--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.29

ゴールデンウィーク

CIMG1488.jpg

↑私の仕事用白衣・・・

こんばんわー。。。
久しぶりの更新となります…
この4日間ぐらい連続でユウと一緒に寝てしまってて睡眠時間はバッチリなユウママです。
普通に夜9時過ぎから朝の6時まで爆睡してます(汗)





CIMG1462.jpg

私何してると思う?(超上から目線)

今日(土曜日)から私はゴールデンウィーク突入です♪
なんと10連休ーーー!!イェイ!イェイ★(?)
でも上には上がいまして旦那は15連休…
何故そんなに体を休めるの!!
そんな連休突入初日、さっそく遊びに行ってきました。





CIMG1463.jpg

マイメロだぁ!



CIMG1465.jpg

シナモンだぁ!!



CIMG1464.jpg

キティだぁ!!!


ハーモニーランドに行きました!
どーでもいいけどシナモンなの?
シナモなの?

家から2時間弱のところにあって、ゴールデンウィークはユウを連れて行こうと考えておりました。
ハーモニーランドに着く前にファミレスでお昼を済ませて(だって中のレストランって高いしマズイし)入園しましたよ。
ちょうど入ったころ、目の前でパレードショーが行われててユウは釘付け!!
途中、ショーの中に一緒に入って踊れたんだけれどもユウちゃんビビって行けず(苦笑)
やっぱり、どーーしても着ぐるみは恐いらしい…

ちょうど2年前のゴールデンウィークにもお友達家族とハーモニーランドに行きました。
しかしユウの2年前ってまだ8ヶ月のときだったんだよね(笑)
覚えてるわけがない。。。
そのときも着ぐるみが怖くて号泣してました(笑)
今回は泣くことはなかったけどキティたちが近づいて来ると私にしがみついてましたけどね。。。

CIMG1468.jpg


CIMG1470.jpg

ハーモニートレイン

前来たときはただのトロッコ列車のようなトレイン号だったのに4月からシナモン号とキティ号が出来てて、行きはシナモン号。帰りはキティ号に乗ることが出来ました。

ユウはハーモニーランドに到着したときからテンションが上がってて、さらに大好きな電車でご機嫌!!
ただ人がかーなーり多いし。。。
前来たときもゴールデンウィークだったけど、連休が無駄に長い(?)旦那さんなので平日を狙っていったんですよね。
なのでそのときはすっごく人が少なかった・・・
今回は人が多いの覚悟で行ったんだけど、想像以上の人ごみでした…


CIMG1472.jpg

普通のゲームセンターなら100円で乗れる乗り物もココだと200円(笑)



CIMG1475.jpg

サンリオキャラクターボートライドにも乗りました★
これは前回来たときに私がハマって(笑)
夢の国です(えー?)



CIMG1474.jpg

色んなキャラクターのお部屋とかが見られたり…
一応ストーリーがあってキティからパーティーに招待されてみんなで出かけ(以下省略)

CIMG1478.jpg

ボートに乗って水の上をゆっくり走るんだけど、トンネル内で暗い場所もあり、音も大きかったりするのでユウが怖がって泣くのでは?なんて考えましたが興味津々でして…
着ぐるみ系はダメでも、こーゆのに強かったりするんだ。。。
他にもこんなのとかこんなのにも乗りました。

CIMG1480.jpg

ユウお得意の子供用ゴーカート(?)
これがね。
もう本当にすごくて!!
他の子供が乗ってる車をスイスイ避けて走るんですよ!
運転超ウマい!!(←親バカ全開でごめんなさい)
4歳ぐらいの子でもガンガン柱や車にぶつかるのにユウはぶつかることなく走ってて!
ただオカマ掘られてましたけどね(笑)


CIMG1482.jpg

あのねー。
私、これが1番引きました(笑)
こんなヤツなんだけれども観覧車でもなく乗り物って感じでもなく…
なんか自分が小さくなって人のポケットに入って顔だけ出してる感じです(爆)
それで300円って貴方!!

4時間ぐらいたっぷり遊びましたー。
疲れたよ・・・
でもやっぱ普段してる仕事の方がきついので今日はこうやって夜更かし(?)も出来ちゃいます(汗)
帰りは保育園の先生にお土産買って帰りました。

夕ご飯は家で簡単な物でも作ろうと思ってたのですが旦那さんの案で焼肉へ・・・


CIMG1485.jpg

これってもう食べ終わりじゃないの?って突っ込みはなしで…

私は焼肉があまり好きではなく…
なんかすき焼きだったら少しは食べれるんだけど、焼肉って肉2枚ぐらい食べたら胃がもたれるとゆーか…
しかもその肉2枚もサンチュで巻かないと、肉のみで食べると口の中で広がる油に耐えられません(汗)
なので焼肉屋に行くと必ず韓国冷麺食べてます(笑)
あれは好きなんだよー。



CIMG1486.jpg

割り箸も上手に使えるようになりました☆

ユウも私と同じで肉があまり好きではなくて、ソーセージやクッパなどモリモリ食べてました。

後ろの壁でどこの焼肉屋だかバレちゃいますが(笑)
ここのデザートが大好きで毎回2種類ぐらいは完食・・・


痩せないはずだっ。。。

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/284-3ac2c39d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハーモニーランドいいな~☆
ピューロランドはハーモニーランドほどではないんだよね~
室内だし~!!

私もシナモンに会いたい!!「シナモロール」で「シナモン」でいいのかな?!ってみんなそう呼んでいると思う・・・^^;

牛角は全国チェーンだよね~^^チェーン店のわりにおいしいよね~♪
私もそんなに肉食べないから、冷麺食べたいよ~!!!

相変わらずユウママちゃん、かわいいね~^^
私もパーマかけたけど、そんな感じではないんだよ・・・
似てる髪形なのに、私はやっぱり似合わないみたいよ><
Posted by miuffyママ at 2007.04.29 10:44 | 編集
牛角はサイドメニューが豊富だから楽しいですよね。
うちのう~さんも肉NGなんでめったに焼肉には行けません(-_-;)
てか、肉2枚しか食べないの???
アリエナイ!
ハーモニーランド、初めて聞きました。
ほーんと、
こういうところってなんでもかんでも高いし!
レストランは当然のようにマズイし!
いつの間にか財布カラッポでびびります。。
Posted by あき at 2007.04.29 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
