--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

マッタリな日曜日☆

DVC00058.jpg

↑なんと!
旦那がいつも行くガソリンスタンドでソフトクリームが売られてて!!
ビックリ♪
おいしかった。。。

こんにちわー。
今日は日曜日なのに珍しく家にいます。
なので私は部屋の掃除をしてみたり、布団干したり、カバー類全てを洗ってみたり・・・
平日は仕事でいないので今日は1日絶対晴れ!!って日に干してるんですけどね…
旦那さんの友達が来ていて今家の庭にて2人で洗車してます。
朝から現在(15:00)まで洗車です。
まだ洗車中…


その情熱を他に向けられないだろうか…


まぁユウも一緒に外にいて遊んでますけど☆
お昼ご飯のことをすっかり忘れてて旦那さんと友達に何が食べたいか聞いてみると


ラーメン。


私はインスタントラーメンがあまり好きではなくて常備してないので近くのスーパーへ買出しに行きました。
野菜とワカメをたっぷり入れてユウは私の取り分けで。
ユウはそーとーお腹が空いてたらしくって私のを半分ぐらい軽く食べました…
うどんにしてもいつもは麺ばかり食べてるユウですが今日は野菜もほお張ってて…
そんなにお腹空いてたのか?
食べた後はまた外へ。
アナタはいつお昼寝するのですか。。。




DVC00056.jpg

↑あさりの貝くわえてます(汗)


義母のことですが・・・
コメントくれた皆さん、ありがとうございます!!
一応、育児ブログなので育児以外の愚痴はなるべく避けて来たのですが(涙)
ストレスが溜まりっぱなしでギャー!!となるぐらいならココでそのストレスを。。。と思いまして…
これからもちょくちょく書きます!
本当すみません、お付き合いください。。。

今日も1日家にいるので朝は何度かうちに来たり外で会ったりはしてるんです。
私も一応、普通には接してますけど
私には笑顔見せといて裏では私の事色々言ってるんだろーな
って思ってしまう私。
しかも今日に限ってユウが私と旦那から全然離れなくって義母が誘っても泣く始末(苦笑)
軽く嫌味(?)みたいなこと言ってどこかに出かけて行きました。




2歳児相手にいじけるなよ…




DVC00054.jpg


さて洗車はいつ終わるのでしょうか(笑)
今日はお昼からユウとクレープでも作ろうかと思ってたのに、パパに着いてって外にいるので夕方作るか、また今度作るか…
そして夕飯は何にしよう(汗)
今日みたいに休みの日に家でマッタリするのはなんだかすっごく良いけど外食するのも面倒臭くなってくるし、だからといって夕飯作るのもなんだか…(笑)
仕事が休みの日は主婦業も休みたい。(←わがまま)

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/273-7801e39f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかりますわかります。。。
休みの時は休みたいですよね。
って、私、働いてませんが。
娘も、今日は朝からパパと公園行ったりしてました。
公園は、パパ&コドモ率100%だったそうです。
その間、私はオハギの材料を買いに行ったりしてました。
材料っていっても、もち米とあんこだけだけですがね(^_^;)
これから作ろうかと思いつつ、
なんだかマッタリしちゃってます~。


Posted by 2525 at 2007.03.18 16:11 | 編集
ユウママさん、こんばんは。
ユウちゃんのアイス食べている写真とってもかわいいねv-345
あさりの貝の写真サイコー。
私もユウママさんの手作りラーメン食べたいなv-411
パパさんのお友達喜んだでしょうね。
愚痴を書いてストレス発散してね。
私も休みたいなv-355
専業主婦っていつが休み?
応援凸

Posted by kazuママ at 2007.03.18 20:04 | 編集
たまにはお家で家事もやりたいよね~!!うちのパパも長いよ~!!(自分の車とバイクは!!)

愚痴っていいんだよ~。私なんて、育児日記が段々レシピ系になってるしね^^;全然美容系も書いてないし><そろそろネタもないよ~^^;
Posted by miuffyママ at 2007.03.19 21:56 | 編集
お休みの日ぐらい主婦業も休みたいですよねf^_^;
私もたまには休みた~い!!
愚痴もOK(^^♪
わたしもたまに書いちゃいます(^^;書くとちょっとすっきりしますよね(^^ゞ
Posted by ぱんどら at 2007.03.19 22:17 | 編集
わかりますよっ!その気持ち!
休みの日は、全て休みたいですよね!
(ちょっとだけ働いてた期間にいつも
思ってました(笑))

あさりをくわえてる、ユウちゃん
めちゃ笑える~!
アイスを食べてるユウちゃんと
別人みたい(笑)

愚痴も大歓迎ですよっ(^-^)v
ここで愚痴って、スッキリ!スッキリ!
どこかでリフレッシュしないと、
息が詰まっちゃいます!

お互いいっぱい愚痴ってがんばりましょう!!

ユウママさんからのコメントで
元気がでました!ありがとう!!
Posted by イブマミィ at 2007.03.20 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
