--.--.--



2006.02.13

このお腹を見よ!!!

みなさん!
ビックリしますよぉー
私も見つけたときは
おいおい!大丈夫か??
なんて思ってしまった。。。







NEC_0068.jpg

テーブルにお腹が乗っちゃってるよ!おい!!


まじでビビりました。。。
ご飯をたらふく食べたあとなんだけど、ありえないっっ
妊婦さん

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/26-ad69596d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜひリリと戦わせたい!!
なかなかいい具合のおなかですねi-234i-236
風邪はダイジョウブ??
なんとか元気はあるみたいで良かったですねi-181i-176
Posted by りこ at 2006.02.13 22:55 | 編集
風邪は大丈夫みたい!!
昼間は熱もなかったし。。。
でもさっき少し熱かったからまた熱でるかもしれないです。。。
病院では「元気だし大丈夫ですよ!」って言われたんですけどね!
Posted by ユウママ at 2006.02.15 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
