--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.03

行って来ました。遊んで来ました。

DVC00077.jpg

↑何を作ってるか・・・







DVC00075.jpg

↑クッキーです♪
先週の金曜日でうめぐみさんからももぐみさんに進級でした。
なのでお世話になった先生にクッキーを作って持って行ったんです。
そのままももぐみさんに行く先生もいらっしゃるみたいでちょっと安心。。。
慣れない先生ばかりだとユウちゃん慣れるまで泣いちゃいそうなので…
味はバッチリおいしかったです♪


本当に久しぶりの更新になりました。。。
ユウを寝かしつけてる私も一緒に寝ちゃってたもんで(汗)
本気で朝まで爆睡してたよ。がんばれ私!!


DVC00078.jpg

そして、ついに↑小栗旬スペシャルトークショーに行って来ました!!!

この日は朝から出勤して午後で早退。
3時17分の特急に乗るつもりでいたので急いで家に帰り、着替えて友人を迎えに行き特急へ・・・
でもその友人ったら髪をコテで巻いてくれ!なんて言い出すもんだからアナタ。。。
出発する前に友人の髪を巻き巻き。

特急に乗って速攻で電車酔い(?)したのは私です。。。
酔い止め飲んでたのにーー!
トークショーは6時30分からで博多駅に着いたのは4時過ぎ。
実はちょっとショッピングも目的だったりしてた私たち(笑)

天神や地下街をウロウロしたくせに何も買わず時間が・・・(汗)
ってゆーか友人は博多駅に着いたときにはもう頭は
小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬 小栗旬・・・(以下省略)
でして。
ホテルに到着したときなんかちょっとアンタ大丈夫??ってぐらいの興奮状態でした(笑)
私だって、そりゃ俳優が生で目の前に現れるんだから興奮はしてましたけど、すっごいファンである友人に比べると冷静を保ってられる状態でしたよ!

もちろん撮影は禁止で画像はないですが生は良いです!!
すっごいカッコイイーーー♪

でもね、やっぱり司会者がいるんですよ。
最初に登場したのは司会者。
それを小栗旬だと勘違いしたファン全員は司会者(女性・30代)に向かって





キャーーーー!!




と黄色い歓声(笑)
冷静に見てた私はすぐに司会者だと気が付き、笑って友人の方を見たら手振ってるし!!
もう錯乱状態でした(爆)
その後すぐにみなさん司会者だと気がつき大爆笑!!

本人が出てきたときは本気で熱気がすごかったです!
私も興奮でしたから(笑)
小栗旬くんが出てきた時、投げキッスしたんだけど、その時ほど会場が熱いときはなかったです!!
このトークショーは福岡でしか行われなかったらしく千葉や岐阜からいらっしゃってる方もいましたよー。

私はトークしてる間、結構真剣に話を聞いていて歓声を上げたりなんてことはなかったのですが、横にいた友人はトークショーが終わった後
やっぱりファンじゃなかったらおもしろくないよね。付き合わせてごめんねー。
なんて言ってきて。。。
本気でそんな風に思ってないんだけどー!!
むしろ、その夜の夢に小栗旬と何故か松潤(?)が登場したぐらいなんですけど!!!

って感じでした(笑)
イヤ、ファンじゃなくても、あんな男前を目の前にするとファンになりますって。。。

今までコンサートとかライブは行ったことがあるけどトークショーなんて初めてでした。
これからTVに小栗旬が出ると興奮するんだろうな、私。
次はのライブに付き合ってもらいますからね!友人!!(笑)

この日、ユウはパパとお留守番。
お風呂上がって眠たくなるまではとっても良い子だったそうです。
が、眠たくなるとやっぱりママが恋しくなるようでして(汗)
泣いてたみたいです・・・
ちょうど駅について車に乗り込んだときにユウから電話が掛かってきて泣きながら



ママー!
早く帰ってきてー!!




と。。。
帰るとユウは目を真っ赤にして待ってました・・・
ごめんね、ユウ。
でもママ、ユウが産まれて初めて夜に外出しちゃったよ!
ちょっと若い頃を思い出しながら帰ってきました(笑)
ユウは私が帰って一緒にベットに横になるとすぐに眠りましたよ。
やっぱりママがいいよね~♪(←ちょっと優越感)



DVC00069.jpg

↑日曜日。
桜がキレイに咲き始めましたねー。
日曜日、本当は動物園に行く予定だったけどお天気悪くて室内で遊べる場所に行ってきました。


20070402232650.jpg

初めて行ったけど、ここは良い!!
駐車場代がちょっとかかるけど、入場料は大人2人子供1人で500円だし、すっごい広いし。
パパとママ交代でリラックスルームに入ってマッサージ器で眠ったりも出来ちゃいます(笑)
水着を持っていけば室内で水遊びも出来ちゃうし。。。
水着持っていけばよかった・・・

今週末も天気はあまり良くないみたいだから桜は。。。
旦那さん夜勤だしユウと2人で夕方、近所の桜を見に行こうと思います♪

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/277-192b1ed2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53503116.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007.04.03 01:14 | 編集
すごい、おいしそうなクッキー!!先生達も嬉しかったでしょうね~♪

そっか~ショーすごいだろうね~ファンが!!確かに興味なくても、目の前にきたら、「カッコイイ~」なんて私もきっと思う!!

やっぱり、夜はダメだよね~^^;miuffyもそうだよ~。
パパさん、お疲れ様でした^^
Posted by miuffyママ at 2007.04.03 08:51 | 編集
は、初めての外出だったんですか!!
独身時代を思い出す気持ち、わかりますよ~。
女友達って大切ですよね。うふふ・・・。
ママ~っていうあたり・・・うれしいですよね。
うちのちびたちもママ命の間にいろいろしこんでおこうっと。
Posted by ふく。 at 2007.04.03 09:54 | 編集
夜のお出掛け、よかったですね^^
私も最近やっと出掛けられるようになりました。
楽しかったけど、コドモに寂しい思いさせちゃったかな…と
複雑な気分でしたが
「ありがとう♪」という言葉で済ませてしまいました。
ママだって、たまには息抜きしたいですものね~。
Posted by 2525 at 2007.04.04 05:20 | 編集
ドーナツは小さい方が縫う面積が少なくていいかな~?!なんて!!
でも、ユウママさんのほうが器用だから余裕ですよ~
Posted by miuffyママ at 2007.04.04 19:11 | 編集
クッキーおいしそうだし!
生芸能人羨ましいし!
夜の外出もいいなぁ~!!
トークショーは未経験なので、
かなり興味津々っ!
文面から熱気が伝わってきましたよっ!
一度、体験してみたいなぁ~!

Posted by イブマミィ at 2007.04.05 08:57 | 編集
トークショーってすごい。
ライブや演劇は見に行くけど、トークショーなんてないわ。
確かに、ファンじゃなきゃ行かないかも。でも、嫌いじゃなければ、それなりに楽しめそう♪

子供がいると、夜の外出って難しい。
でも、年に一、二回ぐらいならOKよね(笑)
とても、楽しかった様子が伝わってきましたよ。

それにしても、室内遊技場安い!
今度行ったら、水遊びの様子UPしてくださいね。
Posted by あっつん at 2007.04.05 20:42 | 編集
小栗旬くんかっこい~


私も旬くんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
Posted by 小栗旬くんだ~い好き at 2007.04.08 03:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
