--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.12

歩いたー。

20070211234929.jpg

↑1年前のユウさん。(過去画ですな、毎度)
今年も早々に出してました、お雛様。。。
義母がね(笑)
2月に入ってからだよ。
と言ってたにもかかわらず1月に出してました(汗)
待ちきれなかったんですかねー(^_^;)

とゆーわけでこんばんわ。
最近の記事で毎回書いてますがすっかり相葉くんに心奪われたユウママです♪
もうね、なんだろう。
千葉県に引っ越したい!!(←えーー。)
もし私が独身の時代なら相葉くんとの夢を追って(?)上京物語です。
まぁありえないけどねっ!

さて今日はラーメンを食べる目的で小倉に出かけましたー。
本当はね、画像あるんだけど、只今カードリーダーがついてるPCに旦那と旦那の友が張り付いてるから(笑)
アップロード出来ずにいます・・・(私は寝室にあるPCで)
ラーメンは最近も行った一蘭で♪
今回も半替え玉したし、自分の半熟ゆで卵1個とユウが絶対に全部食べる!と言い切るので買ったけど残しやがった半熟ゆで卵3分の2を完食。。。
結局、お腹イッパイ過ぎて夕ご飯も食べられませんでした・・・

そしてユウ初のモノレールにも乗りました☆
ユウは1両目の前に張り付いて運転手さんや景色を堪能してましたよー(^^♪
これも画像あるけど旦那と旦那の友が張り…(以下省略)

モノレールって私は小さな頃から乗ったことがあるので珍しくもないんですけど私は一時、久留米の方に住んでたことがあって、そこで知り合った人なんかにモノレール乗ったことあるん?すげぇ!!とビックリされました。
モノレールってどこにでもあるんじゃないんですね。



20070211235013.jpg

↑1年前の寝顔。(今と変わらんけど 笑)

なんか今日はちょっとビックリしたことが・・・
あの絶対歩かないことで有名(?)なユウが!
3時間出かけてたとして2分も歩きたがらないユウが!!





駐車場→一蘭→デパート前→モノレールの駅

の距離を歩いた☆





結構、距離があるんだけどズンズン歩きました!!
しかもずっと手繋いで♪
モノレールの駅に着くと少し暗くなって旦那さんに抱っこしてもらいましたが…(←やっぱり…)
こんだけ歩いてくれると疲れ方が違いますね。
これからはどんどん散歩出来そうー(^^♪
まだ寒いけど(失笑)

画像はまた次回に。
旦那と旦那の友がカードリーダーが…(以下省略)

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/257-3005abd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オッケー!!画像は待ってるよ(笑)ばぁばさんはそんなにお雛様出したかったのね。でも子供みたいで可愛らしいね^^

ユウちゃん、1年前と髪が全然違うね~。やっぱりまだ顔が赤ちゃんぽいし^^
Posted by miuffyママ at 2007.02.13 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
