--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.12

花男♪花男♪

DVC00238.jpg

↑最近ユウが毎日一緒にいるプーさん。
夜勤でいない旦那のベットに寝かせられマスク(旦那の)もされてます。
ユウは・・・・↓




DVC00239.jpg

爆睡です。。。
この寝顔が私的に大好きで何度も濃厚キッスをしてしまいます。(←やめろ)


たった今!たった今なのですが。
花より男子見てウズウズしてました(笑)
何で好きな番組って1時間があっとゆー間なんだろう…
今日の終わり方って。終わり方って。





ないですよね?
(*見てた人しか分からない…)




何であんな場面で終わるのー!!
やめてー!!
漫画、最終話まで持ってるけど。
結果は分かってるんだけど。






気になる!!





本当、去年の12月で最終回だった亀梨君のドラマとかリアルタイムに見てたから私の中で松潤より少しだけ亀梨君フィーバーだった・・・
でも!でも!
やっぱり松潤?!
どっちー?!どっちにするの?わ・た・し!!
(*決めたところで1ミクロの可能性もない)

どっちもジャニーズですね。
私、花より男子見るまではジャニーズにあまり興味ない人でした。
ドラマの影響ってすごい。。。
ってゆーか私が影響されやすいだけの話(笑)


DVC00241.jpg

今日の夕食。
きのことブロッコリーの和風スパ。&サラダ。

いつも私は旦那、ユウ、私の分を作ってるのです。
隣に住む義母は自分の分とおばあちゃんの分。
でも昨日、今日と義母の帰りが遅くなったので2日間、義母とおばあちゃんの分を私が作ってみました。
昨日はご飯、筑前煮、カレイのフライ、きのこの味噌汁でした。
昨日のメニューはおばあちゃん、義母ともに好評で♪

今日もおいしかったんですけど。
ただ1名。
1名だけお気に召さなかったとゆーか、お腹が空いてなかったとゆーか。

キノコで遊んでました(笑)



DVC00240.jpg

見えないけど手にはしめじ持ってます…
しかもたーらこー♪たっぷりたーらこー♪
歌付きです。。。
たらこじゃなくてきのこだけれども…

今日、保育園に迎えに行って駐車場に車止めて門を開けるとユウのクラスの担任が年少さんクラスと外で遊んでて私に気が付き近づいて来たんです。




ママ、あのですね。
今日ユウちゃんお昼寝後から37.8度あったんです。
お昼寝前に大泣きしててそのせいもあるのかもしれないんですけど…
お昼から歯科検診があって「歯医者さん来るから診てもらおうねー!」って言って「歯医者」ってゆー言葉聞いただけで泣き出したんですよ。。。




37.8度・・・
お熱ですよね?
保育園って何度から保護者に連絡するんだろ?!
8度からなのかな?
まぁ本人はとっても元気で保育園からそのまま病院に連れて行きました。
病院で熱計ったら平熱でしたけどね!!(なんじゃそりゃ)

それより。
「歯医者」って言葉聞いただけで泣いたって(笑)
ユウはまだ歯医者未経験なのに。
もしかして前に歯磨き嫌がってたときに

歯磨きしないと歯医者さん行かないといけないんだよー!

とか言ったから?
余計なこと言えない・・・(汗)

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/241-0d198a0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
濃厚キッス、わかるよ~。
ろくも、よくやりますから!
かわい~もんね!
食べちゃいたくなるもんだよね。
http://roqu.blog.shinobi.jp/
http://hanamayo.blog.shinobi.jp/
Posted by ろく at 2007.01.12 23:56 | 編集
ユウママさん、すごいっ!!
私、義母の分やおばあちゃんの分まで料理作れないわ!!
好みわかんないし!
でも、隣に住んでるとそういうこともするんだろうね。

2歳半になると、うちの区では歯の定期健診があります。
シホ・サホ初の歯医者です。
既に行った友達ママによると、
暴れる子供、羽交い絞めにして行われるそうです。恐っっ!!
シホ・サホ、大泣き確定。ウン

ユウちゃん、寝顔、口半開きですよ~。( *´艸`)ククッ
Posted by maki0531♪ at 2007.01.13 00:06 | 編集
私も寝顔が大好きでチューしますよ~^^
ユウママさんのご飯好評でよかったです!!私よりもよっぽど、お料理上手そうですけど~。

お熱はそうですね~どうなんだろ??37.3度くらいは熱ではないし・・・
元気そうだったから、ちょっと様子を見たのかな??
心配だからすぐ医者もいいかもだけど、医者で変な菌貰って、また風邪がひどくなっても大変だしねー。
薬をすぐに飲ませるのもよくないし・・・
その見極めが難しい><
Posted by miuffyママ at 2007.01.14 09:44 | 編集
ちょっと忙しい気味で、ご無沙汰してました。
おばさんも密かにドラマの松潤ファンです。(ペットのあたりから・・・)
花男見たいのに、娘と一緒に寝てしまって見られずで。。
仕方がないので番組HPながめてます(録画しとけばいいのにね)。
寝顔&↓の方言、かわいい!
私住んでるところは(多分)方言らしい方言がないので羨ましいです。
特に小さいコドモの方言、シビレます。
お買い物、うちでもブームですよ。
こちらでは何を買っても200円。
物価安いでしょ^^
Posted by 2525 at 2007.01.14 18:24 | 編集
寝顔にチューはうちもよくします。
おきてるときにチューしまくると、最後には嫌がられるので・・・(笑)

最近、漫画がドラマになるパターン多いですよね!
だから、結末知っていながら見るのって言うのも、また来週~なんて途中で終わったりしてじれったいのかも(笑)

37.8度って言ったら、結構高いと思うけど、そうでもないんですかねー。
うちは、平均体温高い子なので、38度過ぎるとビビリます。
Posted by あっつん at 2007.01.15 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
