--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.07

やっと週末。。。

DVC00072.jpg

↑先週行った室内遊び場での休憩中・・・

こんばんわー。
ちょっとネイルをしたばかりでPC触りづらいユウママです(?)
最近ネイルがマイブーム化してる。。。
職場はピアスもネイルもOKなので嬉しいです☆
でも左手は手袋だし右手はピンセットだし意味ないけどね(笑)
この前ドラックストアで30秒で乾くネイル(320円)を見つけて、30秒で乾くなんてスゲィ!!なんて思い買ったけどすぐ乾いてもすぐ剥がれちゃ意味ないですけど!!(怒)
毎回色んなデザインを考えながらネイルしてるけど、どーしてもお風呂や洗い物してるときに爪の先っちょが剥がれちゃいます…


今日は仕事が終わってから保育園にダッシュで迎えに行ってお友達の家に遊びに行きました!!
うちの旦那さん先週に引き続き今週も夜勤で、お友達の旦那さんも会社は違うけど夜勤でいなかったのです。
お友達のお子さんがユウの1つ上の女の子がいて何度も会ったことがあるのですぐに仲良くなってずーーーっとひたすら2人で遊んでいました♪
もう、このぐらいになると子供同士で遊んでくれるので非常に楽してます(笑)
画像がないのが残念ですが…
夕飯ご馳走になってお風呂も一緒に入ってすっかり写真を撮り忘れてた(汗)
お風呂なんて4人で入りましたから!!
私と友達は独身の頃からお互いの家に泊まりに行っては一緒にお風呂に入っていたので珍しくもないんですけど、さすがにママ2人に2歳児3歳児と4人で入るのはかーなーり大変でした・・・
子供は楽しくってフィーバーしちゃってお風呂ではしゃぎまくりだし、ママたちゆっくり洗えないし(笑)
1人が浴槽に入れば、もう1人が入りたがる。けど体洗ってないよーー!!泡落ちてないよーー!!みたいな。。。

お風呂から上がる時なんか2人とも体拭いてないのにリビングに濡れたままダッシュしようとしてフローリングで滑ってたり(危)
でも2人は本当に楽しかったみたいで帰りの別れを本当に惜しんでいました(涙)
ユウも寂しそうだったけど友達の子供なんか泣いちゃって
まだユウちゃんと遊びたかったーー!
帰らないでー・・・

って。
じゃあ次、旦那同士が夜勤のときに遊ぼうね!!
と約束して帰りました。
お互い昼間は仕事してて最近会えてなかったけど、こんな風にこれからもちょくちょく遊べたらいいなぁ(*´∀`)

ユウは帰りの車で爆睡してしまいました。

やっと週末で明日はお休みー☆
何しようかな?!
とりあえず午前中は家の掃除をする予定・・・
お昼からは晴れたら動物園にでも行きたいな♪

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/278-b758afe0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゆっくりおやすみ~♪
Posted by ユウママ at 2007.04.07 05:41 | 編集
名前いれわすれた!
Posted by ぎんたん at 2007.04.07 05:42 | 編集
みんなでお風呂ってすごいですね(~_~;)
子供同士で遊んでくれると、ほんと楽ですよね!!
ゆっくり楽しめてよかったですね(^^♪
Posted by なおっぺ母たん at 2007.04.07 22:28 | 編集
ユウママさん、こんばんは(^^)
ネイル最近やってないな。
爪は伸ばしているけど私も久々にしてみようかな(^o^)丿
お友達といっぱい遊んだ後の別れは寂しいよね。
クレープ作り楽しそうですね☆
私も友人とやりたくなったよ。
クッキー先生嬉しかっただろうね。
実家でゆっくりしちゃいました。
かーかーが元気なので良かったです。
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.04.08 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
