--.--.--



2007.06.06

少し昔の話ですが。。。

DVC00164.jpg

ご飯おいしっ♪

こんばんわー。
今週は夜勤の旦那さん。
夜はユウと2人なので夜バタバタしなきゃなりません・・・
仕事終わって夕飯の買い物行って迎え行ってご飯の支度とかお風呂とか…




で、




とりあえず今週は保育園に迎えに行って帰りついたらすぐ風呂
そしてご飯食べたり。。。
どうせご飯食べるのって帰ってすぐなわけじゃないし、お風呂に先に入ってればご飯後もゆーーっくり☆

昨日は炊き込みご飯をしたんだけど
ママが作ったコレおいしーよー!!
って言ってくれたり
ユウ全部食べれるよ!!
と言ってくれたりでとっても嬉しいのです♪

DVC00179.jpg

DVC00178.jpg

↑土曜日、ジィジが買ってくれた服☆
インナーのキャミとかTシャツとかレギンスとか全部ジィジが選んでくれました。
早く着たい着たい!!
さっそく来週あるバスハイクのときに出番かな(*´∀`)



DVC00171.jpg

↑私が見つけた瞬間、どーしてもどーしても欲しくて仕方がなかったストラップ♪
ジィジに買ってもらいました(笑)
コレくらい自分で買えよ!!
と旦那さんにも突っ込まれたけど、その日財布の中身が少なかったのよーー(涙)


ジィジいつもいつもありがとうございます♪



DVC00172.jpg

↑焼きたてパン。

休みの土日は朝食に食パン焼きました!
っと言っても夜、材料入れといてタイマーで朝焼けるようにしてるんだけど☆
やっぱ焼きたては違います!!
すっごいおいしぃぃ(´▽`*)
朝はご飯派のユウも結構食べました。

DVC00170.jpg

その夜は恒例の焼肉へ。。。(笑)

旦那さん、焼肉行くとテンション上がります。
そして↓

DVC00169.jpg

ユウもテンション上がります(笑)
ってゆーか店員さんの真似してるんですよねー。

何がいいですか?
と聞かれるんで
じゃあピートロとー。ご飯の中とー。あ、以上で。
と答えると





はい!喜んでーー!




みたいな(爆)
牛角って↑みたいなこと言うんですよね。

DVC00168.jpg

私は焼肉があんまり好きではないので、いつもいつも韓国冷麺。
今回は梅しそ冷麺にしました。
ウマイです!!



たった今、地震があったよーな気がするのは私だけかな??
超怖いんですけど!!


いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/298-ae96ff21
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~うちも早く、気兼ねなく焼肉に行きたいなぁ(^_^;)
やっぱり娘がまだ小さいんで、危ないんですね(^_^;)
気がはってゆっくり食べられません(笑)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.06.07 00:48 | 編集
え?ジィジが服選んでくれたの?
若者のハート、ぐっと掴んでると思うんですけど!
すごい!
最近の流行を分かっていらっしゃる!!!

かわいい洋服だね。
画像2枚目のワンピ、ちょっとお姉ちゃんっぽくてステキです!
もちろん、1枚目のボーダーワンピ(?)&レギンスも
ユウちゃんに似合いそう★

着たときは画像、アップしてね~!
Posted by maki0531♪ at 2007.06.07 07:42 | 編集
あたしも地震あった気がしたばい!!!
服かわええにゃ~v-238
Posted by ぎんたん at 2007.06.07 13:55 | 編集
じぃじさんセレクトの洋服!かわいいですねっ!
じぃじさん趣味いい~☆
焼肉屋でのユウちゃんの写真可愛い~!!
私も肉がたべたくなってきた。。。
Posted by イブママ at 2007.06.07 19:02 | 編集
ユウママさん、こんばんはv-363
お爺ちゃんの選んだ洋服、ユウちゃんにぴったりだねv-344
来週が楽しみだね。
焼きたてパンとってもふわふわで美味しそうv-410
ますますHB考えちゃったわ。
応援凸
Posted by kazuママ at 2007.06.07 23:06 | 編集
服めちゃかわhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おじい様
まじセンスいいよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これがまた優ちゃんに
よく似合うやろねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
炊き込みご飯優ちゃん
好きなんやhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆめり味ご飯好きなくせに
炊き込みご飯食べんけねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何で??
牛角いいなぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あなた肉食べな男の子
産まれないわよhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Posted by ゆめりママ at 2007.06.08 13:25 | 編集
ユウちゃんの「わたあめ詰め込み画像」ちょーぅウケた!
ほおばり過ぎ!!!どんだけぇ~

うちもHB欲しいな♪
やっぱ焼きたては違うよね!
今度、じぃじセレクトのお洋服着てるユウちゃん、楽しみにしてま~す。
Posted by tomo♪ at 2007.06.08 13:52 | 編集
え~じぃじ様、すごくセンスよくない?!
パンもはまってるね~
最近タイマー使ってないけど、朝起きるとパンの香りがたまらないよね~^^
Posted by miuffyママ at 2007.06.08 19:47 | 編集
じいじちゃま、センスいいですね(^^♪
とっても可愛い洋服でいいね(*^^)v
焼肉行くとうちのみぃもメチャテンション高いですよf^_^;焼肉ってテンション高くなる魔力を持っているのかも(^_-)-☆
Posted by ぱんどら at 2007.06.09 22:20 | 編集
先日の地震大丈夫でした??
ユウちゃんがおいしいってたくさん食べてくれると作り甲斐がありますねp(^^)q
ジィジさん、ユウちゃんにはメロメロだね(≧ω≦)
ユウママさんのこともかわいいんだよね!
きっと…
Posted by なおっぺ母たん at 2007.06.12 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
