--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

食い意地

CIMG1371.jpg

↑ユウ作。
何故かお月様が下になります(笑)

最近落書きしてると顔らしい顔を描くようになりました!
でもそれは私が横に付いてて目は?鼻は?と言うと描いてたんです。
でも↑は昨日、私がお皿洗ってる間に1人で描いてましたー!!
ユウと同じくらいのお子さんでキレイに顔が描けてたりするので遅いのかなぁ?!
母は感動です(笑)
この絵は額に入れて飾っておこう!(←親ばか)


DVC00027.jpg

(あっ。画像横のままだ…)
今日はバレンタインデーでしたが、我が家ではユウのひぃおばぁちゃんの誕生日でもありまして。
外食しましたー。
かわいそうなことに旦那は夜勤(笑)
↑は私が食べた瓦そば御膳
ここのお店にはたくさん種類があって私的には和風ハンバーグが食べたかったんだけどうちのお嬢さんが麺類食べたがったので(苦笑)

DVC00028.jpg

おいしぃ♪
バクバク召し上がり~。
最近、本当によく食べてくれます。。。
これ以上、ムッチムチになってどーすんのよ…
先々週苦しい便秘に悩まされたユウさん。
あの出来事がそーとーイヤだったらしくって、食べたくない野菜(ごぼうなど)などをユウが拒否したときに




これ食べたらウ○チ出るよー!!



と言うとあっさり食べる(爆)
使えるーーー!!(そうゆう問題?)


DVC00025.jpg

ホジホジ・・・
(ユウが着てるこのキティの服も前回の服に引き続きリサイクルショップで保育園用に購入…)

DVC00024.jpg

バクッ!!

これはチョコタワーとゆーパフェで名の通り長いのです(笑)
そして、そのグラスに合わせてスプーンも長いー。
食べた後の画像が痛い・・・


さて前回の記事でバレンタインのためカップケーキを作りましたが。
そのカップケーキはパパだけではなく、ジィジやバァバ(←何故)にも渡しました。

そして、そのジィジ。
なんとユウ以外にもチョコを貰ったらしくって(笑)
よく接待で行くクラブのママが送ってきてくれた★
(↑本当に接待か?)


DVC00030.jpg

GODIVAのチョコ!!
高いんですよねー、ココ。
でも今回は遠慮なく妹と頂きました!(←ジィジのだよね?)


DVC00029.jpg

また食べた後の画像かよぉー!!
食い意地張ってますからー(笑)

いつもありがとうございます♪

↓新しく登録した育児ランキングサイトです!
こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/259-74cccb74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりクラブのママは高いチョコなんだね~!!
一度でいいから食べてみたい!!美味しかった??でも、デパートでもどうやって買っていいか迷うよね・・・

miuffyもパンの食べすぎでムチムチぎみかも・・・
パンならよく食べるからね。。。でも市販よりはいいか~って諦めてるんだけどぉ。
Posted by miuffyママ at 2007.02.15 08:18 | 編集
ゴディバ!いいよね~!!
トリュフだとねだんがはりますが、普通のチョコだとトリュフよりは休めですよ~。
一回トリュフをたべると病み付きになりますが・・・
Posted by ふく。 at 2007.02.15 10:14 | 編集
そうとう便秘辛かったんだね~!!笑
笑い事じゃないか・・・。
うちの子は、家では野菜食べないけど快便なのよ~! だから余計野菜食べない! 果物はめちゃめちゃ食べるからかな~・・・。
ゴディバ!! さすがお水!! おいしいよね~♪
Posted by えりえりぽん at 2007.02.15 15:59 | 編集
ゴディバのチョコですか。
あっつん、高級なチョコより普通の著この方がすきなんです。
ゴディバみたく、チョコの中になんか入っていたり、へんなコーティングされたりしているのが苦手なので(笑)


ユウさん、お絵かき上手ですよ。
うちのもえかは3歳になりかなりうまくなってきました。
やっぱり、何かの形になるのって3歳が目処ですよー。
2歳は、かなり意味不明ですもん(笑)
Posted by あっつん at 2007.02.15 21:18 | 編集
私も食い意地張ってますから。。。
そのチョコ、食べた~い!

ユウちゃん、相当、便秘辛かったんでしょうね(--;)
でも、嫌いな野菜を食べてくれるとすごく助かるかも。。。

お絵かき上手ですね!
うちは、まだ、線だらけ・・・
なんじゃこりゃ?って感じです。
Posted by イブマミィ at 2007.02.16 17:59 | 編集
ユウちゃん絵上手ですよ~(#^.^#)
なおっぺなんて、まだ線しか書きませんから・・・
やっぱり女の子のほうが何をするにも早いんでしょうかね??
子供でも便秘はつらいでしょうね。。。
冬場は水分をとる量が少なくなるから余計かな??
どうにかしてあげたいものですね(>_<)
Posted by なおっぺ母たん at 2007.02.16 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
