--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.22

ブログ1周年!!のつもりでしたー。

DVC00247.jpg

このプリン、デカいでしょ?
↑のプリン。
普通にコンビニで売ってたので見たことある方もいらっしゃると思いますが…
なんでこんなにデカイんですかね。
普通の3倍くらいある?
これをユウと旦那さん2人で完食しました(汗)

こんばんわー。
さて、私がこーやって始めたブログも1周年となりました。
みたいな記事を書こうと思ってましたが、1周年は1月19日みたいです…
過ぎてるし・・・
ずっと1月21日だと思ってたけど、何をどーやって勘違いを・・・
気が付けば過ぎてたね。
でも、でも、本当に1年経っちゃうんですねー。
早いです。

さっきいつからブログ始めたんだっけ?思いながら過去の記事を読んでみたけど、ユウが小さくって髪の毛が少なくってビックリしましたー。
しかもさ。
画像がアップロードの関係(?)で入れ違ってて分と画像が合ってない!みたいな(笑)
画像見ながら文を読むと内容が合ってないので笑えます。。。

こんな気まぐれブログですが…
これからもみなさん、どーぞよろしくお願いします!!

DVC00250.jpg

↑ハーゲンダッツのお店に行きました。
高いのなんのって・・・アイスのくせに

ついに旦那さん!!
バイク買うことになりました。
大型です・・・
5年ほど前に大型バイクの免許を取ってて、でもバイクは買わなくて乗ってなかったんです…
年が明ける前に旦那さんの友人が大型の免許を取り同時にバイクも購入しちゃったもんだから旦那さんの物欲に火がつきました!
それはもう毎日、毎日ネットでバイク見たりで…
で、今日少し遠出してバイク屋さんに行き欲しかったバイクを購入することになったんですねー。

DVC00251.jpg

その近くにあるハーゲンダッツのお店♪
↑私のクレープ☆
アイスを買うとき、隣の男の子が
僕ストロベリーがいい!
って行ってて、それを真似してユウも
ユウ、ストトベディー(ストロベリー)がいい!
と言いました。(←言えてないけど)

でもユウさん。
自分が選んだストロベリーはお気に召さなかったらしくって私のクレープを・・・!!
ユウはアイスとか生クリームより回りのクレープの生地が好きなようで生地だけを食べてました…
私のクレープ…

DVC00249.jpg

ガブッ!!

DVC00248.jpg

おいち~♪

残ったストロベリーのアイスは旦那さんがおいしそうに完食。
旦那さんはこのお店が気に入ったみたいです。(←高いんだって)

DVC00252.jpg

お昼は一蘭へ~♪(ラーメン)
おいしくって半替玉しちゃいましたー。(食べすぎー)
ユウはテーブルにある仕切りがうれしかったみたいで1人で食べてました(笑)
一蘭って確か東京にもあるんですよね?
同じ味なのかな?
テーブルに仕切りもあるんですか?

一蘭は何度行ってもおいしい!!
また近々行きたいなぁ。。。

旦那さんのバイクは2月の上旬に来るみたいです。
きっとそれまで胸をワクワクさせながら妄想を繰り広げるんでしょう(笑)
私は原付ぐらいしか乗れないから気持ちは分かりませんが…
すっかりスロットもやめて無趣味だった旦那さん。
これで毎日イキイキすること間違いなしです(笑)

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/244-b23317ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ1周年おめでとうございますv-207
ハーゲンダッツ、いいなぁ♪未だに脂っこいものとかクリーム系だめなんで体にはいいんだろうけど、なんか物足りない食生活してます。
まなちんもアイスのコーンとか肝心なとこよりついでのほうが好きなんですよね。アイスのほうがおいしかろに。
でもユウタンすっごいいい笑顔。本当においしかったんだなぁ~。
うらやましいっす。
Posted by たみらん at 2007.01.22 14:55 | 編集
ブログ1周年おめでとう♪
一年続けるって、すごいことだよね。
あっつんもがんばって一年続けられればいいな♪

バイク買ったんですね。
確かに、まわりが買うとつられてしまうかも・・・。
事故には気をつけて、パパのストレス発散にはいいのかもしれないですね。


一蘭、おいしいですよね。
あっつんも好きです。
あの、一人の空間なんともいえないですよね。
Posted by あっつん at 2007.01.22 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。