--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

偉大な人。

DVC00080.jpg

↑こんなソフトクリーム初めてみたよっ!!
いつも行くTUTAYAの横にイタトマ(イタリアントマトってゆーケーキ屋さん)があってソフトクリームが売ってたので買いましたがコーン部分にビックリしてソフトクリームを取りそこないそーになっちゃったっ…

こんばんわー。
もう更新する時間がなくって寝室のPCが放置プレイ状態。。。
今日はもっと早くに更新する予定だったのにネイルに夢中になって1時間以上も自分の爪を見つめてました(汗)

さて、ユウちゃん。
木曜日の朝、いつもの時間に起こし私も仕事の仕度をしてたのですが、連絡帳に体温を記入するため検温したんです。
すると37.5とゆー微妙な体温だったため、仕度も終盤に差し掛かろうとしていたのに保育園も仕事もお休みしました…
でもそのおかげで病院も早くから行けて待たずに診察出来たし病院で検温したら平熱だったしその後、時間を持て余す2人(笑)
とりあえず買い物に行かないとお昼ご飯が食べられなかったので(冷蔵庫が在庫切れ)デパートへ・・・

しかーし!!
時間が早すぎてまだお店も開いてない。とゆー緊急事態(?)だったため車の中で童謡のCDをかけてノリノリで歌う母と娘・・・


DVC00084.jpg

お買い物~♪

お店が開店したんで買い物開始~!!
だったけど、ここで何故かユウのワガママ大爆発(涙)
いつも2人での買い物はすっごくおりこうさんなのに、訳の分からないわがままを言いながら泣いたり笑ったり(苦笑)
しかもユウが私から勝手に離れてお菓子売り場へ行ったのにもかかわらず、後ろにあった棚で私の姿が見えなくなると




ママがおらんくなったーー!!
(ママがいなくなった)



と号泣しながら通りすがりのおばちゃんに訴えてた・・・
私はすぐ後ろにいますが?

まぁ熱も上がらなくてよかったです。
その後、元気は衰えることなく1日を過ごしました!







DVC00081.jpg

↑こうやって寝るときは手をつないで寝てます♪
ユウの寝返りで5分ともたないですけど(笑)
この画像を撮ってるとき、ユウは何か楽しい夢でも見てたのでしょうね。





DVC00082.jpg

笑ってるしーーー!!
怖い夢を見て泣くこともあるけど、こうやって笑うことも多い娘です。




いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/281-037b0aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「おらんくなったー」って、可愛いですね~。
私もユウちゃんに訴えられてみたいっ。
大人の方言も好きですが、コドモが言うのはまた格別です!!
手をつなぎながら寝るのも、可愛いです^^
うちは、私の首に巻きついて寝ることが多くて・・・。
苦しい上に、脱出困難なので、
大抵一緒に寝てしまいます。
Posted by 2525 at 2007.04.15 14:14 | 編集
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53825827.html
です。

よろしくお願いいたします。
Posted by ズィロ at 2007.04.15 14:14 | 編集
ユウママさん、こんばんは。
ユウちゃんの行動かーかと同じだわ。
かーかー4歳なのに・・・・(^_^;)
おらんくなった。かわいいね(^^)
かーかーは、いいーひんかな?
お仕事先って一人は変わった方がいるよね。
5日耐えたらお辞めになるならがんばるのがいいと思うな。
ユウママさんにはHさんという強い味方がついてるんだし。
桜終わると寂しいよね。
応援凸


Posted by kazuママ at 2007.04.15 19:31 | 編集
ユウちゃんかわいい~^^やっぱり子供の方言ってかわいいよね~^^

全くイヤだね~そんな人!!!
当たり障りなく付き合うが一番だけど、ターゲットでも決めてるというか、被害妄想も激しいのかな?!
そんな若い男の子相手にマジに怒ったってね^^;

でも、見方がいるって心強いよね!!よかった、そんないい人もいて~^^
頑張ってね!私も応援しているし、またイヤなことあったら、ブログではいちゃってね!!
Posted by miuffyママ at 2007.04.15 22:03 | 編集
こんばんわぁ☆
Hさんいい人!!
拍手(http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ̄∀ ̄http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして二人で
泣いてるなんて
青春ですね(*^^*)
そして優ママさん
図太すぎ(((・・;)
素敵やわぁ~!!

優ちゃんかわいすぎ!!

トイトレ完了羨ましすぎ!!
優ちゃんゆめりを
刺激してあげて(・・;)))
Posted by ゆめりのママ編集
管理者にだけ表示を許可する
 
