--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

ホントにどーでもいいよ!

DVC00018.jpg

↑先週のお休みにパパのバイクのヘルメット買いに出かけました。

こんばんわ。
ヘルメットが意外に高いことにビックリです(笑)
しかも「俺は頭がデカイから絶対XLだっ!」と言い切ってた旦那さん。
店員さんにサイズを測ってもらうとだったことが判明。






そっちの方がビックリだ・・・





ヘルメットはバレンタインも近いしプレゼントしました。
半額だけね(笑)
だって高いもん。


DVC00017.jpg

ヘルメットってかわいいのがあるんですね。
ユウはピンクのヘルメットに釘付けでしたよ…


今、花男見終わったのですが旦那さんは花沢類を密かに応援してるようです(笑)
でも、この旦那。
毎回花沢類のことを






桜木るい





と言い切るからすごい。
スラムダンクかよっ!
何回教えても桜木るい
そーとー好きなんでしょうね。
私もそーとー好きですけど。



相葉くんが♪



ハマってしまってどーしようもないです(爆)
過去に録画してた歌番組を今さらながら見まくりです…


DVC00015.jpg

↑旦那さんが仕事場で被るヘルメット&私のメガネ。
このヘルメット、会社で新しい物をいつでも貰えるらしいのに彼はあえてこのボロヘルメット着用。
コイツが1番シックリくるらしいです。

私はいよいよメガネをかけてないとテレビすら見づらくなってきててコンタクトを買おうか迷ってます…
出産前は視力が良くってコンタクトは無縁だったはずなのですが一時期カラーコンタクトが流行ってて目も悪くないのに付けてました。
ソフトだったら付けられるんだけど1DAYタイプのものか2weekタイプの物どっちがいいんだろう…
てゆーか出費が増えるな。。。
免許更新に行ったときに視力検査があって間違いなく引っかかるなと覚悟してた私。
メガネ持参で挑みましたが大丈夫だったんです。





感で当てた。みたいな…




ダメですね。すみません…
でも夕方運転するときはメガネかけてます。

育児ブログなのに全然関係ない旦那と私の話題ですね…
最後に今日のユウの一言。



私 出したおもちゃ片付けなさーい!






ユウ んーーーーー。









   困ったなぁ。。。。






困るの?

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/256-6eeb666c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イブキングのところから飛んできました。
カワイイお子様ですね~。
うちの息子とちょうど1年違いです。

私:「片付けてっv-359
息子:「ハイハイ、分かってるってv-398
私:片付けてって(鬼の威嚇v-293)
息子:「かあちゃぁぁぁぁんv-406
が、いつものパターンです…


ダンナ様のバイクはゼファーですか??
うちもバイク買うって言ってます。

最初だというのに長々とお邪魔しました。また遊びに来ます^^
Posted by ゆうは at 2007.02.10 00:03 | 編集
お久し振りです♪
ユウママさんの旦那さんは趣味でバイク購入ですか~。
うちの相方も似たようなことを昨年末やってましたよ。
趣味で車購入、、、おかげで三人家族の我が家に車が三台です(^^ゞ
趣味だから多めに見てますが、バイクの方が場所代はかからなくて良いですよね。
Posted by ししょ~ at 2007.02.10 01:52 | 編集
困るんでしょうね(笑)
カワイイ^^
コンタクト、私は1Day使ってます。
楽ですよ~。
Posted by 2525 at 2007.02.10 06:14 | 編集
私はハードなんだ・・・
1デイも2weeksもいいけど、毎回買うのが面倒くさい^^;
手入れも面倒なので「ハード」みたいな・・・
どれだけ面倒くさがりなんでしょう・・・><

ユウママさんはジャニーズが好きなんだね~友達も大好きで出てるテレビは欠かさず見てるみたい~
Posted by miuffyママ at 2007.02.10 19:52 | 編集
あたしもちゅうーめんとるー!
出産したら視力さがるちホントなんや( ̄~ ̄:)
大変やねぇ。。。
Posted by ぎんたん at 2007.02.11 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
