--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.12

くだらん。

こんばんわ!
イヤー、眠いです。(←寝ろ)
今日はユウちゃん、こたつで勝手に寝てくれてまして♪
お風呂上がってから眠たそうにしてたんだけど、いつもお風呂上りは眠たそうにしながらも全く寝ず遊んでるのでいつものことだろうぐらいに思ってキッチンを片付けてたんだけど。

やけに静かなお嬢さん。
リビングへ行ってみると寝てました(笑)
本気で眠かったんだ。。。ごめん。。。
でも歯磨きしてないよ…どうする?私!!
ってことで寝てるユウを抱きかかえ


ユウちゃん、ちょっとお口開けて歯磨きしようね~!
歯医者さん行くのイヤでしょ?
おりこうさんだねぇ!!



と言ってみるとまんまと開けました(爆)
彼女は寝てますが。
聞こえてたんでしょうね。
そのままベットに移して爆睡してます。

さて、私の仕事。
結構慣れてきました!!
なので仕事後も以前とは疲れ方が全く違います。
肩こりは相変わらずだけど、足の疲れとか体のダルさとか全然楽になりましたよ。
前は神経使ってたのか休憩中なのに休憩した気がしなくて疲れを引きずったまま仕事再開だったけど今はゆっくり休憩してます。
肩こりがなくなればバッチリなんだけどなぁ。。。




CIMG1375.jpg

ここからはユウと旦那さんの画像をお楽しみ(?)ください。



CIMG1376.jpg

パパに着いて来れるかぁ?!
当たり前!!


CIMG1377.jpg

逃げるパパ。


CIMG1378.jpg

追うユウ。


CIMG1379.jpg

逃げるパパ。


CIMG1380.jpg

追うユウ。





くだらなくてすみません(汗)
でも2階から見ててあまりにもおもしろかったので連続で撮りました。
顔隠してるけど旦那の顔は溶けそうなぐらいニタニタしてます(笑)

ユウが産まれてからとゆーもの旦那はユウのことを1日に何度も
かわいい!かわいい!
と連呼してます。
自分でも1日に何度言ってるか分からないぐらいらしいです。
親バカって言われてもいい。
自分の子がこんなにかわいいのに親バカにならない方がおかしい!!

と名言(?)を言ったこともあります。




娘を持つ男親ってこーゆーものなんだろうか?!



今週は夜勤の旦那さん。
ちょっぴり寂しい1週間です。

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/271-98f7ee5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
私も働きたいと言い続けてますが、
実際、8時台にコドモを保育園に連れて行けるかどうかは自信なしです・・・。
パパさん、いいですねえ^^
連写の気持ちわかります。
うちにも
自分の娘を見ながら「ほんと毎日かわいくなるね。」
と真顔で言ってる人、一名います。
友達の男の子(おじさんだけど・・・)も、
「何を言われようが、●●ちゃん(娘)がいればいいもんね。」と、やはり真顔で言ってました。
そういうものなのでしょうかね?^^
Posted by 2525 at 2007.03.13 02:29 | 編集
いいよーいいよー!!羨ましい!!最近のパパはみんなマメだよねぇ。羨ましい!!
ウチはほんの少しだけだよー。あとは自分優先・・・小さいときからだからmiuffyは「ママー」ってママっこな訳・・・

それで、早くもう一人欲しいって言ってるから腹が立つ!!
Posted by miuffyママ at 2007.03.13 08:27 | 編集
いや・・・うちの旦那も
「うちの子が一番かわいい☆」と
どこかに遊びに行っては、ぼそっといいますよ。
女の子だったら、どうするつもりだったのか?!って思うくらい。。。
Posted by ふく。 at 2007.03.13 14:15 | 編集
は~い、同じです。
うちも、かわいくてしょうがないらしいです。
もちろん、母としてもかわいいと思いますが(笑)
その愛情の比ではないほどのバカさかげんです。

はっきり言って、驚きます。
父親って・・・・(笑)

ちゃりんこ暴走族いいですね。
っていうか、よくパパさんちびちゃりに乗れましたね。。。

肩こりですね、暖かいお風呂でストレッチが一番いいかも♪
お金をかけずに、ゆっくりストレッチ。
リフレクソロジーとかはその日はいいんですけどね、、、すぐだめになっちゃうから(笑)

あ、不具合でイライラしたのでブログをリニューアルしました。
新しいほうに遊びに来てね!

それから、リンクもお願いします!
Posted by あっつん at 2007.03.13 20:27 | 編集
はい、そんなもんです。
旦那さんの気持ち、よ~くわかります。
親ばか、サイコー!
Posted by ろく at 2007.03.15 23:46 | 編集
うちはダンナさんに限らず夫婦揃って「かわいい」連発してますよ。ハイ、親バカです(笑)
男の子でコレですから女の子だったらどうなってるんでしょーか。
Posted by こみち at 2007.03.16 23:18 | 編集
お疲れですー☆
だんなさん、ユウちゃんにメロメロパンチですねー。
うちは、ワタシのほうがメロメロですよ。どちらかといえば。。
暴走は、血ですかねー 笑。
Posted by あき at 2007.03.16 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
