--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.17

だ・る・い

DVC00088.jpg


こんばんわー。
誰に移されたのか風邪っぽいユウママさんです。
誰ってアナタ・・・
きっと義母様・・・
昨日、旦那さんのお父さんの7回忌の法事でして1日中義母と親族と共に過ごしたのですが、義母が喉が痛かったらしくって今日は声がガラガーラ。。。
なんでかすぐに移されちゃう私。。。
悪化することなく完治することを願ってます。゜(゚´Д`゚)゜。

法事は朝から行われてバタバタしてました。
お昼に義母が特上寿司を頼んでたんだけど、義母の間違いで1つ足りない特上寿司。。。
旦那の従兄弟の奥さんと私はずっとキッチンにいたのでお昼は1番最後に頂いたのですが1つ足りない特上寿司。
もう1つあったけど私が食べる訳にもいかず従兄弟の奥さんに食べてもらいました…



寿司ーー!!寿司をくれぇー!



とは言ってませんけど(笑)
とりあえずお腹が空いてた私は特上寿司食べてる人達を目の前にしながら巻き寿司といなりをほおばりました。
お腹が満たされた頃1つ足りなかった特上寿司到着!!
イヤ、お腹が空いてなくても十分おいしかったですけど(完食したし)お腹が空いてたときに食べたかったよーーー!!!
まぁ、でも遅れて食べたおかげで先に食べ終わってた旦那さんがユウと遊んでくれてたのでゆっくり食べることが出来ましたー。




DVC00085.jpg

小豆のアイス♪


今日は朝からすっごくバタバタしてまして。
・寝坊するし
・リビングに行くと旦那がこたつで寝たままだったし
(↑ここはバタバタしてたのとは関係ない)
・急いで会社近くの駐車場に着いたら社員証と更衣室の鍵忘れてることに気がついて、また家に戻ったし
・30分遅れて出勤すると携帯を車に忘れてることに気がつくし

本当やる気あるのかよ?って感じですよねー。


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/282-b56ff6d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大変でしたね・・・
ご機嫌ナナメの方もそんな一日ご機嫌ナナメで早死にしますよね^^;

風邪大丈夫?!また寒いから風邪引きやすいよね><
お大事に~
Posted by miuffyママ at 2007.04.17 09:28 | 編集
いろいろ大変そうやなぁ
機嫌悪いのは生理前だけでいいやんねー!!
まぁ、万年欲求不満やけ幸せそうなチミがうらやましんたい!
Posted by ぎんたん at 2007.04.17 11:06 | 編集
ユウママさん、こんにちは。
特上寿司、結果的に食べれて良かったね。
あと少しユウママさんも頑張ってねv-91
あっ、貧血落ち着きましたよ。
ユウママさんも気をつけてね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.04.19 16:08 | 編集
お仕事お疲れサマー。
どこの会社にも、気難しい人(理解不能な人)っているもんですよ。
でも、やめてくれるみたいだしラッキーですよね。
そうゆうひとがいなくなるだけで、精神的ストレスが消え、気持ちよく仕事ができるって事ですよね。
それが、一番♪

特上寿司、追加で届いてよかったですね。。。
一人だけないなんて寂しすぎるし。

あっつんも、今風邪引いてます。
もえかからもらっちゃいましたー。
なんだか、天候がおかしいからいつ治るのやらって感じです。
Posted by あっつん at 2007.04.19 23:21 | 編集
こんち♪
ご機嫌斜めな方の記事全部読ませてもらいました。
ユウママさん強いから大丈夫そうですね!?なんて・・・
Hさんっていい感じの人ですね~
一緒に仕事し始めてまだ2ヶ月で、そんなに親身になってくれるなんて。是非着いて行ってください。
っていうか、ご機嫌斜めな方はもう退職しちゃいました?
どこの職場にも必ず一人はそういう人っていますよね!
気にしない!気にしない!

特上寿司食べれて良かったね♪♪♪
Posted by tomo♪ at 2007.04.20 12:07 | 編集
体調は大丈夫ですか? 先日はお祝いのコメントありがとうございました(≧▼≦)
ご機嫌ななめな方の件大変でしたね(>_<) ユウママさんが悪いわけじゃないので、気にしないのが一番ですよね! それにもう辞めるんだから、よかったですね(o^∀^o) 同じ働くなら気分よく一日過ごしたいですもんねo(^-^)o
それにしても、親身になって考えてくれる人が見つかってよかったですね! 大変なことがまだまだあるかも知れないけどがんばってね(*^□^*) 応援してますからねp(^^)q
Posted by なおっぺ母たん at 2007.04.21 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
