--.--.--



2007.01.10

振り返ってみましょう。

DVC00236.jpg

↑何を真剣に見てるかとゆーと…







DVC00232.jpg

ボウケンジャーショー!!

この前の記事にも書いてたけど、ユウちゃん最近ボウケンジャー好き。。。
親的にはまだ早いんじゃ・・・?なんて思ってたり
ホラ、プリキュアとかじゃないの?
とか思ったり・・・
先に戦隊系が好きになるとは思ってもみませんでした。
ちなみに今ユウが使ってるシャンプーもボウケンジャーです(汗)

たまたま、いつも行くデパートに買い物に行ったら後1時間でショーが始まる!って感じで見てきました。
私たちが会場に行ったときには満員で2階の吹き抜け部分から見ていたんだけど、ショーの後に販売されてたお楽しみ袋(?)をユウが欲しがって、仕方なくユウを抱っこしたまま1階にダッシュし3番目ゲット。(←やるじゃん)

握手会もあったけどユウは





イヤーーー!!




と泣き叫び。。。
ボウケンジャーさん達(?)かなり引いてました(笑)


CIMG1358.jpg

パパとお風呂の図。

10連休だった旦那さん。
10日間、ずっとユウと遊んでたもんですっかりパパっ子になった娘。
この休みの間にユウは初めて添い寝で旦那さんと寝ました!!
これは私たち家族の間ではビックニュースなんです。
今まで私とじゃないと泣いてましたから(汗)
なもんで・・・
休みが終わった今、ユウは寂しがって泣くことがあったり…
休み明け、旦那さん夜勤なんですよ。
夜になると


パパー…寂しい。。。


と言ってます。





あっ、私じゃダメですか…?





DVC00228.jpg

ユウが着てるパーカーとスカート。
先日ユメちゃんママと買い物でGETしてきたヒスミニのです☆
スパッツとブーツはユメちゃんママたちと↑城島に行った日の帰りにデパートで購入した物です。
ブーツはユメちゃんとお揃い♪
サイズはユウの方が大きいけど…

ヒスミニのこのスカート。
サイズ120なんです!!
ユウのサイズが120って訳じゃないですよ(笑)
120でこの長さってことは、そーとミニなんですね。。。
ユウは今90~95着てるので。
120っていったら小学生に上がった子とかでしょ?!
ジィジが買ってくれたヒスミニの95のスカートがあるんですけど、それはもう、スパッツ履いてなかったらパンツ丸見えのワカメちゃん状態!!
ヨダレもんです(笑)

DVC00230.jpg

冬休み、色んなことしたけど今はこれ以上思い出せません(えー?!)
また思い出したらいきなり書いてみたりもしてみます(?)
では、おやすみなさい。。。

いつもありがとうございます♪


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/239-610e74b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒスミニって高いよね~!
BOOも高いけどさ・・・。汗
女の子はスカート、長く履けそうだもんね~。
パンツはさ、フル丈買っちゃうとあっという間にパッツンパッツンになっちゃうから・・・。 スカートはかせようかな・・・。爆
Posted by えりえりぽん at 2007.01.10 11:25 | 編集
ちびがおんなのこだったら、ヒスミニだったかな~???って考えちゃいます。
女の子の方が、コーディネイトが楽しそうよね。
ぁ~女の子ほしい~!!
Posted by ふく。 at 2007.01.10 14:35 | 編集
ユウママちゃん、あけおめ!
なんだかばたばたしてなかなか遊びにこれないあっつんです。
今年もよろしくね!

ヒスミニは短いよねー!!!!!
確かに、ちびっ子は短いスカートはくとかわいいけど、ちょっとみじかすぎって感じ。
まぁ、最近はスカートの下にスパッツとかショートパンツ、タイツは必須になっているようだから関係ないんだろうけどね。

うちのもえか、あっつんと同じで凹凸なしのシンプルフェイスなので、ヒスミニってキャラじゃないんです(悲)
ヒスミニかわいいって思うけど、なかなかあわせると似合わなくって・・・

スカートの短さで言うと、ファミリアも負けてないですよー。
かなり、わかめちゃんチックです。
今95がジャストサイズだけど110を買ってるよー。
Posted by あっつん at 2007.01.10 19:48 | 編集
パパさん10連休か~すごーい!!
でもパパさんと遊んでもらってユウちゃんも嬉しかっただろうな~^^
寂しいなんて、パパも嬉しいやら困るやらだね!!

うちもパパと寝たことはないよ!!仕事も遅いし、半母子家庭だから仕方ないけどね^^;
ミニスカートだと私も大きいサイズ買うよ~!!
Posted by miuffyママ at 2007.01.10 21:18 | 編集
ユウママさん、こんばんは。
パパさん10連休だったの。
ユウちゃんパパっこになっちゃいますね。
ボウケンジャーが好きだなんてかーかーと同じだわ。
スカートってそんなに短いの?
120になった時に履いたら、わかめちゃんだね。
とってもかわいい服装とブーツで女の子しているユウちゃんかわいいよv-10
パパと初めて添い寝にびっくりしちゃいましたv-405
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.01.11 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
