--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.25

疲れたよぅ。

DVC00273.jpg

↑保育園終わってから公園へー♪

こんばんわー。
最近、眠たくなるのが早くって。。。
今も目をこすりながら記事書いてます。(←早く寝て!)
昨日はいつもより1時間も早く布団に入ってウトウトしてたのに…





腹痛で目が覚める…





えー!気のせい。気のせい。と思い込んで寝てみるけど気のせいではなく…
トイレへGOー!!
そしてまた布団に入る。
10分後。





腹痛…





またーー?キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しかしトイレに行ってみるけど・・・
腹痛だけなんですよね。すっごい痛いのに。
なので以前、旦那さんがショッピング中に腹痛で苦しみ薬局で買った下痢止め・腹痛止めを飲んでみることに。





朝までグッスリ★




でも結局ユウを保育園に送ったあと、また腹痛に襲われトイレ(苦笑)
なんだったのだろうか?あの激痛・・・

DVC00270.jpg

さて、何で保育園帰りに公園に来たかと言いますと。
義母がおとといから入院してるんでございます…
入院の原因は頭痛・めまい・吐き気なんですけど、これは義母には半年に1回の割合で起こるんです。
義母は持病があって週に3回病院に通っているのですが、その持病からくるものらしく原因は分からないけど2、3日寝ていれば治るらしいのです。
義母的には入院はしたくなかったらしくって1日目は「寝てれば大丈夫」と言ってたんだけど、次の日が病院の日で運転出来ず旦那さんが乗せて行き先生に「一応、入院したら?」って言われて入院したのです。
そして明日、退院です。
寝てれば治ると行った通り、入院した日の夜から体調はよくなったみたいで(゚∀゚ )


DVC00272.jpg

この公園は前にも何回も行ってる公園でこのブログにも何度も登場しましたが、この公園のすぐ前に義母が通う病院があるんですねー。




ユウが行きたがらない訳がない(笑)



最初に義母の部屋に行って話をしてたんだけどユウが公園行くー!と言い出して、じゃあ少し遊んでそのまま帰ろうと思い滞在時間5分とゆー速さで病室を出たんです(汗)
そして公園で思う存分遊び、帰ろうかーと言いながら病院の方を見ると窓から手を振る義母の姿。
すると、この娘。




おばあちゃんのとこ行くー!




と泣き出す…
仕方なく、また病室へ(笑)
エレベーターの扉の前で義母が待ってましたよ(笑)
様子見てたらユウちゃん泣いてたから、また来るなって思ったらしい(;・∀・)

ここの病院ね、外来の入り口から入ればそのまま3階の病室につながるエレベーターに乗れるんだけど、もう時間が遅かったから急患の入り口しか開いてなくってそこから入ると2階までのエレベーターで、2階で降りて別のエレベーターに乗って3階に行かなくてはならない…

私1人ならスタスタ歩いて行けるもののこんなときに限ってユウは自分で歩くって言うし(笑)
しかも履き慣れない病院のアンパンマンのスリッパ履いてるから勢い余ってスリッパだけ飛んで行っちゃって何故か爆笑のユウΣ(・ε・;)
遊びながら行くから5分で着く距離も15分ぐらいかかる…
でも、義母がうれしそうにしてたから良しとしよう。。。


DVC00274.jpg

こんな感じで疲れMAXなのです…(夜中のトイレで睡眠不足だし 爆)

病院出て今度こそ絶対帰るぞ!!と意気込んでた私にユウは




まだみんな公園遊びようよ!ユウも!!




と砕け落ちそうな一撃(痛)
でも、もう暗くなってきたから今度絶対連れてきてあげるからね!
と言うと
はい!
泣きながら返事するユウちゃんでした(笑)

DVC00277.jpg

そーいえば、今度の土曜日ユウの保育園で餅つき大会なるイベントがあります。
保育参観なので行きますが・・・

用意するもの
・エプロン
・三角巾

お父さんやお母さんも汚れてもいい格好でお越しください。


とお手紙に書いてました。
エプロンは分かりますが、三角巾ってユウにも必要なのか?!
一応買ったけど。エプロンとお揃いのマイメロちゃんを…
そして私、汚れてもいい格好って…
服は汚したくない(笑)

応援クリック宜しくお願いします!!
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/247-d8c7fc93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お義母さん、大したことなくて?!よかったです・・・
でも運転できないくらいだと辛いですよね・・・

ユウチャンも言うこと聞けて偉いな~最近ようやくそんな言うこと聞けるようになったよ・・・
でもおもちゃだけはお友達に貸せないのでそれを説明するのがかなり一苦労><
確かに!汚れてもいい服ってジャージくらいしかないよ・・・
Posted by miuffyママ at 2007.01.26 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
