--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

リアル

DVC00035.jpg

↑前回の記事に引き続き、またチョコを貰ってた私の父。
箱はすでに捨てられてたのでどこのかは分かりませんがものすっごくおいしかったです!!
また食べかけなんだねぇ・・・

それよりも。
旦那さん、誰からもチョコ貰ってないよーな・・・?
もちろんユウからは渡しましたが会社の人からとか貰うもんじゃないのか?
まぁ、会社自体が男ばかりで女の人ってほとんどいないらしいですからね(笑)
去年は近所のおばちゃんとか義母とかから貰ってたのにねぇ。
モテなくなった?(笑)
やっぱ、アレ?
年のせい?実年齢より老けて見えるし。(←余計なお世話)


ユウちゃん、今日は保育園でお昼寝出来なかったそうです。
まぁ時々お休みの日でもお昼寝しないことはあったけど。
今日は旦那さん夜勤だし、お風呂とかグズグズ言われると困るんだよねー。なんて考えながら夕飯食べてました。

DVC00034.jpg

あーなんかまぶたが重い。



DVC00033.jpg

年のせいかしら~。



DVC00032.jpg

もう無理~。。。
この髪型は先生が結んでくれたそうです。
イメージはドキンちゃん。らしい。(えー)



DVC00031.jpg

私の膝の上に寝転んで2秒で爆睡(汗)

案の定、お風呂は大変でした・・・
時間が遅いならこのまま寝かせても良かったんだけど、まだ夕方の6時半だったもんだから・・・
要は明日の早起き攻撃が怖かった私。。。
20分ぐらい寝かせてそのままお風呂へ!!
風呂の中でウトウトしたり号泣したりと忙しそうでした!


DVC00037.jpg

↑パパに保育園用リュックを背負わせる。
無理があるんですが・・・・
このイーストボーイのリュックはmixi仲間のぎんたんが出産祝いでくれたもの☆
ぎんたん、愛用してますよ♪

保育園ごっこが流行です(笑)
ユウが先生役の場合、プーさんをユウのところに連れて行って
おはようございますー。
よろしくお願いしますー。

言わなければなりません。
するとユウ先生は



おかわりないですかー?



と言います。
休み明けとかに保育園行くと先生がおかわりないですか?と聞いてくるんですよね。
休みの間に熱などいつもと変わったことはなかったか?とゆう意味なんですけど。
リアルに再現します。
ユウがママ役のときはもちろん私が先生役で。
おはようございます!
いってらっしゃいー!

言わなければなりません。
するとユウちゃんママは
ホッペをプッと膨らませてプーさんにバイバイするのです。
これは私が別れ際にユウを笑わせようと思ってホッペを膨らませて変顔するんです。
リアルに再現します。

いつもありがとうございます♪

↓新しく登録した育児ランキングサイトです!
こっちもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/260-d3a3eaff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいね~ユウちゃん。かわいい~!!「おかわりないですか?」って給食時のおかわりかと思って^^;

別れ際の面白顔も再現してくれるんだ~(笑)ユウちゃん楽しいね!!
私、6時半頃寝てもお風呂入れないよ~^^;
私が大変だから^^;偉いよね~ユウママさん!!
Posted by miuffyママ at 2007.02.17 08:24 | 編集
保育園ゴッコ・・・
うちもお付き合いさせられます。
「ままちがうー」など、よくだめだしされます(^_^;)
Posted by あき at 2007.02.17 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
