朝寝坊しっぱなしです・・・。汗
明日から保育園なのに、大丈夫かな~なんて心配中です。汗
Posted by えりえりぽん at 2007.01.04 15:24 | 編集
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくです
子供ってトトロはまりますよねぇ~
うちの子も一時期はまりましたよ~(^^)
Posted by 大の字 at 2007.01.04 20:12 | 編集
ユウちゃん、ユウママさん、家族のみなさんあけましておめでとう。
早速届きましたよ。ありがとうございました。
こういう交流が得られたのもブログの一つの利点でしょうね。
今年もよろしくね。
Posted by ごてそ at 2007.01.04 23:38 | 編集
早起きは出来たかな?
この時期の子どもたちは、きっと ねぼすけさんが多いはず。
うちも例に漏れず、遅寝遅起きです。
Posted by ろく at 2007.01.05 00:33 | 編集
お出かけは楽しく行ってこれたかな??
今日は偶然miuffyもトトロ見たよ~!!そして一時期みんなはまるよね~^^;
miuffyもリズムが狂ったことあったよー!!そしてお正月は夜更かししまくり^^;
昼寝もしたから余計かな??
Posted by miuffyママ at 2007.01.05 18:59 | 編集
見落としてました!
元旦が結婚記念日!!!!
す、すごい!
改めて、おめでとうございます。
Posted by ろく at 2007.01.06 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
