--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.08

お出かけの続き。

CIMG1337.jpg

と、ゆー訳で(?)まだお正月ボケが抜けないユウママでございます…
なんでしょう、このボーっとした感じ。
頭に小さなおじさんが住んでる感じです。(←分からない)
昨日、更新するつもりがユウと一緒に気を失ってました。

↑の画は城島後楽園でお昼ご飯中。
ハンバーガー食べました☆
最近のユウちゃん、すっごいよく食べるんです。
同じぐらいの子に比べたら普通の量なのかもしれないけど、今まであんまりご飯を食べてくれなかったのでお母さん嬉しいです♪
でもこれ以上大きくなったら…
クラスでは大きい方なんだよね(汗)
ユウの大きさは後の画像見てもらえれば分かると思います。。。









CIMG1340.jpg

ホラね。


なんか、あきらかにユウがデカ。
そりゃユウちゃんが前の方にいるから!
とユメちゃんママが慰めてくれた(?)けどやっぱり大きいよ。
外でショーやってたんです。
そんなことより、親たちは寒い(笑)
最後に着ぐるみ(←名前が分からない)と記念撮影して握手出来るんだったけど案の定ユウは怖がって出来ませんでしたぁ…
ユメちゃんはしっかり写真撮って握手まで出来たのになぁ。



CIMG1342.jpg

ボウケンジャー☆

ユウちゃん、最近ボウケンジャー大好きです。
(*女の子です)
私はよく分からないし、もちろん家でボウケンジャーのテレビなんか見せたことないんだけどね…
きっと保育園で男の子が言ってるのかな?

CIMG1346.jpg

行くよ~!!


CIMG1347.jpg

わぁーー★


CIMG1348.jpg

おままごとハウス♪
やっぱ女の子ですよねー。
ずっと飽きずに遊んでました!
この部屋には、このハウスがたくさんあって。
しかも食材とかも豊富で市場みたいでした(笑)

CIMG1349.jpg

途中でお店屋さんになってたけど(笑)
私が「こんにちわぁ。注文の品持ってきました!」と言って食材を持って行き、「1000円でーす。」と言うと

何故か私から金を取るユメちゃん(爆)

これくださーい!!いくらですか?」と聞くと

1万円くれるユウ(爆)

本当におもしろいです♪

CIMG1352.jpg

授乳室にいたデカいアンパンマン。(ちょっと汚れが…)

ユウちゃん、ウ○チしたくなったようで…
でも近くにトイレがなくって仕方なくオムツでしちゃいました(汗)
授乳室まで結構距離があって、ユウはウ○チしたとき絶対抱っこはイヤがって歩くので(普段歩かないくせに)歩かせオムツを見ると。

こんなときに限って大量出産。




CIMG1353.jpg

綿アメを自動で作ってくれる機械があったんです。
これは私初めて見ました。
ここでもユウの大きさが分かりますね。。。


CIMG1356.jpg

この顔はマズかったか…

5時間ぐらい遊びまくって3時過ぎに帰ったんだけど、ユウは車に乗って20秒ぐらいで寝ました(笑)
ユメちゃんママがユウちゃん寝るの早!!と言ってるとユメちゃんも寝てました(笑)
2人とも全力で遊んでたからね♪
そして運転する旦那以外が就寝。。。(旦那さん、すまん!!)
ちゃんと帰ってから旦那さんは仮眠しましたよー!

とーっても、とーっても楽しい1日でした☆
次の日、私は午前中だけ仕事で午後からユメちゃんママとバーゲンへ行ってきました!
時間があんまりなくってゆっくり見れなかったけど、お互い娘の服&自分の服GET出来ましたー。
ユウのブーツも買えて、しかもユメちゃんとお揃いだし、バーゲンで買ったヒスミニの服に合ってて最高の1足かも(^^♪

次はいつ遊べるかなぁ?!
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/238-ceb75259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントで~す。
やっと帰宅し、いつもの生活リズムに復帰しつつあります。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね~!!

画像見たけど、ユウちゃんって意外に大きいんだね。
(ユメちゃんが小さいってわけでもないよね?)
なんか私の中でユウちゃんって小さいイメージだったんだけど…。

城嶋後楽園、遊具充実してて超楽しそう☆
外に出なくても室内だけで十分楽しめそう。
ユウちゃんも仲良しのお友達一緒で楽しさ倍増だっただろうね。

あ、ちなみにうちの子たちも女の子なのに電車&戦隊モノ好き。
なんでだろ??
Posted by maki0531♪ at 2007.01.08 05:21 | 編集
すっごく楽しかった1日でしたね~^^最近miuffyの良く食べて体重も増えてます^^;久々に合う人には「太った??」なんて言われるし・・・
ちょっと心配ですよね^^;

バーゲンいいな~☆
私も行きたいけど昨日結構使ったしな~^^;
行けば余計なものも買ってしまうし><でも長靴が欲しいのよね~
Posted by miuffyママ at 2007.01.09 09:27 | 編集
ユウママさん、こんばんはv-411
今年もヨロシクです。
とっても楽しく全力で遊べまる場所ですね。
お友達と一緒だから楽しさも倍ですねv-410
ユウちゃん大きくなったの分かりましたよ。
かわいいお写真いっぱいで、ボウケンジャーを発見してかーかー喜んでましたよv-437
蕁麻疹は治ったけど、また嘔吐が始まりました。
当分完治は無理そうだなv-399
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.01.10 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
