--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.13

ユウタン風邪ひいちゃったみたい。。。

NEC_0065.jpg

↑友達がユウの写メをデコレーションしてくれました
このお友達はネットで知り合って家が近くて仲良しになり、もう1年以上もほとんど毎日、メールしてます

しかも!!!

ユウと誕生日が1日違いの女の子がいて
超かわいい
ユウの方が大きくて男の子みたいだけど。。。



ユウ風邪ひいたみたいです
ショック。。。
熱が出たのは生まれて2回ぐらいしかなくて元気だけがとりえのユウちゃんが
まだ今のところ熱は37.8と高熱ではないんだけど、とりあえず夕方病院へ。。。
でも喉はそんなに赤くはないよう。。。
うーん…
すぐ良くなってくれるかなぁ
本人は元気いっぱいで病院でも病院に置いてあるおもちゃでひたすらあそんでたんだけど





NEC_0066.jpg

これは昨日、パパがお休みだったので洗車に行き近くにある北九州空港の出来上がった橋を見に行きました!
まだ空港は3月に出来上がる予定で橋は渡れないんだけど手前から見れてとーーっても大きかった
早く空港出来ないかなぁ!



NEC_0067.jpg

そのあと近くにありデパートに行き(特に目的はなく…)トイザラスへ
ユウはこのパンダが気に入ったよう
後ろで密かにパパがパンダを前に押してますが

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/25-d2e2bcef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
