--.--.--



2007.03.20

明日のお楽しみ♪

DVC00053.jpg

↑ジィジがホワイトデーにくれた黒ひげ危機一発!!
何故ホワイトデーに黒ひげなのか誰か教えてください(笑)
たぶんユウが喜びそうなものだから…?
案の定喜んでましたけど♪

3月もあと少しですねー。
もうすぐ暖かくなるんだわー♪なんて思ったらウキウキです。。。
寒がりなんでね、私…

今日、仕事は午後から棚卸でした。
もう超面倒くさくって!!(←たいしたこと出来ないくせに)
米粒の3分の1ぐらいしかない小さな部品があるんですけど今日で退職するおじさん




ユウママさん。
これ100個数えてくれる?





なんて言われまして…
何度数えなおしたことか(汗)
しかも以前、記事にも書いたかわいい30歳のHさんに




ユウママちゃん!
確か前の仕事って事務だったよね?
これ計算してーー!!




と言われました。






無理ーーー!!|ι´Д`|っ 





事務ったってアナタ。。。
親の仕事の手伝いですから…
簡単なものしか出来ません(涙)
でもがんばりましたけどね。。。


明日は祝日です♪
うちの旦那さんは出勤なのですが(笑)
珍しく、いつも遊んでるユメちゃんママの休みが祝日とカブったので遊ぶことになりました☆
どこで遊ぶ?
何する?
何食べる?

など計40分近くも電話で話したのに結局決まらず(苦笑)
朝から、うちに来ることになりました。(←えー!)
午後からは4人でクレープでも作ろうかと。。。
日曜日作れなかったしね(笑)
明日が楽しみなのです♪

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆








この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/274-548dfac9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↓下の記事になっちゃいますが、
トトロ弁当すっごくかわいい!!
しかもその後仕事でしょー?
お疲れ様でしたー。
さらにその下、義母のグチ・・・
ワタシも言いたいワタシも言いたいワタシもいいたい・・・・・・・
という症状が現れましたけど?
いやいや、環境も年齢も違う女同士、
絶対うまくいかんですよ。
と、ワタシは思ってるんですけどねー。
旦那が密かに(楽しみに)ブログ見てるらしいんで義母のグチは書けないのが悔しいところです。。
Posted by あき at 2007.03.21 07:09 | 編集
うわぁ~!! 久しぶりになっちゃいました!!汗
愚痴、読みました~!! 近くにいるとそりゃ大変だよ・・・。ユウちゃんも、何気に『何か』を察知してるんじゃない? 間に入ってる旦那さん、頑張って・・・。笑
棚卸懐かしいな~!!
私は、昔スーパーでアルバイトしてたときに、駄菓子の棚を担当させられたことがあった!! ・・・ありゃ、軽くいじめだな。汗
Posted by えりえりぽん at 2007.03.21 15:13 | 編集
棚卸し、ご苦労さまです!
米粒よりも小さなものを数えるって、ピンセットとかつかって数えるのかな?
大雑把な私には、そんな細かな作業は無理だわσ( ̄- ̄;)
Posted by ぱんどら at 2007.03.21 15:57 | 編集
ギョエ~!!!!><
米粒の3分の1程度って・・・・
イライラしそう><
でも、よく頑張った!!!偉いぞ!!

今日はお友達とか~いいな~うちは全く休みが合わないから、しばらくしてないな・・・・
報告楽しみに待ってるね^^
Posted by miuffyママ at 2007.03.21 22:20 | 編集
楽しい休日、送れましたか~?

>米粒の3分の1ぐらいしかない部品を…
って、すごい大変そう。
終わった後、目がしょぼしょぼになったんじゃ??

専業主婦になってからと言うもの
机に向かってひたすら作業するなんてこともなくなったので
そんな細かい作業してたら
絶対「キーっっ!!」ってなるな、私…。
Posted by maki0531♪ at 2007.03.22 00:46 | 編集
ユウママさん、こんばんはv-363
小さいな数えるの目が痛くなりそうですね。
お疲れ様です。
偶然だわ。私もクレープ作りました。
掲載したので見てねv-411
パーティーはいつしても楽しいよね。
ロールケーキ初めて作ったの。
具とクリーム欲張って入れすぎv-410
ダイエット永遠のテーマだわv-399
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.03.22 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
