--.--.--



2007.01.06

冬休みも終盤でーす。


↑大晦日。すき焼きしました(笑)
良いお肉があったんですよぉ♪

とゆー訳で。。。4日、遊びに行ってきましたー。
朝、8時半ぐらいにうちをに出発予定だったのでゆめちゃんファミリーに

8時半ぐらいにうちに来たらいいよ。

みたいな事を言っておきながら

待たせてしまいました(汗)

おー!!ごめんなさい…
ってゆーかね、ゆめちゃんたち8時に来てくれたんですよ。
きっと遅れちゃいけないって思ったんでしょうね。
私はお化粧もしてて着替えるのみだったけど、ユウと旦那さんは起きたばっかりだったし…
でもゆめちゃんも起きてすぐに来たそうで車の中でおやすみになられてました!
ご飯も食べてないとゆーことだったので2人に朝ご飯(←たいした物がなかったけど)食べさせて出発ー!!


CIMG1285.jpg

城島後楽園入り口すぐにあったLEGOで出来た車。

到着までにすっごい時間がかかると思ってたけど

1時間半で到着ー。

途中、ユウが絵本を見たがって車酔いした私がいたり(笑)

CIMG1294.jpg

ボールプールで沈む(?)2人。

残念ながら外は寒いし、乗り物なんてまだユウたちには早くって外では遊べなかったけど室内におもちゃ王国があって、すっごい遊びまくりでした☆

CIMG1299.jpg

そりゃーもう、2人は喜んで精一杯体を動かしてました♪

2人は1日違い産まれの同じ年。
すること。興味を持つ物。が似てるので1人がしてると、もう1人が真似します(笑)
見ていてすっごく微笑ましいし、かわゆいのです♪

CIMG1307.jpg

ちなみに髪型も同じだったり(笑)
朝うちに来たときに私が結んでみましたー。
でもやっぱり2人とも大人しくしてくれてるわけがないので、ちょっとズレてますが。。。

CIMG1314.jpg

トランポリン♪

ユウ、トランポリン好きなんですよねー。
ユウが立ってる傍を私がピョンピョン飛んでやるとユウが跳ねるもんだから、すっごい喜びます!
ゆめちゃんママ&私も全力で遊んだ感じかもー(笑)



CIMG1316.jpg

これって結構、急な上りなのです。
ユウが登るとゆめちゃんママが

ユウちゃん、すごーい!

と言ってましたが、その後に続いてゆめちゃんもスイスイ登ってましたー★

この坂を登りきると↓

CIMG1318.jpg

ちょっと大きな滑り台ー。
これも急な下り坂。
私が滑るのも少し怖かったです。(←滑ったの?)

CIMG1319.jpg

でもユウは笑顔で急降下(笑)
ユメちゃんも楽しそうに滑ってました☆

CIMG1320.jpg

なんか本当、いつも2人は一緒♪
もう、これくらいになると付きっきりにならなくてもいいから楽!
離れて様子を見てました。

CIMG1323.jpg

↑すっごいかわいいショットなのに…
2人揃って目がイってますよね(笑)
私ってカメラセンスないんだよ…

CIMG1321.jpg

↑ドールハウス♪


CIMG1322.jpg

↑お魚釣り♪


CIMG1325.jpg

木製電車ー。
ユウちゃん最近、電車好きかも。。。


CIMG1326.jpg

↑こーゆー木馬。
かわいいから1つ家に欲しかったけど、買わないまま…


CIMG1329.jpg

↑仕掛けおもちゃー!
ピタゴラスイッチみたいにビー玉がコトン、コトンと落ちてきたりでユウは少しハマってました。

CIMG1332.jpg

CIMG1335.jpg

↑木製ミニキッチン♪

2人で果物や魚並べてご飯作ってくれたり☆
女の子ってこーゆーの好きなんですかね!

CIMG1336.jpg

↑お散歩中♪

後ろで誰かさんがうたた寝しておりますが(笑)
運転疲れたんでしょうね…

もう画像がたっくさんあって、1度でアップすると大変なことになりそうなので(←ならないよ)次回に続きます♪
では、お楽しみにー!!
(*オチはないですよ)

いつもありがとうございます♪

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/237-f05ed1f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~旦那様お疲れですね・・・きっとうちのパパも転寝してますよ^^;
いいな~仲良し家族でお出かけって楽しいですよね^^
しかも同じ髪型にしてくれたの?!私は出来ない><
練習しなくちゃだよね・・・

ホント二人同じことしてるんだね~でもとっても仲良く楽しそうに遊べてよかったね~ママ達も疲れただろうけど、子供達が楽しく遊べて満足だよね~☆
Posted by miuffyママ at 2007.01.06 09:36 | 編集
ずいぶんと長いことご無沙汰してます。たみらんです。
いいですね~。とっても楽しそう♪
お友達家族とお出かけって機会がないので羨ましいです。
やっぱり同じ年くらいの子と遊んでると楽しそうですよね。
最近、まなちんは一人で騒ぐので他の子をビビラセてる困りもんですが。
今年もよろしくおねがいします
Posted by たみらん at 2007.01.06 22:54 | 編集
明けましておめでとうございます!
やっとPCの前でブログ訪問できる環境になりましたw

おもちゃ王国すごいですね。1日中いても飽きなさそう!!
木馬は私も家に1匹?欲しいんですが、高いくせに、これがまたすぐにいらなくなるおもちゃトップ3になりそうな予感がしてなかなか手が出せずにいますw

今年もよろしく!
Posted by ココママ at 2007.01.07 11:42 | 編集
うちの近所にもおもちゃ王国あるんですけど、トランポリンはたしか無かったよ。いいねぇ、たのしそうやね。
我々はもっぱらアンパンマンショーとかでこぼこフレンズショーがある時ばかり行ってるな。
Posted by ごてそ at 2007.01.07 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
