--.--.--



2007.06.12

色んなことが。。。

DVC00183.jpg

↑私の股に挟まるユウ・・・・

こんにちわー。。。
ずっと放置してまして・・・

ファンデーションとか少しだけ入れて持ち歩く小物入れが欲しくってお店を探すけどなく、結局自分で作ることにしてみたら更新忘れてました(汗)
もう私の分は出来たんだけど、余った生地でユウのナップサックも作ってあげたくて今夜から取り掛かります!
ユウの分が出来上がったらアップ予定・・・
巾着だから簡単なものだけど…

DVC00181.jpg

↑ジィジとゲーセン♪

たくさん書きたいことがあったはずなのにー。
思い出せないのが私・・・



あ、土曜日にまたロールパンにチャレンジしたんだけど↓
CIMG1575.jpg

↑ちなみに顔らしきものはアンパンマン…
なんか変だけど気にしない気にしない!!

なんと入れるの忘れててまずいったら!!
塩が入ってないだけで、あんなにパンの味って変わるんだーと知った。



CIMG1580.jpg

紙粘土でケーキ作ってみましたよ♪
私と旦那の方が一生懸命で(笑)
今の紙粘土って軽いです。。。
感触が気持ちよくって何度も触る親子。


CIMG1582.jpg

↑せんべいー!
このおせんべい。
あゆせんです(笑)
会社の人が浜崎あゆみのコンサートに行ったらしくってお土産に頂きました☆
こーゆーのがあるんだぁ。。。
浜崎あゆみはかわいかったらしいです!
衣装とかもすっごかったんだって!!

そして私。
なんとのコンサートに行けることになりましたー!!
私の旦那さんが私のために嵐のコンサートのチケットをどうやったら手に入れられるか調べてくれたらしく、先月までに嵐のファンクラブに入ればコンサートチケットが手に入るかも!みたいな・・・
ファンクラブに入って、チケットの申し込みして、お金を振り込んで、それから抽選!

会社の嵐ファンの人にこのことを話したら
私がファンクラブ入るわ!!
と言って入ってくださり、見事抽選で当たりチケットゲット!!
会社の方たち4人で行ってきます☆
8月だから、まだ先の話だけどね・・・



DVC00166.jpg


あー早く8月にならないかな。。。
やっぱウチワとか持ってかなきゃダメ?!
あれってみんな作ってるんだよね??
会社の嵐ファンの人は作るらしいですが。。。

いつもありがとうございます♪

こっちもよろしくお願いします☆


この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/299-998015da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユウママさん、こんばんは。
ユウちゃんのお写真ナイスだわv-426
パンとってもいい色に焼けていますね。
あんぱんもかかわいいよv-345
嵐のコンサートノリノリで行ってきてね。
ってまだ早いけど。
かーかーの抹茶好き、もう止まらないーーv-411
Posted by kazuママ at 2007.06.12 21:47 | 編集
最初の写真・・・ユウちゃんすごいことに・・・(笑)
それにしても
ユウママさん、ほんとに器用なんですねえ。
ママがいろいろ作ってくれて、
ユウちゃんも嬉しいだろうなあ。
私は「直線縫いスカート」が限界みたいです(T_T)
もっと頑張らなくっちゃ。
Posted by 2525 at 2007.06.13 07:14 | 編集
これが塩を入れ忘れたパンね~
私もあったよ忘れたこと!!
塩って大事なんだな~って思うよね^^失敗も成功の基だから~♪

手作りアップ楽しみにしてるね^^
Posted by miuffyママ at 2007.06.13 11:28 | 編集
あゆせん、僕も知ってますよ(^_^)
友達からもらったことがあります(^_^;)
っていうか、娘が出来て、あんまり最近の曲を聴く機会が少なくなりました(^_^;)
車の中も、童謡ばっかだし(笑)
応援ぽち2
Posted by m.まーくん at 2007.06.14 21:17 | 編集
最初のユウちゃんの顔やばいよね(≧▼≦)ププッ
大きくなって見せたら怒られそう^ロ^;
嵐のコンサートって・・・ユウママさん、やっぱ若いわ(≧ω≦)
待ち遠しいですね!!
ファンクラブにまで入ってチケットを取ろうとしてくれたパパさん優しいね(´∀`)
Posted by なおっぺ母たん at 2007.06.15 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
