--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.25

これからの朝

DVC00016.jpg

↑毎度、過去画でどうもすみません。

なんかもう、明後日の月曜日から初出勤だってーのに。








生理になったっぽい…






な私。
このままじゃ、初出勤の日は魔の2日目じゃーーー!!
ただでさえ腹痛、腰痛、頭痛に悩まされるのに、初出勤で緊張、軽く人見知り、仕事内容ワカッテマセンな私はどーすれば・・・
鎮痛剤買わなきゃな。

さて今日の朝、ユウちゃんはものすごく快弁でして(笑)
いつもは便秘気味なんだけど今日は違いました。
すっごーーーーく大きな







1本●ソ(*゚∀゚)=3






なんか汚くてすみません・・・
しかもオマルに座ってすぐのことです。
いつもは早くても多少時間はかかるのだけれど。
そして何故か何度もオマルを覗き大爆笑!!






自分のウ●チがおもしろい?






毎日この調子だといいんだけどねー。
今まで仕事が10時からだったんだけど、来週からは9時。
1時間早くなるわけです…
10時からのときでもユウがなかなかウ●チ出なくって保育園に行くのが遅くなっちゃったり仕事に10分遅れたりとバタバタしてたのですが(汗)
9時からなんて大丈夫なのか・・・?
今7時半起きのユウちゃん。
月曜日からは7時に起こして遅刻しないようにしなくては(汗)


DVC00299.jpg




私も今までより早起き・・・
だいたい朝は苦手な私ですが(苦笑)
職場に慣れるまでは弁当持参するから仕方ないかな。。。
早く職場のボス(?)と仲良くなればいいのかしら?(笑)

夜も早寝します…
なのでブログの更新が週1とか、出来ても週2とかになっちゃうと思いますが覗きに来てやってください!(切実)
みなさんのところにはちょくちょくお邪魔します(´∀`*)

いつもありがとうございます♪

↓新しく登録した育児ランキングサイトです!
こっちもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/264-80752c0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
頑張ってくださいね!!
新しい職場に馴染むまでって
なにかと大変ですもんね(TT)
仕事に慣れるのと同じくらい、
その場の雰囲気というか、人に慣れるのに一苦労。。。
ただでも大変なのに、生理2日目ってかなりきついですよね(TT)
陰ながら応援してますっ!
ユウちゃん、1本○ソ!おめでとう(って表現おかしい?)
毎日、快便ならいいのにねぇ。。。
明日も立派なウ○コがでますように!
Posted by イブマミィ at 2007.02.25 01:13 | 編集
そうそう、ユウちゃんってもうおまるでできるんだったよね~。
お腹スッキリ、テンションアゲアゲだったんだろうね、きっと(笑)

親子揃って起きるの早くなっちゃうの
辛いですね。
頑張ってくださいね!


Posted by maki0531♪ at 2007.02.25 01:29 | 編集
9時からって大変だよね~><私には無理だわ・・・
でもこれから幼稚園だからのんびりできなくなるな・・・
miuffyも早起きさせないと~!!

初出勤は緊張するよね~頑張ってね!!今日はユウママさんが夢に出てきたよ~(笑)
Posted by miuffyママ at 2007.02.25 08:12 | 編集
あー。
わかるわかる。。って思いながら読んじゃいましたよ、初出勤。
これほんとに緊張ですよね。
転勤のときなんかも、
グループできてるなかに一人で挑むわけですから!
でも、ユウママさんなら大丈夫な気がしますよ。
がんばってくださいねー。
ユウちゃんも、おまるがんばって!
てか、うちは朝家じゃしませんよ。
いつも保育園まかせですもん(^_^;)
朝7時に起こして7時半に家出るのがダメなんでしょうけど・・・
Posted by あき at 2007.02.25 13:46 | 編集
おひさしぶりでこんばんはー!
お仕事変えられるんですね。
新しい職場って緊張するんだろうな~。
出来上がってるグループってのも私も苦手ですわ~(^-^;
ユウママ様ならきっとあっという間に馴染んじゃいますよ!
がんばってくださいね♪
ゆうちゃんおまる上手なんですね~。
姫様は相変わらずというか・・・放置してます(^^;
Posted by アーデル at 2007.02.25 22:54 | 編集
お仕事、がんばってね~!
でも、時間的な条件がかなりいいですね!
あっつんも、こんな仕事があったら働きたい!!!

生理、、、確かにつらいですね。
最初のころは、いろいろと回りに気を使うことも多いだろうから、精神的にも疲れちゃう。
なので、無理せずゆっくりと慣れていったらいいと思いますよー。
がんばれー!!!
Posted by あっつん at 2007.02.26 21:50 | 編集
お仕事変わるんですね!!
新しい職場、いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さいv-91
嫌なことなどあったら、ブログでグチっちゃって下さいよ(>_<)
慣れるまでブログもボチボチの更新でOKですよ~ヽ(^。^)ノ
応援してますね(#^.^#)
Posted by なおっぺ母たん at 2007.02.26 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
