--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

花火は音がキライみたい。


コロン
by nati

↑GWぐらいから出来るようになりました☆

こんばんわー。
3月ぐらいからおでこに吹き出物が出来てるユウママです(涙)
なかなか治りませんけどー。
小さいんだけど気になる・・・
今までニキビとか吹き出物が出来たことがなかったに何故今更・・・
ニキビとかって青春時代じゃないのー?
今、青春していいの?(それが今更)

そして今日の旦那さん。
電車に1人で乗るとゆー初体験をしました(笑)
まず駅に着いた時点で私に電話してきて
どこ行きの電車に乗ったらいいの?
上り?下り?

とゆー小学生でも分かるような質問をしてきました。
切符を買うのも微妙でみどりの窓口にて購入したらしい。
特急に乗ったらしく自由席なのに指定席に座ってたらしくって、でも本人は分かってなくて駅員さんに
あの~。
ここ指定席ですけど…

と言われ結局目的の駅まで立ってたんだって。




初めてのおつかいかよー。



そして今、深夜0時ですがお腹が空いたらしく大好物のインスタントラーメン食べてます…
こんな夜中にそんな物食べても太らないからいいですね。
彼は太りたい!と言ってGW中に食べまくり5キロ太りました!
が、仕事が始まって2日で3キロ痩せました。


なんかムカつくのって私だけですか?



DVC00136.jpg

かたぐるましてもらって鑑賞中♪

旦那の会社近くで今日は祭りでした。
すっごい人でみんな遠くに車を止めてずーーっと歩いたり貸切バスも出てて溢れんばかりの人が乗ってました。
私たちは旦那の会社に車を止めたのですが、近いといってもユウを連れて徒歩20分。
夜道をユウが歩くはずもなく・・・
しかも私は1度帰ってスニーカーを履きたかったけど時間がなく(外食したままお祭りに行った)ヒールがあるミュール。。。
ミュールでの徒歩20分、しかもユウ抱っこは非常に疲れました…


DVC00135.jpg

ユウがぶら下げてるドキンちゃんのお面。
駄菓子屋で400円ぐらいで売ってるけど出店では1000円。
私はすっごく喉が渇いて出店で売ってたペットボトルのお茶(500ml)を買ったのですが300円でした。




儲かってますねー(怒)




お面なんて非常に買いたくなかった・・・

花火は結構すごくてレーザーショーもあったり、音に合わせて花火が上がったり!!
ユウも最初は喜んで見てたけど音が嫌いらしい。
結構大きな音するからね。。。
よく考えると私も子供時代、花火の音がキライだったなぁ。

あの人ごみの中、同じ保育園で同じクラスの双子ちゃんと偶然会いました!
双子ちゃんもお面買ってて。
しかも2人ともプリキュア☆
結構リアルに出来てるんですね(笑)
ユウと双子ちゃん3人でお面被って遊んでたけど笑ってしまいました。。。
双子ちゃんはママとママの職場の人と来てたんだけど、その職場の人が私の名前を言うので振り返ったら高校時代の同級生でした!!
地元が離れてたから(私は県外の高校に行ってた)7年ぐらい前に偶然コンビニで会った(笑)以来で懐かしかったです☆

帰りはさすがのユウも疲れたらしく(イヤ、私たちの方がお疲れです)車の中では妙に大人しかった(笑)
これからお祭りが色んな場所であるから楽しみだぁぁ♪
でも人ごみはイヤだぁぁ!

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/290-eebba61c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちの娘も花火はテレビで見るのはすごく喜ぶんですけど、
実際見ると音にやられます(笑)
だから遠くからそぉっとみるのがうちの決まりです(笑)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.05.20 01:21 | 編集
更新しましたよぉ★
優ちゃんゴロン上手(*^_^*)
花火きれいだったねぇ!!
しかし20分歩いたとか
やせるわぁ☆
そんな人が多い中
知り合いに会うなんて
世間は狭いねぇ♪
優ちゃん今年はゆめりと
花火しよぉねぇ(^◇^)
Posted by ゆめりのまま at 2007.05.20 02:01 | 編集
ユウちゃん、ひとりで上手にゴロンと回れますね。
ユウママさんのユウちゃんに話しかける優しい声が好きです。
愛情がこもっているんですよね。
子どもは母親の声に安心すると言いますが、わかる気がします。
Posted by 優花かあさん at 2007.05.20 07:55 | 編集
いいよねーメンズは!!(爆)
うちのパパも30までは太らなかった・・・でも段々お腹でてくるよぉ!!今に見てろって感じよ(笑)手足は気持ち悪いくらい細いから、栄養失調の子な体型、わかる??

お面もたっかいよねー!!
うちも去年買ったよ・・・プリキュア1000円した><
ドキンちゃんなら大事にすれば使えるから正解だよぉー!!!

ラウンドパン美味しそう?
プププッ。
Posted by miuffyママ at 2007.05.20 09:23 | 編集
ユウママさん、こんにちはv-363
パパさんの太らない体質羨ましすぎだわ。
ユウちゃんのコロンにかーかーが上手v-424とにこにこして何度も再生してたよ。
お祭りって何でも高いよねー。
お面とか持参でいくといいかもねv-410
花火の音、近すぎると大人でもびっくりだよね。
その分美しいけど。
ユウちゃん歯医者さん怖がらないといいね。
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.05.20 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
