--.--.--



2007.06.04

すっごい遊びましたー。

CIMG1563.jpg

こんばんわ!!
昨日、更新しようと思ってたら夜10時過ぎに突然、友人から泣きながら電話があって、しかも理由をなかなか言わなくて、終いにはもう大丈夫。ありがとう。なんか今までごめんね!なーーんて言い出すもんだから心配になり友人の家に行ってました(汗)
家が近いからすぐに行けたんだけど。
ユウは寝てて旦那さんがいたのでもし起きて泣いたら電話して!すぐ帰るから。と頼んでました。
もう最近はすっかり夜泣きもなくなって夜起きることもなくなったんだけど





こんな時に限って起きちゃう、うちの子(笑)




でも電話かかってきたのは、もう日付も変わった1時過ぎだったし帰ろうと思ってたときだったので、すぐに帰りました。
帰りついたら旦那さんに抱っこされて寝てましたけど!!!
こんな夜中に家から出たのって結婚してから初です。
以前小栗旬のトークショーを見に行ったとき初めて友達と夜に外出したんだけど、今回は夜中ですからね。
なんかドキドキしました(笑)

友人が泣いてた理由ってのも、まぁ色々ありましてストレスと不安がずっと溜まってたのが爆発して酔った勢いで私に電話かけて泣いたみたいな感じでした。(←おいっ!!)
とりあえず慰めて最後は爆笑しながら見送ってくれましたが。。。



CIMG1560.jpg


昨日(土曜日)は私、抜糸に行ってました。
ホクロ取ったとこを縫ってたんです。
今まで骨折とか大怪我をしたことない私は抜糸をしたことがなくてビビッってたけど全然痛くないんですね、抜糸って。。。
すごい痛いのかと思って変に力が入ってたり(笑)

お昼からジィジとユウと旦那さんでお買い物へ。
ユウちゃんまたジィジに服買ってもらいました。
その画像はまだPCに入れてないので次回アップします♪

CIMG1571.jpg

CIMG1570.jpg

今日は以前も行った子供の館へ!!
ここまで来て紙芝居してました(笑)
よっぽど好きなんねぇぇ。

CIMG1569.jpg

すっごい呼びかけてるのに真顔。
食べてるときの画像しか笑ってないんです。不思議(笑)

CIMG1568.jpg

CIMG1567.jpg

ママゴトも忙しそう。。。
なんかユウって何かをしながら私たちに話かけるとき、やけに早口なんですよ。
急いでるってゆーか。。。
たまに唄いながらママゴトしてるけど、その歌も超早いです(笑)
それがかわいくて笑ってしまうけどー。(親バカ)

CIMG1566.jpg

お買い物しちゃったり☆
ママゴトとかしてるときの口調と行動が私に似てるから怖いです(爆)
私ってこんな風にしてるんだー。って思い知らされる・・・

CIMG1565.jpg

↑何やってるの…

本当はね、もっと遊んだんですよ。
すっごい大きなボールプールやトンネルがあるアスレチックで遊んだり高いとこからダイブしたり。
両親共に体を張って遊んだもんだから撮影する人がいなかったっぽいです。
旦那さんなんか、本気で遊んでてユウと遊んでるってゆーより自分が探検してる?っぽかったです(笑)



CIMG1561.jpg

↑ワタアメ頬張るユウ。



CIMG1562.jpg

↑アイス頬張る旦那。

一応、彼のことを考えて顔隠してますが…すっごい顔になってます(汗)

最後にユウの豪快な食べっぷりの動画を。


CIMG1564
by nati


↑詰め込みます。詰め込みます。
この画像、大好きだ。。。

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/297-4c1f8fc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウちゃん、詰め込みすぎー(^_^;)
どんどん口の中に納まっていくのが圧巻です!
子供の館、楽しそうですねー。
Posted by あき at 2007.06.04 09:10 | 編集
ユウママさん、こんにちはv-363
いっぱい遊べる場所で一日いれそうだね。
パパさん子供に戻ったように遊んだのね。
ユウちゃんのカート押している姿がかわいいv-345
ユウちゃん、かーかーよりお口大きいかも。
かーかーが速いのは逃げ足だよ。
体をシェイプしないと追いかけるのハードすぎv-399
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.06.04 14:16 | 編集
ユウちゃん、すごい詰め込みっぷり(笑)
その真剣なまなざしがまたかわいいわぁ!
ここ、すっごく楽しそうですねっ!
大人も体を張れるくらい充実してるんですねっ!!
帰国したら行ってみようっと!
Posted by イブママ at 2007.06.04 15:49 | 編集
つめてますねー(笑)
一生懸命っぽい(←無言だし)ところが妙にカワイイ^^
何度も見ちゃいました。
Posted by 2525 at 2007.06.04 23:40 | 編集
その子供の館っていいですね~(^_^)
なんかおっきいのばっかりで、うちの娘もそういうの好きだろうなぁ(^_^)
あ、最近、まともにアイス食べたことないな(^_^;)
娘と嫁にとられて(笑)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.06.05 00:56 | 編集
ユウちゃん、かわいいね(≧ω≦)
でも詰め込みすぎ^ロ^;
口いっぱいに入れて食べたいのかしら??
こどもの館ほんとに楽しそう(≧▼≦)
近くにあったらいいのになぁ~(>_<)
旦那さんのすごい顔見たかったわ。。。
Posted by なおっぺ母たん at 2007.06.05 10:37 | 編集
ユウちゃんの喰いっぷり、ステキです~!
ワタアメだから、お口に入ればすぐ溶けてなくなっちゃうモンね~。
なんか、どれだけ詰めれるか挑戦してる感がありますけど(笑)

ここ、超楽しそうだね。
ホント、一日潰せそう。
大人(旦那さん)も魅了しちゃうようなとこだしね~。

Posted by maki0531♪ at 2007.06.05 15:47 | 編集
楽しそう(*^_^*)
私も子供の館いってみたいわぁ★
たぶん私がはしゃきまくるとみた(*_*;
優ちゃん本当おままごと好きよねぇ♪
早口な優ちゃん見てみたいわぁ(●^o^●)


Posted by ゆめりのまま at 2007.06.06 02:46 | 編集
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
Posted by JB女性ブログランキング at 2007.06.06 11:20 | 編集
抜糸お疲れ様でした~
でも、なんとなくわかるぅ、痛くないって言われても妙に力はいっちゃうよね^^;
妊婦健診の内診とか^^;

ユーちゃんの食べっぷりいいね~miuffyもすごいパンはほうばるよ!!でもかわいい~♪
Posted by miuffyママ at 2007.06.06 14:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
