--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.18

眠たぁーーーい!!!!

↑といっても起きたのは朝、7時過ぎですが…

でもね、いつもよりはすっごく早起きなんです。。。
みなさんは何時ごろ起床ですか??
私なんて、8時~9時の間…
9時を過ぎることもあります
いつも「明日は早起きして~、アレしてコレして…」なんて考えてるのですが、そんな気合いが入ってるときに限ってユウの夜泣きがひどく起きれなかったりで空回りしまくってます。。。

昨日はユウを寝かしつけた後、1時間もしないうちにユウは起きてオッパイを欲しがるのですが、これが爆睡で全く起きず夜泣きもあまりなく本人(ユウ)もぐっすり寝られたのか早朝から元気いっぱい

私はいつも通りの時間に起きる予定だったので夜更かししてしまい寝不足な訳です。。。
これからは少し早く寝よっ。。。



P1000004.jpg

今日はですね、まだ画像を撮っていません
土曜日なのにパパは仕事、ユウは早起き、じぃじが来た、ばぁばが来たとバタバタしていました。。。
↑の画像はユウが11ヶ月ぐらいの時ですね。
画像がきれいじゃないのですが…
デパートの屋上にある電車に乗って喜んでます
まだ乗り物なんて乗せたことがなかったので泣かないか不安だったけど、超喜んで手なんかあげちゃってますね




P1000012.jpg

これは9ヶ月ぐらいだと思います。
ヨーグルトを持って離さず、自力でがんばって食べてます
私は基本的に食べ物を自分で食べさせて汚れても気にしないようにしています。
最後にきちんと掃除しますが食べてて汚れるからといって食べさせたり取ったりなどはあまりしません。
でもパパがきれい好きでテーブルやカーペットが汚れるのはいいのですが、ユウの顔や手が汚れるとすぐに拭いてあげます。。。
なのでユウは少しでも手にお菓子や食べ物が付くと自分でおしりふきを取り拭いています
これはまだいいのですが、お風呂で体を洗ってるときに手に泡が付くとそれも気になるよーでシャワーで流してます…
きれい好きはパパ似



ランキング始めました
良かったらクリックお願いします。。。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://youtanmama.blog46.fc2.com/tb.php/30-5f1c719f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2歳オンナノコのママ、RYOですi-185
プロフのユウちゃんのi-68、マイクがおっきく見えるよ~i-237 かわいぃね~i-274

うちの「いぶ」もデパートの乗り物とか大好きょi-60さとちゃんとかネ。w
今では、店入ったらまず乗り物の方を目指して走り出しちゃうi-246 ま、さとちゃんだったら50えんだからいぃけどね~i-236
パパと一緒に買い物行くと、あたしの買い物の間はいぶを見ててくれるんだけど、最近【ゲームコーナー】に連れってったりすんのi-183 

またユックリ訪問させていただきますi-236
Posted by RYO at 2006.02.18 15:04 | 編集
ユウママさんは偉いな。。
りこは汚されるのがいやで、つい食べさせてあげちゃうんです。
よく義母とかに注意される。。
ユウママさんみたいにするのが、正しいって思います(反省!)
それと・・りこも朝遅いです。
ひどいときは9時半とか!すでにだんなの姿はなく・・。でも夜ふかし辞められないんですよね☆
Posted by りこ at 2006.02.19 00:00 | 編集
”RYOさん”
はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます。

やっぱり乗り物好きですよね~!
さとちゃんがあるんですか??
私たちが行くところにはありません。。。
薬局にはあるんですけど^^

また遊びに来てくださいね!
私も訪問いしたいです!!

”りこさん”
うちは旦那が早番のときはいつも5時前に起きて出勤するので私たちが起きるころにはいつもいませんよ。。。
ユウが生まれる前はちゃんと起きて送りだしてたんですけどね。。。
今は体力がもちませんね^^
Posted by ユウママ at 2006.02.21 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
