--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.06

GWな出来事

CIMG1489.jpg

↑会社の人たちとBBQしてきました☆
(↑私は写ってないけど…)

さて、GWも最終日が近づいてまいりました…
うちの旦那は水曜日まで休みなんですけどね(怒)

火曜日、会社の人の家にお邪魔してBBQしました!
朝から買出しに行ったりしっかりデザートのケーキ買いに行ったり楽しかったです。。。

CIMG1490.jpg

証拠画(笑)

本当は7人で行う予定だったけど、2人は都合が合わず、Hさんは下のお子さんが風邪で熱が出たので来られず4人でBBQ~。
次はみんな揃ってランチにでも行きたい。。。

会社では誰が聞いてるか分からないので(噂好きなおばちゃんとか)出来なかった話なんかで盛り上がったり!(どんな話?)
みんな本当におもしろいです♪

ユウは保育園に行ってて旦那さんが迎えに行って夜まで見ててもらう予定だったけど、保育園から帰ると旦那さんのおばあちゃん(ユウのひいおばあちゃん)の歯茎がすっごく腫れてて痛そうにしていて、それを見たユウが何故か怖がってしまったらしく・・・
ママーー。。。
となってしまって。
旦那はおばあちゃんを病院に連れて行かないといけないけどユウはイヤがるしで、結局は会社の人のお宅にユウを連れてきてもらいました(苦笑)
会社の人たちは初めてご対面するユウを見て

かわいいーー!!

と言いながら何故かユウのホッペを触る触る(笑)
初めてのお宅で初対面の人たちを目の前にして固まるユウはされるがまま状態でしたー( ^▽^)


CIMG1496.jpg

水曜日、旦那さんは友人と1泊2日のツーリングの旅へ。。。
長崎まで行ったそうです(笑)
福岡からバイクで長崎って貴方たち。。。

CIMG1498.jpg

ものすごくお疲れの様子だったけど、すっごい楽しんできたらしい。
佐世保バーガー食べたみたいだけど旦那曰く
唐津バーガーの方がウマかった。


CIMG1504.jpg

そんな旦那さんが旅してる中、私はユメちゃんママと


豪華エステの旅ぺ・*:.。. .。.:*・゜


豪華ってほどのもんじゃないけども…
ホラ、無料の情報誌とかに初回は1000円!!とか書いてるでしょ?!
アレに行ったんです。
2時間3,000円のフェイシャルコース!!
もちろん気持ちよかったです♪
しかしそれだけで終わるはずなく(笑)
帰り際に勧誘みたいな会話があるんですよねー。
確かに気持ちよかったし顔はツルツルだったけど…
自分より肌がキレイな人から言われるんだったら納得する。
私と同じ年の方が担当だったんだけど(汗)

初回で安い所を巡ります。(えー)

その日の夜、ユメちゃんママとユメちゃんがうちに遊びに来てくれたので一緒に夕ご飯を☆
旅行中の旦那がデジカメ持って行ってたので画像がないですけど…
ユウはユメちゃんママとお風呂に入ったり遊んでもらったりですっごく楽しそうでした!!



ユメちゃんママ


ありがと~♪





DVC00116.jpg

ジィジと♪

木曜日、旦那さんが帰ってくるのは夜になるのでジィジのおうちへ・・・
2ヶ月ぐらい前にジィジがネットで買っててくれたユウの車で遊びました!
足元にアクセルがあってて踏むと進みます。
テーマパークにあるよーな感じのヤツ!!
リモコンでも動かせるようになってますがリモコンで動かすとユウが怒るので動かせず(笑)

DVC00115.jpg

ユウの運転でしっかり私の車の横に止めてます(笑)
この車はユウのツボだったらしく金曜日も家の庭で遊んでました☆
しばらくはこの車で遊んでもらいましょう。。。


PS・ごてそさん&優花かあさんへ。
先日はありがとうございました!!
スカート作りは少し先になりそうなのですが、早く作りたいです♪
お礼にある物を送ります(^^♪
発送は月曜日ぐらいになるので、まだ先ですが楽しみにお待ちください☆

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/286-8379fd3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいな~会社のみんなでBBQ~羨ましいな~^^
イヤな人もいなくなったしね(笑)
豪華エステの旅もいいじゃな~い!!2時間もやってもらったんだ~羨ましいな・・・
さいきん花粉でボツボツが出来てるので最悪なんだ~><
まぁもうしばらくの辛抱かな?!って年もとったしこのままかも~><
Posted by miuffyママ at 2007.05.06 13:16 | 編集
豪華エステ、いいな~。
私まだエステって一回も行ったことないんだけど。
優待券とか良くみるけど、なんかエステ後の勧誘が恐くってさー。
そのつるつるはどのぐらい持続するんですかねぇ??

ゆうちゃん車の運転上手なんだよね。
なんか早くも乗りこなしてる感が・・・(笑)
先日、うちも動物園で同じような乗り物乗ったけど
案の定上手に操作することできず
一緒に乗った私がハンドルほぼ握ってました。
ユウちゃん、すごいね~。
パパの遺伝子、しっかり受け継いでるよ!
Posted by maki0531♪ at 2007.05.07 00:09 | 編集
エステいきたいー!!!
そうそう、エステ後の勧誘がネックー。なんて思いました。
独身のとき以来、
エステやジムはご無沙汰でもう心も体もお肌もボロボロ。
年取りましたよ、すべて(-_-;)
日々『癒し』は求めてるんですけど・・・
ユウちゃんの運転テクはパパ譲りですか(@_@)
Posted by あき at 2007.05.07 21:40 | 編集
ハロv-238
焼肉食べたい!
ゆめりは昨日
水曜日優ちゃんママの
お家行こっv-10
といってます(●^o^●)
楽しかったね☆
Posted by ゆめりのまま at 2007.05.08 15:07 | 編集
BBQ楽しかったようですね! この時期が1番いいですよね(o^∀^o) 会社では話せないことも話せて、ストレス解消ですね。 仲良くできる人が見つかってよかったですね。
旦那さんもGW楽しめたようですね。 明日から仕事かな? 長い休みでしたね(≧ω≦)
ユウちゃん、運転上手だね! 休み明けの保育園もがんばって行ってるかな?
Posted by なおっぺ母たん at 2007.05.09 21:32 | 編集
初ブログしてみましたよぉ(^_^;)

Posted by ゆめりのまま at 2007.05.09 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
